スポンサーリンク

Android端末のストレージマネージャーってヤバ過ぎない?

どんな機能?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:14:33.755 ID:6uLS8NzTa
設定のストレージから何の説明もなくワンタップで有効にできるが有効にすると最長設定でも90日以上経った古い画像等のファイルを確認なしに自動で勝手に消していくとか…

もう怖くてAndroid端末なんか使えないわ…

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:15:11.228 ID:d6qpijIR0
使いこなせないだけだろww

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:16:27.566 ID:6uLS8NzTa
>>2
使いこなすもクソもないわ
設定からストレージ空きとか確認しようと思ってストレージ開いたらそこにストレージマネージャーってのがあって指でも当たればワンタップで有効になる機能だぞ…

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:18:54.213 ID:6uLS8NzTa
設定も何日以上古いのか選べるだけで最長が90日

使いこなすもクソもなくてワンタップの地雷だぞ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:18:10.562 ID:7aX09308M
ストレージを節約する機能なんて不要なのにな

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:19:41.937 ID:RJ0Ifczj0
そんな機能見たことないな

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:21:10.101 ID:6uLS8NzTa
>>7
Androidの標準機能だから設定→ストレージのところにあるだろ?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:20:00.417 ID:u7/uw3H/H
機種は何?

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:21:33.158 ID:6uLS8NzTa
>>8
Android自体の機能だぞ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:22:40.984 ID:u7/uw3H/H
>>10
Pixelにはないな

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:22:23.664 ID:Cssu3Q4m0
俺もずっとアンドロイド使ってるけど今はじめて聞いたな
どこにあるんだろ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:24:04.172 ID:rpBJOnHH0
Galaxyにはなかった
OSカスタムで消せるだろうし無い機種には無い機能

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:24:25.573 ID:6uLS8NzTa


これ ワンタップで有効になる

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:25:10.434 ID:Cssu3Q4m0
>>14
それがないんだわ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:26:06.582 ID:6uLS8NzTa


設定はこれだけ

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:29:09.023 ID:hyXLU0iY0
>>16
バックアップしたファイルだけじゃん

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:30:01.907 ID:6uLS8NzTa
>>21
それがAIに聞いたらそうでも無いらしいんだわ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:26:11.574 ID:Cssu3Q4m0
Xiaomiにもなさそうだよ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:26:06.748 ID:u7/uw3H/H
XperiaかAQUOSだな

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:28:04.956 ID:6uLS8NzTa
あまりに危険な機能過ぎて最近のAndroidから消えたのかな?
ちなみに俺のはAndroid10の化石端末

危険過ぎてユーザーにキレられるから市販のはUIから削って表示されないようにしているのかな?

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:28:40.895 ID:6uLS8NzTa
設定開いて検索からストレージマネージャーって検索しても機能でない?

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:29:58.408 ID:Cssu3Q4m0
>>20
出てこない

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:31:06.466 ID:6uLS8NzTa
>>23
設定開いて設定の検索からストレージマネージャーって検索しても出ないなら最近のAndroidには搭載されなくなったんだな!
良かった

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:30:27.695 ID:bmu2idN+0
>>20
だから機種をかけって言ってんだろガ◯ジ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:31:33.924 ID:6uLS8NzTa
>>25
Rakuten hand P710

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:31:07.484 ID:EIy04lJ70
調べた感じだと削除する前に警告は出るらしいぞ
わいのにも付いているけど使ったことは無い

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:31:23.394 ID:3/lbRArpM
Android14だがあるぞ

no title

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:32:12.707 ID:hyXLU0iY0
古いスマホ見たらあったわ
アンドロイドバージョン10だった

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:33:54.295 ID:6uLS8NzTa
>>32
やっぱりAndroidの機能だよな

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:32:58.470 ID:fh0fM9Lmd
無いな

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:35:32.440 ID:fh0fM9Lmd
検索にも出ない

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:36:58.856 ID:V5Msh5Jz0
俺も出ないから標準じゃないんじゃね?

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:32:59.489 ID:ddTTvUNXM
トラブルの元だからメーカー側で無効化してるんだろ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:34:14.420 ID:dLOPDwKv0
中華安タブにはあったわ
Android13

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:38:40.842 ID:sxlczy85M
Pixel6aやAQUOSには無いな
Motorolaやマイナー機種にはあった

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:39:25.612 ID:MNpkzvp70
安物であまりカスタマイズされてない端末ならあるってことかな

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:43:31.593 ID:6uLS8NzTa
>>44
ヤバ過ぎてデータ消えたとか顧客とトラブルにならない様に表示されないようにUIを変えているのかな?
それとも最近のAndroidはそもそもそんな機能が廃止になったのか

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:42:22.347 ID:czqnF+ava
自分でやったかは覚えてないけど無効化してたわ

no title

no title

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:42:40.443 ID:fh0fM9Lmd
Android10までだな

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:43:20.648 ID:cJOGRdGJM
>>49
14でもあるんだが?

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:45:22.454 ID:6uLS8NzTa
>>49
最近の機種はなんかみんなの話聞くと大丈夫そうだから安心したわ
こんな恐ろしい機能がワンタップで有効になるとかもう次はAndroidやめようかと思っていたが

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:46:01.349 ID:QTjnORka0
もうお前はAndroidやめとけ

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:47:10.572 ID:6uLS8NzTa
>>55
なんで?

 

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:52:35.884 ID:rHq9OU7H0
そんなのないな

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:54:20.632 ID:6uLS8NzTa
>>65
最近のAndroidではないのかも
古いAndroid端末だと何人か他にもあるって言ってたからAndroid10までの機能なのかも

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 19:42:53.578 ID:5giKVW8rM
こんな取り返しの付かない機能消しておくのが正解だわ

 

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 20:08:36.121 ID:I+lImImH0
よく分からん国産スマホには余計な機能が入ってるけど
PixelとかNexusには無いよな
標準じゃ無いだろ

 

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/11(火) 20:09:52.047 ID:rhP2kIsG0
Nexusっていつの時代だ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1741688073/

スポンサーリンク

コメント

  1. てめぇで解決できずに文句ばっか言ってる奴ら全員
    らくらくスマホのあいぽんでも使ってろよww

    無駄に高い老人と女子供向けのらくらくスマホw

  2. ※1
    その通り。Androidはこういうところで難しいし、人に聞いても機種やメーカーで使い方自体が変わるからわからない。自己解決できない人にAndroidは向いてないよ

  3. こういうのわからんから脳死であいぽん使ってるわ

  4. 何も分からないバカはiPhoneが良いだろうな

  5. iPhoneの方が使ってる人が多いし、不慣れな人にはiPhone持たせた方が安心な気はする。
    自分で設定とか、分からないこと調べられる人は好きなの買ったらええ。
    他人に文句言われる筋合いないんやし

  6. ※1.2.3.4
    らくらくスマホはオンボロイドな
    高齢の男女に人気のラクラクオンボロイド笑

    性年代別で見ると、「iPhone」は20代女性(n=2,704)が最も多く80.9%、次いで10代女性(n=486)が80.2%、20代男性(n=2,727)が69.9%となった。
    「Android」は、60代男性(n=3,333)が最も多く62.3%、次いで60代女性(n=3,389)が61.8%、40代男性(n=3,826)が61.7%となった。

  7. ※2
    世界の貧困層がやっすいオンボロイドを愛用してるのに?

    スマホはどんなバカでも使える簡易PC
    Androidごときが難しいとか言っちゃうキモオタが低能なんだよ笑

  8. また池沼信者いるわw

  9. ※8
    よぉ、ギリ健ゴミカス泥信者、また会ったな笑

  10. ※7
    >世界の貧困層がやっすいオンボロイドを愛用してる

    自分で答え書いてるやん

  11. ※10
    やっと分かった?
    どんなバカでも使える簡易PC、それがオンボロイド笑

  12. 初めは無効化してあるんだから何にも問題ないでしょ。どういう機能かも説明書いてあるし。

  13. ttp://www.gadget2ch.com/archives/post-249051.html
    ↑↑↑
    ココのコメント書き込みの代表的なので

    >林檎アンチは信者が嫌いだし、林檎信者もアンチが嫌いなんだろ?
    >ならとりあえず林檎アンチはAppleのスレに来るのやめればいいじゃん
    >なんでわざわざやってきてんの?

    ってあるけどさ
    それだったらAppleユーザー自ずから手本みせないとね

  14. xperiaにもねーぞ

  15. 長年Xperiaを使ってるが、そんなボタン見た事無いし今確認しても無かったわ
    こういう情弱がiPhoneに機種変更してアップル信者になるんだろうな

  16. ※7
    Androidキモオタは発達が多いから許してあげてやw
    カスタマイズ(笑)で難解な事やり遂げた気になってるんだから

  17. ※15
    仲間の泥ユーザーもこうやって馬鹿にするのがゴミカス泥信者笑

    Xperiaなんて使ってる情弱が人の事言えんで?笑

  18. ※17
    SEや型落ちiPhoneの林檎ユーザーを馬鹿にするのがゴミカス林檎信者笑

    iPhoneなんて使ってる情弱が人の事言えんで?笑

  19. iOSと2台持ちやけどよくこんなゴミ使えるなと思ってる
    ファイラーもキーボードも基本的な操作も設定項目もUI全体がほんまゴミ
    さすがLightningとかいうゴミ規格をゴリ押ししてたガラパゴス携帯なだけあるわ

  20. iOSとAndroidどっちも使わんと優劣は語れんからどっちも使うべき
    ワイはどっちも同じくらい新しい上位機種使ってるけどOSに関しては好み云々抜きでiOSがAndroidに勝ってる部分はないと断言できる
    というかiOSが終わりすぎてて比較すらできん
    10年前のAndroidでももうちょっと洗練されてたと思う

  21. ※18
    >>SEや型落ちiPhoneの林檎ユーザーを馬鹿にするのがゴミカス林檎信者笑

    それゴミカス泥信者やで?笑
    ゴミカス泥信者が林檎信者でお人形遊びしてるだけ笑

    ほんとXperiaなんてゴミ使ってるゴミカス泥信者やな笑

  22. ※19.20
    俺も2台持ちだけど、アップルペイとパスワード管理は優秀だけどね
    オンボロイドは信頼するに値しないからメインはiPhone

  23. WindowsもゴミだからM4MacBookAir買ったわww

    これでようやくゴミンドウズとオンボロイド捨てられるわ笑

  24. 林檎信者が話にならないのは「Androidは〜」とか言って想定してるのが格安スマホで比較してるのが主に動作速度ってとこね
    システム面での比較はしてこない(できない)しそもそも知識がないから同価格帯のAndroid端末の存在すら知らない
    知れば知るほどiPhone(それも型落ちだったりする)に固執する理由がなくなるはずなんだけど
    そういうのを自分で調べられない層向けの商品がiPhone

  25. ※22
    Googleアカウントで全部できる
    というか決済機能とOSの話は別やろ

  26. オープンソースで世界中に開発者がいるAndroidと基本的にAppleしか触れないiOSとでは開発規模が違いすぎるってことだけでもiOSに勝ち目はないってことがわかるはずなんだがなあ

  27. ※24
    ゴミカス泥信者こそまともな機種名出さずに「Androidは〜」と主語デカくして語るよね

    安いだけのゴミが売れてるオンボロイドの性能()やUIなんて気にしてるのはキモオタだけ
    話にならないんじゃなくて、世間から相手にされてないのよ、キモヲタは笑

  28. また対立煽りか
    飽きないねここの管理人は

  29. ※25
    できないよ
    残念ながらパスワード管理とウォレットはiOSの方が上

  30. ※26
    Androidの脆弱性
    Androidにおける脆弱性は、いくつか確認できています。まず、AndroidのOSは、誰もがアクセス可能なオープンソースコードに依存しているので、iPhoneのiOSと比べてもサイバー犯罪者に狙われやすいです。コードを書き換えられて悪用されると、デバイスが制御不能に陥ったり、個人情報が盗難に遭うなどの可能性があります。

    また、AndroidはGoogle Play Storeでは入手できない第三者製のアプリにもアクセスできますが、そういったアプリはセキュリティが脆弱でマルウェアなどの罠が仕掛けられている場合があります。Android OSのアップデートに関しては、端末の製造メーカーや通信キャリアごとに伝達手段が異なるので、ユーザーに伝わるまでに時間を要してしまい、iOSと比べてもインストールされる割合が少ないことがわかっています。サイバー犯罪者は、このアップデートするまでの時間のギャップを利用して新しいサイバー攻撃を仕掛けてきます。

    さらに、最新のAndroid OSは新しい端末にしか対応していないことが多いのもデメリットとして挙げられます。Androidスマホで古い機種を使う場合、メーカーのサポートが受けられなかったり、Androidのセキュリティーパッチが提供されなくなったりします。

  31. ※27
    な?具体的に何が優れてるか劣ってるか語れないだろ?知識がないから
    皆が使ってるから使ってる、みんなと違うのはキモオタってツイフェミがすぐモテるモテないの話にゴールポストをズラすのと似てるわ
    まあこういう人には初代SEで良いと思うわそれで満足できるだろうし

  32. ※31
    お前が具体的に言わないからだろww

    パスワード管理とウォレットが優れてるよ
    OSサポート期間が長くどの世代でも使い勝手が変わらないの優れてる笑

  33. ※29
    ちょっとググってもパスワード管理くらいできるって情報出るだろうが
    それからウォレットはサービスの一環でOSとは関係ない
    ペイペイがデフォルトで入ってるから優れてるって言ってるようなもんだぞ

  34. ※33
    お前知識がないのに絡んでくるなよ笑

    ウォレットやパスワード管理がAndroidにもあるのは承知の上、その使い勝手がiOSの方が明らかに上だと言ってるんだよ笑

  35. ギャラクシーだけどパスワードはGoogleアカウントからもGalaxyのアカウントからも管理されてるからiOSの利点は全く感じない
    ネット上の決済ならグーグルペイで大抵なんとかなるしペイペイ入ってるから外出先での決済は当然できる
    こんな当たり前で低レベルなことで挑んでくる林檎信者さん…

  36. ※35
    お前が全く知識ないのバレバレ
    そのパスワード管理、ウォレットのチャージルートがiPhoneの方が優れてるんだよ

    その程度の知識なら泥信者やめた方がいいで?笑

  37. 使い勝手が上(爆笑)
    自動入力とスマホ決済以外語ることあるか?それが全てなのに

  38. ※36
    おう何がどう優れてるのか具体的に説明してくれ

  39. ※37.38
    いや、使い比べて分からないのかよww

  40. 頑なに戻るボタンを付けず、キーボードに左右移動ボタンをつけず、まともなファイル管理をさせず、設定アプリが使いにくくて、デフォの電卓アプリが100均レベルで、馬鹿みたいに重くて、最近までtypeCを拒絶してたガラクタをあえて使う理由って何?

  41. ※39
    使い比べた結果、どちらも変わりませんでした!いかがでしたか?

  42. ※40
    戻るボタン()左右移動ボタン()設定はAndroidも大概だろ()電卓()重い()タイプC()

    お前に共感できるのはファイル管理だけだな、
    ファイル管理は唯一Androidが上なのは認めるが、キモオタは世間からズレてることを自覚しろや笑

    ※41
    残念やね笑

  43. ※39
    どう優れているのか言えないだけだろwww

  44. ※43
    言ってるやん
    パスワード管理の使い勝手、ウォレットのチャージルートが明らかにiPhoneが上

    知識ないバカ信者には分からんか笑

  45. ※42
    何故か勝ち誇ってるけど冷笑するだけで反論できない時点で普通に負けやで
    普通にお前の負け

  46. ※45
    使い比べても分からん残念な頭してるようで笑

  47. ※44
    あらら
    まあそうやって主観で戦うしかないんやろうけど何一つ客観的な根拠を示せないなら議論にすらならんね
    それってAndroidでも同じレベルでできるって言ったのにそれに対して使い勝手とか明らかとか主観モリモリで言われてもね

  48. ※47
    ウォレットのチャージルートが負けてるのは認めるんか?笑

  49. ※46
    巧妙なiPhoneアンチに釣られてるのか疑うレベルなんやけど林檎信者って論理的な会話とか放棄するタイプの人なん?
    いつも最後は人格否定に終始するよな

  50. ※48
    そういうのを揚げ足取りって言うんですよ

  51. ※49
    いや、パスワード管理とウォレットが優れてる以上の何を求めてるのよ笑
    それを使い比べて分からん言う残念な人に、俺はなんと言えばいい?

  52. ※47
    どういった使い方のことを言ってるのか分からんけどスマホ決済なんてのは口座やクレカと連携させてるだけやし優劣を語るほどのものではないやろ
    そういう意味ではAndroidもできるしそもそもサードパーティがいくらでもあるから大差ないわ
    んでお前はさっきからそれしか言えんのか
    ウォレット機能がどれほど優れてると思ってるのかは知らんがそれ一本では全然補えへん機能的な差があるやん

  53. ※52は※48に対してな

  54. ※50
    揚げ足取りじゃないでしょ、パスワード管理はまあ100歩譲って、主観だとして
    ウォレットのチャージルートはiPhoneが明らかに上

  55. ※51
    これもう壊れたロボットやろ
    「新聞は活字を読む練習になるんだあああ!」って言ってるおじいちゃんと一緒
    他の優れた存在を認められない
    変化についていけてない

  56. ※52
    いや、Apple Pay経由でしかできない高還元ルートがあるのよ
    Androidじゃできない、知識ないなら信者やめたら?笑

  57. 何にも説明ないのに独自の用語のオン・オフしかない、もしくはストレージを節約することが出来ます。みたいに消去の実態を言わないような初見殺しはアンドロイドに限らずゲームソフトでも規約でもPCの設定でも増えてきたな
    Android OSとiOSの対立構造にしてもしょうがないんだが、このコメント欄のようにお前が悪いんだろwって意味なく責めるだけだからな
    お前(自分)が悪いと考えるとしても、それは自分が反省するときであって他人様に言われる筋合いないし

    まだこう、説明なく誤魔化すことで利益率が高くなるとか、掲示板の煽りで何かの派閥が損をするからやっているなら共感出来なくとも理解は出来るんだが、どちらにしても特に意味がないわけだから奇妙な世界だよな
    他の項目ではちゃんと説明あったりくどい全面チュートリアル挟まれたりもするわけで、謎

  58. 他の機能はAndroidに劣ってるけどウォレットのチャージルートが主観的に優れてるのでバカ高くて不便なiPhone買います!

  59. ※55
    いや、パスワード管理はまあ100歩譲って、主観だとして
    ウォレットのチャージルートはiPhoneが明らかに上だよ

    知識ないなら信者やめろよ、ゴミカス泥信者笑

  60. ※56
    システム的な話をしてると思ってた
    まさか還元率の話されてるとは思わんかったわ
    ヤバすぎやろ普段の会話もそんな感じなん?

  61. ※58
    劣ってるのはファイル管理だけだな
    パスワード管理も、ウォレットも、OSアップデートもトータルでiPhoneはAndroidより優れてるよ笑

  62. ※60
    いや、Androidじゃシステム上できないんだが?笑

  63. ※61
    いや※40の列挙だけでも劣りまくってるやろ
    冷笑だけでこの指摘を無かったことにするのは苦しすぎるで

  64. ※62
    システム上「高還元のルートを使うことが」できない、な
    機能的に全く同じ事が出来るって話してるのにゴールポスト動かさんといてくれるかな

  65. ※63
    戻るボタン()左右移動ボタン()設定はAndroidも大概だろ()電卓()重い()タイプC()

    Androidはファイル管理だけだよ笑
    オタクのズレた指摘は世間一般からはズレていると何度いえばわかるのかな?笑

  66. ※64
    だからandroidではできない
    iPhoneの方が上、な?笑

  67. こっちが論理的客観的に指摘しても主観で返すことしかできんようでは話にならんわな
    林檎信者らしい思考停止っぷりやけど

  68. ※67
    低能ゴミカス泥信者くんの白旗宣言いただきました笑

  69. ※65
    これほんまヤバい
    冷笑するだけで事実の指摘を受け流せると思ってるのヤバすぎる
    ひろゆきとか観てたらそんな思考になんのかな?
    客観的とか論理とかっていう言葉の意味わかる?

  70. オンボロイドは安いから売れてるだけ
    Androidは優れてるから売れてるんだー、というキモオタたちの妄想、願望笑

  71. ※68
    白旗も何もレベルが違いすぎて争いにすらなってないで
    残念やけど

  72. ※69
    キモオタ泥信者の言う、客観的とか論理って客観でも論理でもなんでもないからね?

    ゴミカス泥信者は自分を客観視すべきだよ
    Androidが売れてるのは安いから、ただそれだけ
    機能がーとかニチャってるのはキモオタだけ笑

  73. ともかく林檎信者に議論は無理ということですね

  74. ※71
    ウォレットはiPhoneが上
    認めようか?ゴミカス泥信者くん笑

  75. ※72
    客観(きゃっかん)
    論理(ろんり)
    よみかたをひらがなおしあてあげるから、こくごじてんでいみをしらべてね

  76. ※73
    議論するまでもなく、キモオタの感性は世間一般とはズレてるということを受け入れようか、ゴミカス泥信者くん笑

  77. ※74
    お前の主観ではな

    今のところ全部これで返せるで
    もっと人と交流したほうが良いかもな
    ほんまに会話になってない

  78. ※75
    キモオタの言うAndroidの機能は客観でも論理でもなんでもないと言ってるのが理解できないかな?
    キモオタがニチャっても客観にも論理にもならない笑

  79. ※76
    するまでもなく、ではなくてしようと思ってもできてへんのやで
    キッズであることを祈るわ

  80. ※78
    とうとう「キモオタ」・「ゴミカス泥信者」しか言わなくなりましたな
    喧嘩に負けた子供かよwww

  81. ※77
    Androidではできない
    iPhoneではできる
    iPhone>Android

    主観で逃げてるのは君だよね笑

  82. ※79.80
    ゴミカス泥信者の負け犬白旗宣言いただきました笑

  83. ※82
    いやいや皆呆れてお前のために時間使うのが馬鹿らしくなっただけ

  84. ※78
    「お前がそう言ってる」のは理解できるけどそれだけやで
    事実でも何でもない
    お前自身がそのレスで示してるけどそれ自体が主観っていうねん
    論点もズレてるしな
    まともに会話できるようになってから出直しておいで

  85. ※83
    Androidの機能に対するお前みたいなキモオタの評価と世間一般の評価は異なる
    キモオタの評価はただの主観であって、論理でも客観でもなんでもない

    まだ理解できないかい、ゴミカス泥信者くん?笑

  86. ※84
    Androidではできない
    iPhoneではできる
    iPhone>Android

    主観で逃げてるのは君だよね笑
    まだ逃げるきかい?

  87. ※81
    主観←これは「しゅかん」ってよむよ。これもこくごじてんでしらべてみてね
    ちなみに※40であげられてるのはさっきべんきょうした「客観」てきなじじつだよ
    おさらいしよう

  88. ※87
    Androidの機能に対するお前みたいなキモオタの評価と世間一般の評価は異なる
    キモオタの評価はただの主観であって、論理でも客観でもなんでもない

    まだ理解できないかい、ゴミカス泥信者くん?笑

  89. ※85
    その文章気に入ってるん?
    主観とか客観とか覚えたばかりの言葉使ってて微笑ましいね
    論理構成はめちゃくちゃやけど

  90. ※88
    あーあ、「壊れ」ちゃったねえ(笑)

  91. ※89.90
    キモオタはまだキモオタの主観を押し付けてるだけだということが理解できない残念な頭してますね笑

  92. iPhone信者ガイガイ音頭踊ってて草
    あガガイのガーイ

  93. 信者が強烈に頭悪すぎてiPhone使いたくなくなる
    信者に見せかけたアンチなら見事なもんだがきっとこれが信者の知能レベルなんだろう

  94. 泥使ってるけど泥信者と言われても違和感あるわ
    別にこだわりがあるから泥使ってるわけじゃないしiPhoneの方が高性能だったらそっち使ってるからな
    普通に比較したらそうなるんやから仕方ない

  95. 林檎信者が泥がキモオタどうの言うのって裏を返せばiPhone使ってればキモオタ認定されないと思ってるからだろ
    全然そんなことないよiPhone使っててもキモオタはキモオタだよ
    少なくともここでネチネチ人格攻撃してるやつは絶対キモオタ

  96. ここでイキってる林檎信者はチー牛だぞ
    iPhone買ってチー牛じゃないと思い込んでる痛いヤツ

  97. こういうのがあるから「オススメのAndroid機は?」の問いに答え辛いんだよなw 林檎信者は分かってない。

  98. 記事本文からズレた争いは他所でやって…

  99. 火のないところに煙を立てる火起こし職人がコメント欄にいるな

  100. Androidで100コメすごい!
    コメント内容はひどい!

  101. いちいちiPhone煽るから信者がやってくるんだろ
    信者も煽るほうもどっちもクソだわ

  102. android11のXperiaにはなかった
    10以前の機能かね

  103. 愚か者は愚かなものを選んでしまうものです。そのような愚か者のための愚かな端末です。愚か者は愚かなOSも大好き。

  104. ※100
    春だからねえ

  105. 100コメ超えてたので記念カキコ

    どんぐりの背比べ
    五十歩百歩
    どっこいどっこい
    目くそ鼻くそ
    プロダクトが良くてもユーザの品位がないんじゃあ、その程度のもんってことよ