スポンサーリンク

【悲報】4万円台のスマホと約20万円のスマホ、大差なかった

そんなことある?

1: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:03:27.28 ID:0HgoS/ZU0
高いスマホ買った奴がアホみたいじゃん‥
 
 

 

4: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:04:30.98 ID:0HgoS/ZU0
高いスマホの方がカメラ良いって言った奴出てこいよ!

 

5: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:06:11.52 ID:tCFhxRhEd
ゲーム機だし
4万じゃゴミすぎて話にならん

 

7: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:07:00.02 ID:0HgoS/ZU0
カメラだけなら4万スマホで充分だわ

 

41: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:41:43.65 ID:XtZO8V0e0
「カメラ性能に」大差はないの?
性能は天と地の差でしょ?

 

11: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:12:10.96 ID:hXuo4qyNM
明るさ次第で好みの問題やな

 

8: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:07:49.48 ID:5Yc6l4rs0
JKたちには安いスマホで十分だ

 

20: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:17:07.07 ID:bRHILTjA0
JKは目がいっぱいあるアイホンじゃないとハブられるからな

 

62: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:57:42.47 ID:tUcqVXcy0
>>20
それ以前の問題でPOCO X7 Proは筐体がプラスチックだからなあ
どうしても安っぽい

 

23: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:19:46.42 ID:zXJvhFk90
ゲームしないなら4万でも十分すぎる

 

21: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:18:20.64 ID:uBt4oGf70
POCO X7 Proはゲーム機としてもそこそこ使える

 

24: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:20:09.02 ID:ovinzCCZ0
カメラ欲しいならカメラ買え
スマホなんか数年前のミドルスペックで十分

 

39: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:40:38.60 ID:tUcqVXcy0
ダサいのが問題やな

no title

 

43: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:46:16.83 ID:Q+YYJwbz0
でもiPhoneなんだよね🥺

 

42: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:44:35.53 ID:aWGC/AhjH
POCO X7 Proがコスパ良すぎなんだよ
自分は使わんけど

 

48: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:48:56.68 ID:tUcqVXcy0
>>42
ワイも
ワイヤレス充電無いのはちょっとね

 

44: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:46:53.63 ID:eDNPZaU/0
たいていのヤツはカメラなんかそこそこでええやろ

 

45: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:47:05.12 ID:nJTeucb80
実際ハイスペスマホの性能を使いこなせているようなやつほぼほぼおらんやろ

 

53: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:54:16.51 ID:nWt4x//10
ゲーム遊ばないから安いのでええわ
18800円でモトローラG64買ったけど不満なし

 

75: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:10:22.04 ID:tUcqVXcy0
なお撮った人の感想

 

40: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:41:38.61 ID:rPTxnnzT0
実質暗所性能だけだからこの写真だけのジャッジは危険だけどPOCO圧倒的だな

 

68: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:01:16.62 ID:tUcqVXcy0
>>40
あと動画な
静止画だけがカメラ性能ではないので

 

76: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:10:35.07 ID:rPTxnnzT0
>>68
フレームレートに激しく差があるならともかく暗所でここまで映れば動画も画像と似たような結果になるはず単に写真の連続なんだから
でも周辺でもないPの左の柱の潰れ方が酷いからイメージのセンサーか処理が謎なんよ
まあ他の電子塗り絵と比べるとある意味撮って出してる

 

77: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:12:32.23 ID:tUcqVXcy0
>>76
撮影した人によれば手ぶれ補正弱いんでジンバル欲しいとのことだが?

 

63: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:58:53.44 ID:BTLE7ZBK0
大事なのはリフレッシュレート
もっさりには耐えられない

 

66: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:00:00.44 ID:tUcqVXcy0
>>63
リフレッシュレートともっさり感は関係ないぞ?

 

64: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 14:59:35.46 ID:ROii8WAWM
安物はAIでバチバチに補正された感が強すぎるけど一般消費者にはこういうのがウケるんやろうな

 

70: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:02:56.86 ID:8dFi9iln0
まあそんな高いスマホ買ってどうすんの?って感じはするな。10年20年買い替えなくていいとかならまだわかるが、バッテリーの問題で結局数年でまた新機種買うことになるだろうに。よっぽど金余ってんのかねぇ

 

73: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:06:33.71 ID:qouWc6dL0
差がないならiPhoneだろ
どこの馬の骨とも分からないメーカーに1円も出せるかよ

 

74: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:09:59.02 ID:aWGC/AhjH
ゲームやる層しか上位機種の恩恵ないだろ
一般人はブラウジング、SNS、ネットショッピング、動画視聴に写真撮影位だし

 

84: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:25:48.20 ID:E7uRofqa0
カメラなんかもう誤差やろ
適当にオートで撮って色合いが好みかどうかくらい

 

93: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:37:06.19 ID:YKl846GL0
安いので充分

 

80: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:21:13.82 ID:tUcqVXcy0
撮影した人もこの1枚で判断するのは乱暴だって言ってるし
FeliCaもないしワイヤレス充電もない筐体はプラスチック

マイナス部分も結構ある

 

95: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:38:26.34 ID:9UdmlCjl0
4万でこれが買えるってやべえな
もうスマホは中華の天下確定やろ

 

90: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:33:44.51 ID:vEI9RkjDd
風景、人は大して変わらんが愛犬撮る時に差が出る

 

87: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:28:42.48 ID:q7onOyDa0
まあでも1万のスマホと4万のスマホでは違うやろ

 

89: それでも動く名無し 2025/02/15(土) 15:32:31.67 ID:o1MtSnoNd
そもそもいうほど写真なんか撮らんし

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739595807/

スポンサーリンク

コメント

  1. POCOて
    OPPOもだけど名前があかんわ

  2. カメラにこだわるならカメラ買えよ
    フルサイズ最高やろ

  3. カメラなんてどうでもいいんだよ
    防水いらんから背面からバッテリー交換できるタイプを出せ

  4. 高額スマホ持ったこと無いから判らんけど…月とか綺麗に撮れますの?

  5. 49,800円のスマホすげえ > 4万円台のスマホすげえ > 4万円のスマホすげえ

  6. 6xproのデザインは良いのにな
    カメラ出っ張ってるハリボテついてるけど

  7. 4万円台なら、
    Galaxy S23 FE SCG24 UQ版 機変一括 42,400円 事務手数料 3,850円
    Galaxy S24 docomo版 MNP一括 44,199円 事務手数料 3,850円
    これぐらいかな(‘_’?)

  8. Zは周りみて買ってるだけだろ

  9. カメラの性能とか、スマホのほんの一部分の機能でしかないだろ
    こんなので鬼の首獲ったように語られても…

  10. チ〇ポコみたいな名前なのが欠点

  11. こいつメインカメラしか写真比較載せてないやん
    ブロックしといたわw

  12. 安いやつは2年くらいで色々重くて使えなくなるだろ
    10万近いやつは劣化が緩やかだからな
    galaxys21買って4年近く経つけど新品時に比べると一部遅くなってる部分とかはあるけど露骨に劣化という劣化は感じないな

  13. この人類史上最大の写真ブームでもまだ写真撮らない人もいるんだ

  14. そもそも、1つにまとめてる時点で 編集した画像だ

    比較するなら、撮った写真 そのものを上げて並べなきゃ意味ないって

  15. コメ欄にいるやつはs21を1円で買った奴やろww

  16. スマホの機種変でAntutu点数は40万→150万まで上がったけど、普段使いでハイスペ不要やしNFCがまともに使えるようになって嬉しいくらいやで
    今のスマホのスペックアップは無意味やし、それを発揮出来るのは精々ゲームだけやがそのゲームやってそこまでのスペックを要求せえへんからな

  17. スナドラおじさん「スナドラじゃないんでしょ」
    POCOなら、F買うかなぁ。

  18. 一部の機能で大差ないっていうの意味あんの?

  19. メーカーから提供受けた端末を絶賛されてもな…

  20. カメラ要らんけど他の部分何も進化してないんよな

  21. でもiPhoneでいいわ

  22. 俺みたいにGFX100を使いこなすプロじゃないと
    写真の良し悪しなんてわからないよ
    お前らのような雑魚には無理だよ

  23. ツートンデザイン好きですまんな…

  24. どれも変わらんならiPhoneでいいや

  25. X7 Proにおサイフケータイとか求めてる(一部のド阿呆)X民がギャーギャー騒いでて草なんだ ほならね、AQUOS sense9買えって話でしょ?定期

  26. 少なくともストレージは違うのでは