
でも人気は・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:13:05.576 ID:EaCbWkXJ0
画面がデカけりゃいいってもんじゃねえ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:13:50.279 ID:Bgec0TbN0
アホみたいにツルツルにするな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:13:34.338 ID:yV3eJGGw0
小さすぎたら文字見えんでしょ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:13:38.700 ID:UjsxnSif0
6.5インチは欲しい
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:14:11.902 ID:7Rl4/Dr10
むしろ7インチはよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:14:23.766 ID:3HLQeTX50
Xperiaくらいがいい
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:57:45.757 ID:tNuYAWvU0
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 13:00:58.136 ID:uGYUX+mB0
>>38
Rayくらいが携帯しやすかったが性能的に次のSXがすごくよかった
Rayくらいが携帯しやすかったが性能的に次のSXがすごくよかった
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:15:09.139 ID:RkcxTi+R0
手に合うのが一番よ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:14:13.017 ID:behthCR+0
重いと手首痛くなる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:14:23.921 ID:byRwvSon0
小さいと電池の減りがめっちゃ早くてイラっとするぞ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:15:48.590 ID:w5Cd9+ZH0
表示領域少ないのも普通に不便
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:17:48.930 ID:wcou5q4p0
漫画が読めない
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:18:07.548 ID:heCuKbI+d
SE3のサイズで全画面がベストだろう
6.1インチだとややデカい
6.1インチだとややデカい
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:18:21.708 ID:60nTBfV80
小さいのと大きいの両方あると便利
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:18:33.280 ID:pIt8grvA0
スマホをタブレットやノートパソコンと使い分けられない人間増えたな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:18:12.789 ID:FSqYd3QC0
このまえ秋葉原でIPAD持ち歩くオタク見てかなり恐怖を感じた
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:20:18.081 ID:1xlAZZlz0
画面は手に収まるギリギリでかいほうがいい
あとは重さよ
紙くらいになって欲しい
あとは重さよ
紙くらいになって欲しい
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:21:10.833 ID:fEw5zn+W0
スマホは小さいのでいいな
でかいのならタブレットでいいし
でかいのならタブレットでいいし
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:19:08.993 ID:TsQzUEmo0
折り畳みなんよな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:20:57.534 ID:FSqYd3QC0
小型でいい奴ってスマホを連絡手段としてしか使わない現実に生きてる君だからスマホのデカさでマウント取る奴ってマジで負けてるよな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:21:55.415 ID:/8EvRLn90
GalaxySシリーズの無印ぐらいがちょうどいい
Ultraはでかすぎ
Ultraはでかすぎ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:24:02.641 ID:z97+4vtnM
マンガはタブレットで読むし、スマホは絶対小さい方がいいのに小さいヤツ無くなってるんだよな
iPhone seやaubee elmやrakuten miniみたいなのをもっと出してくれよ
あと、スマホは絶対滑りにくい方がいいのに、わずかな斜度で滑って落ちるツルツル仕様にするのもマジでやめて欲しい
iPhoneが諸悪の根源
あんなゴミをみんな真似るから使いづらいスマホばかりになってる
iPhone seやaubee elmやrakuten miniみたいなのをもっと出してくれよ
あと、スマホは絶対滑りにくい方がいいのに、わずかな斜度で滑って落ちるツルツル仕様にするのもマジでやめて欲しい
iPhoneが諸悪の根源
あんなゴミをみんな真似るから使いづらいスマホばかりになってる
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:54:16.007 ID:xamlmPqh0

楽天ミニを出してくれたから楽天モバイルを契約したのはマジ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:26:34.376 ID:hpcdH1zP0
今のWALKMANとか小さいし分厚いしで凄く持ちやすい
サイズはともかく厚さはもっとあってもいいと思うんだ
少なくともカメラの出っ張りと揃えてフラットにして欲しい
サイズはともかく厚さはもっとあってもいいと思うんだ
少なくともカメラの出っ張りと揃えてフラットにして欲しい
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:26:56.916 ID:xTQJEQeW0
デカすぎは使いづらいと思ってるけど、多分デカいの経験したら小さい画面で満足できなくなるから小さいのしか買わない
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:29:59.564 ID:apbpV5BE0
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 13:06:30.749 ID:w2FeJtJh0
iPhone12miniから15にしたら落とす回数がめちゃ増えた
やっぱminiのサイズ感が良かったなぁ
やっぱminiのサイズ感が良かったなぁ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:48:00.040 ID:xeDSy1Cb0
6.8インチ使ってるけど物足りない
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/22(土) 12:52:06.782 ID:7Rl4/Dr10
需要みてガンガン大きくなってるってことは小型派の負けだねw





コメント
電車乗ってて毎日だれかがスマホ落とす音を聞くぞ
サイズだけが原因とは言い切れんがこれだけ無作為に落としうるのは
もう人間の行動様式と筐体の何かが合ってないとしか思えん
所詮消費者、市場にあるものを使うしかない。嫌なら自分で作る生産者側になればいい。
でもお前ら買わないじゃん
ゲームやらない動画見ないSNSもあんまりやらないって感じだとガラケーの方が使いやすいとか思う事はある
>>1
日本人は手が小さいからな
それに加えてあっちの人たちはひったくりも日常茶飯事だから何もないのに落とすような軟弱者は生き残れないよ
5.8インチが攻防最強、はっきり分かんだね
それ高齢化して握力の弱った老害ネット民しか求めてないんだわ
小型、ホームボタン、指紋認証、イヤホンジャック、SDカード
じじいしか求めとらん
6.1インチは女子供の手にはデカすぎるのは分かる
老人エアプで草
本物の老人は小型とか縦長は老眼で見えにくくてしょうがないから
3DSLLをスマホにできんかね
上をスマホに、下をキーボードに
外国ではQWERTY入力がメインだから大きくしてるって聞いたことがある。片手でフリック入力の日本とは噛み合わない
ただの電話に必死な牛丼
スマホにした頃からずっと大と小の2台持ち
具体的な小ささの定義が曖昧
不毛な議論
miniが売れなかったと言うけどPlusやMaxより売れてた
無印が安いからminiより売れてただけ
ホビは大変ね
外人は今の無印iPhoneサイズ以上じゃないとqwertyで文字が打ちづらく、これより小さいと圧倒的に使いづらいんよ。qwerty入力はデカければデカいほど優位だからplusやMAXも大人気。使いづらいというのは持ちやすい持ちにくい以前の問題。だからiPhoneだと北米での13miniの販売が13無印の1/100という異常事態になった。
ただフリックやケータイ打ちメイン日本のminiの販売実績は無印の1/2。plusMAX以上に売れてるし、SE3に至っては日本における全iPhoneユーザーの2割を占めてる小型スマホ大国と言って良い。まあ日本でしか売れないものをAppleが作り続けるわけないのでminiもSEも廃盤になりました。チーン
※16
miniの方が安かったぞ。まあminiも売れてたとはいえ無印の方が結局売れた量が多かったという実績見て、日本市場でも小サイズ無しで行けるとAppleに思わせた節はある
よくショート動画見るから6.7インチ以上欲しいし、
なんなら7インチもあり。それ以外の動画はTVで見るから自分の用途じゃタブレットが手持ちするには重すぎるし音質の良いのを手に入れるまでは用なし。普段の収納はストラップで首から下げていれば落とさない。
xsくらいのサイズ感にしてくれないかなぁ
でも小型出してもお前ら買わないじゃん?
デカくてもいいけど縦にだけデカくするのやめて欲しい、16:9の画面の欲しい
電子書籍やら動画で画面端切れてるの無駄感出てヤダ