スポンサーリンク

iPhone SE4とかいうお金ない日本人の希望

安いといいなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:55:03 ID:HQh2
ありがとうAppleさん😭😭😭

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:56:00 ID:lr2O
発表されたの?

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:57:11 ID:1elx
今週発表でしょ
16Proやから高みの見物してるで

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:57:46 ID:HQh2
>>9
ブルジョワが出たぞー

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:56:21 ID:nC8w
金ないならXiaomiかOPPO買えよ

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:56:00 ID:F7Bk
トランプの提唱する相互関税でiPhone買う奴おらんくなるかもしれん

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:56:30 ID:aldS
>>4
チー牛が夢見てるとこら悪いけどそれはない

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:56:34 ID:JSFc
Se2やぞ

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:57:54 ID:B02B
se買うくらいならアンドロイド買うわ

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:58:30 ID:nC8w
>>14
泥信者を自覚してるけど、SEは普通に良い方と思うよ

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:59:35 ID:7X5n
pixel aとiphone se
どっちがええんや

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 19:59:58 ID:yWvB
>>17
人による

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:00:50 ID:nC8w
>>17
その2択なら自分ならPixelかな。好きな方でええよ

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:00:01 ID:B02B
se安い!(高い)
泥でええわ

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:00:04 ID:nC8w
ぶっちゃけTypeCになった時点でAndroidの絶対的な優位性は1つ消えた
自分はvancedアドガ、他野良アプリ使うから泥一択やが

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:01:22 ID:booK
コンパクトもGalaxyが強い

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:00:21 ID:HQh2
S 16 Pro 16 Pro MAX
A 16 16 Plus
B SE4
C SE2 SE3
💩 Android

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:00:37 ID:Fp6A
iPhoneXRがだんだんもっさりしてきたから
iPhoneSE4に変えようかな

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:02:04 ID:F7Bk
>>25
ワイのXRは常に電池切れそうになっとるわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:01:39 ID:SIXF
連絡する相手おらんのにスマホ持ってどうするんや

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:02:31 ID:B02B
言うほど高いスマホ欲しいか?
何に使うねん
あっ!ゲームやろーw携帯でゲームするんやろぉw

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:03:57 ID:nC8w
異論は認める

S Galaxy
A iPhone Pixel ASUS
B Xiaomi OPPO Moto
C Xperia Sharp
C 他国産Android全部

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:05:33 ID:B02B
ギャラクシーはブランド確立してるのになんで未だApple真似てるの?

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:06:46 ID:nC8w
>>37
Xiaomiは露骨にAppleパクってるけど、Galaxyってそんなか?

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:09:26 ID:Mi3o
iPhoneは難しいこと考えずに使うよう、Androidはスマホ好きなやつが買うもの

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:05:15 ID:voh9
カメラも何もこだわりないから毎回SE機種変して技術進歩を感じてる
15→16とかほぼ違いなくて感動せんやろ

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:07:29 ID:9ldU
どうせ大きさが6.1インチとかやろうからもう16pro買っちゃってますぅ

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:10:20 ID:0U2S
スマホとかの現代的な道具とそれを用いて利用するサービス
日本のもの一個もなくて草wwwww

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:11:05 ID:B02B
>>42
きゃ、キャリアはかろうじて

 

45: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:11:34 ID:booK
>>42
おサイフケータイ🥴

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:11:32 ID:HQh2
小さいからiPhone SE4 Plus出して欲しいわ

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:16:44 ID:0U2S
>>44
小さいのがええねん

貧乏iphoneで何とか食いつないでるからそろそろ新しいの来るらしいの嬉しい
もうワイのんはボロボロや

 

46: 名無しさん@おーぷん 25/02/10(月) 20:13:01 ID:bzGw
いやほんま助かるよなあ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739184903/

スポンサーリンク

コメント

  1. 林檎教カースト下位の信者用だな

  2. どうせ10万そこそこ

  3. リフレッシュレート120Hzだったらいいんだけどなぁ

  4. Androidはブーストローダーアンロックできる物以外はクソ

  5. ※3
    それはさすがに林檎に期待しすぎ

  6. seと14を無くしてその位置にはまるのがse4なのかな
    スペックに過度な期待をするのはNGだと思うよ
    普及モデルとしても高価な部類になるだろうし、安価を望む人はたじろぐかもね

  7. 皆お金持ちだねぇ。
    スマホ如きによくお金が掛けられるよ。

  8. 毎日触るツールなんだからお金をかけるのは当然では?

  9. ※1
    ゴミみたいな泥のシェアが全てSE4に奪われちゃうな

    SE4に怯えてるのは他でもない泥メーカーだよ、ゴミカス泥信者くん

  10. 信者はこんなの欲しいの?
    もうちょっと性能よくないと話にならんだろ

  11. ※10
    信者じゃない人たちの格安普及モデルなんだよ
    iPhoneの裾野が広がっちゃうから、低価格帯で勝負してる泥メーカーが一番嫌がってるんだけど、頭悪い?

  12. あと、A18で性能良くないとか泥オタクのくせにSoCを理解してないんだな笑

  13. 溜め込んだポイント使えば半額くらいになるかな

  14. ぶっちゃけゲームする訳でもないしブラウザ快適に使えるならどこでもいいぐらいスマホにこだわりない

  15. ※13
    半額どころか、キャリアが投げ売りするだろうからめちゃくちゃ売れるよ
    というかこれしか売れないレベルで無印iPhoneの優位性がない

  16. 同じ林檎信者からもSE使ってるとマウントとられちゃうじゃないのか?w

  17. ※16
    そういうの気にしてるの、むしろ泥信者なのよね

    一般層は安けりゃいい、安くiPhone使えるならそれにこしたことはない
    無印iPhoneよりSE4だし、もちろんゴミみたいなオンボロイドよりSE4

  18. 学生はiPhoneのカメラの数でマウント取り合ってるらしいけどw

  19. 情弱はみんなと一緒
    性能や金なんか関係なくこれだろ

  20. 一般人的には情強ってのは生きる上で役立つ情報持ってるやつのことだからな
    使いもしないハイスペスマホについてドヤ顔で語っても引かれるだけや

  21. ここしょうもない人間大杉

  22. ※18
    それを気にしてるのがお前みたいな下等なゴミカスチードロイドw

  23. ※19
    過不足なく長く安定して誰もが使えるiPhoneを提供しているアップルの時価総額は世界トップクラスだよ

  24. Androidのミドル機で十分とか言ってる貧乏人がどうしたって?

  25. SEはポルシェで言うところのケイマンみたいなもんだからな。911カレラと比較してあれこれ文句をつけるのは頭がオカシイ。

  26. 18
    Androidキモオタってお人形遊びが大好きなんだな

  27. 128GB 94800円を安いとみるかどうかやな

  28. 真のガジェット好きならシャオミ一択やろ

  29. 普段使いなら3万円のAndroidスマホで充分
    SE4は金がないのにiPhone信者を止められない人用のスマホ