スポンサーリンク

【朗報】M4搭載の新しい「MacBook Air」発表される!あと「Mac Studio」も

欲しいかも

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:23:25 ID:M0BH
新色スカイブルー

no title

no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:23:33 ID:M0BH
no title

no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:23:43 ID:M0BH
no title

no title

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:23:53 ID:M0BH
no title

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:23:53 ID:Fs0y
ええやん

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:24:03 ID:M0BH
13インチ

no title

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:24:11 ID:M0BH
15インチ

no title

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:24:52 ID:fJ0Y
学割で買いたいのにペイディの残高なくて買えない😭

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:24:28 ID:M0BH
Studioは一般個人には不要っぽい

no title

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:28:53 ID:D2wH
>>9
まあ業務用やな

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:29:28 ID:M0BH
>>19
一般民はMac miniやね

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:24:55 ID:M0BH
特盛
32コアCPU、80コアGPU、32コアNeural Engine搭載Apple M3 Ultra
512GBユニファイドメモリ
16TB SSDストレージ
前面:Thunderbolt 5ポート x 2、SDXCカードスロット
背面:Thunderbolt 5ポート x 4、USB-Aポート x 2、HDMIポート、10Gb Ethernetポート、ヘッドフォンジャック
Final Cut Pro
Logic Pro
Apple Intelligence

no title

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:25:47 ID:M0BH
2,263,800円😱

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:24:43 ID:Fs0y
たけえ!

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:25:36 ID:wONq
80コアGPUとかエグ
モンハンワイルズ最高設定で動かせそう

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:26:16 ID:Fs0y
車安めの買えるやん

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:28:08 ID:WnkL
馬鹿みたいw

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:27:02 ID:M0BH
MacBook Airさん価格据え置きっぽい
ありがとうApple

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:28:38 ID:ddEz
宗教ってそういうもんや
クソ高い仏壇とか買わせんのと一緒

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:29:03 ID:M0BH
>>18
MacBook Airは言うほど高くもないけどな

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:30:33 ID:ddEz
>>20
宗教っていう他人にはどうでもいい付加価値のことを言ってるだけや

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:32:07 ID:M0BH
>>22
Appleシリコンのワットパフォーマンスがどうでもいいとは?
ラップトップには最も必要なものとも言えるのに?

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:33:18 ID:ddEz
>>25

噛み合ってないなぁ
これだから宗教家は

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:33:37 ID:D2wH
>>28
おまえマジでなにもわかってないやん

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:34:03 ID:M0BH
>>28
MacBook Airの付加価値で最もでかいのはAppleシリコンやとお思うが?

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:34:48 ID:D2wH
基本的には電気ドカ食いさせて
ファンぶん回せば

ベンチ笑の数字はよくなるんだよ?
でもそれはもう過去の話や

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:36:34 ID:M0BH
>>34
だよなあ
効率化こそが正義

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:37:54 ID:D2wH
いい歳していつまでもゲームやってるゴミはわからないだろうね
親に電気代払ってもらってね

 

50: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:42:59 ID:M0BH
MacBook Airに関しては新色とスペックアップだけやがStudioは攻めてきた感

まあMacはこんな感じでいんだよ

 

51: 名無しさん@おーぷん 25/03/06(木) 06:52:55 ID:M0BH
MacBook Airは正直欲しい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741209805/

スポンサーリンク

コメント

  1. M3でひとまず重くてできないことは無くなったからな

  2. 業務用w
    最低とはいえSSD512GBなのに

  3. キャスターが7万する宗教だからその他のパーツもお察し

  4. クソ重いi7のAir使ってるが、型落ちの中古を探してみるかw

  5. 今日も林檎真教の教祖様が布教活動に余念がないね
    毎日林檎の事で頭がいっぱいなんやろなw

  6. これで20万って
    ゴミオブゴミじゃねえか

  7. 馬鹿とハサミは使いようw

  8. 豚に真珠でもいいなw

  9. ハイブラのロゴ入っただけのTシャツにこれいいやつだから!って何万も出してる奴見る気分

  10. 「豚に真珠」は、価値のわからない者に貴重なものを与えても意味がないことを意味するたとえです。

  11. 林檎信者にしか価値がないゴミって事

  12. 最近わかってきたんだよね
    ぐうの音も出なくなると「信者」言い出すのをw

  13. 15インチ 256G SSDで20万
    バカしか買わんだろ

  14. 80コアGPUってなんや意味が分からん

  15. 相変わらずメモリとストレージの値段がえげつない

  16. コスパゴミだな

  17. カバンに入れてる写真は不要だよ
    他のノートPCはほぼ全て入る

  18. MicrosoftのSurfaceとかと比べたら特別高いって訳でもないんよな
    Surface買うぐらいならMacBook買うわ

  19. >>16

    金持ってるやつにコスパとか関係ないからな

  20. ‪✕‬ 金持ってるやつ
    〇 林檎教信者

  21. 宗教宗教言っててAppleシリコン出されたら黙るの草

  22. Macを使ってるわけでもなく別に大した知識があるわけでもないのに「Appleだから」って理由だけでわざわざ粘着して叩いてる連中のほうがよっぽど宗教じみてるだろw

  23. 帯域幅819GB/sで512GBってメモリ凄えな
    単騎で600BのLLM動かせるじゃん

  24. ゴミカス泥信者がワラワラで草ですよ

    アップル製品が大好きなのは信者なくてアンチの低能オタクさん笑

  25. Windows、Androidのゴミ捨てて15インチAir買ったわ笑

  26. ※19
    そうなんだ!でもVisionProには関係あったみたいだね^^