スポンサーリンク

Google Pixel 9aさん、iPhone SE4にあっさり勝ってしまいそう

そんなに良さそう?

1: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:56:54.33 ID:SgNPf+Jm0
Pixel9a と iPhoneSE4比較表

 

2: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:57:07.70 ID:1Sp6ByhA0

 

3: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:57:57.14 ID:6+uplLVA0

 

5: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:58:41.97 ID:M5RlXrtt0
pixel9aの背面ダサくね?そう思うのワイだけか?

 

11: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:00:24.61 ID:fQJKM3d20
>>5
9からしたらめちゃくちゃ良くなったやろ

 

14: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:01:05.58 ID:oadi5jh+0
>>11
9の方が全然マシだと思うわ

 

6: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:58:46.61 ID:uUVgcd9Z0
安物スマホしか使わんからどっちがどれくらい良いんかわからん

 

7: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:59:15.28 ID:JQJA0Vzw0
ふつうPixel買うよね

 

9: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:00:09.76 ID:Oxr+r2qH0
言うてPixel9aも微妙ちゃうか
やっぱ中華やな

 

10: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:00:15.48 ID:epNOTBbl0
円安えぐいせいでSEですら高級スマホになりそうやん

 

13: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:00:42.65 ID:sPqIBdqR0
チー牛はスペックで買う
一般人は使いやすさで買う
それだけの話

 

16: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:01:37.13 ID:bKUgZIWIH
ピクセルは CPUが ゴミだからなー

 

18: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:02:24.00 ID:XPuH4UNC0
iPhone
CPU
A18
😳

 

20: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:02:39.49 ID:i1cG9pTCd
ホントなら5万払えばこんなにもいい性能のスマホが手に入るのに今は1.5倍は出さなきゃアカンのですか…

 

22: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:28.07 ID:Lgp+zF0C0
ボタンある方はどっちなんや
検討するで

 

25: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:46.25 ID:XPuH4UNC0
>>22
ボタン 無いよ

 

32: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:04:38.45 ID:Lgp+zF0C0
>>25
えぇ…ボタンないとかゴミやんか…

 

24: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:39.15 ID:Oxr+r2qH0
iPhone16と同じチップでメモリ8GBなんか
重いゲームも動きそうやしええな

 

28: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:04:00.25 ID:XPuH4UNC0
>>24
ゲーム サクサク

 

26: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:50.02 ID:5y9LQ5Ub0
pixel9aの方がゴミじゃんテンサーG4とか言うゴミで499トルとか舐めてるのか?A18とは比較にならないレベルで性能低いし

 

35: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:05:21.54 ID:Oxr+r2qH0
>>26
でもバッテリー大丈夫なんか

 

46: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:11:37.41 ID:5y9LQ5Ub0
>>35
泥と比べたら低いように見えるけどiPhone16とは400mhの差だからそこまで差は無いぞ

 

50: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:12:44.92 ID:Oxr+r2qH0
>>46
ええやん!
でも75000円もすんのか

 

27: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:58.17 ID:aC95Imgo0
ホンマにApple A18積むならAndroidは非正規輸入中華スマホに頼るしかないレベルの差やで

 

34: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:05:09.65 ID:2qrOgvCb0
se4ええな
14pro使ってるけどRAM増えてるし変えようかな

 

36: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:05:50.16 ID:5y9LQ5Ub0
pixelはテンサーとか言うゴミ捨ててスナドラ載せろっての

 

29: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:04:09.20 ID:s7JGV8Q70
アプリ側の対応がうんこなのが多いのが泥の辛いところ

 

40: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:07:30.00 ID:Oxr+r2qH0
バッテリー70%のiPhoneSE2なんやがこれ買いか?

 

43: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:08:45.43 ID:lN7oaAIM0 BE:126836511-PLT(15001)
Pixelは不具合が多すぎる

 

45: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:09:31.90 ID:g2L+9Cl/0
>>43
UIが嫌いすぎて

 

54: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:16:33.41 ID:BXBWyldO0
16とSEどっちがコスパいい?

 

56: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:18:09.12 ID:XfC0roNB0
>>54
コスパならSEやろ

 

57: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:20:00.67 ID:qsG/rtn+0
アップルインテリジェンスはいつ使えるんや

 

82: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:38:11.02 ID:whreyYaT0
>>57
4月

 

72: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:32:29.74 ID:WinoZgyu0
値段同じな時点で勝ち目ないわ
マジでiPhone倒しに行くなら250ドルくらいにしないと無理

 

77: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:35:46.58 ID:9SF/hEopH
>>72
これ
むしろ値段同じなせいでiPhoneSEと競合するから余計客取られるって言うな
マジで頭悪すぎだろ

 

73: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:33:14.90 ID:VVl8rzvq0
13なんやけどse4に買い替えたら幸せになれそう?

 

97: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:58:49.98 ID:jTuuxkyf0
>>73
カメラしょぼくなるけどそれでええなら

 

94: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:57:00.32 ID:TTCDFUsK0
googleのAIの対話能力がchatGPT超えたらpixelサブ機で欲しい

 

96: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:58:19.25 ID:fi1f3wQ20
7a下取りで安くなるなら買い替えようかな

 

98: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:59:33.93 ID:MlWbl8s40
まぁこの二択ならピクセルやな

 

101: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 01:10:38.61 ID:WCopWeQO0
>>98
pixelはやめとけ
使いにくい…

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739113014/

スポンサーリンク

コメント

  1. なんやこのCPU

  2. pixelが覇権取れないのはおかC
    ガジェット系インフルエンサー( )はどいつもこいつも節穴か?

  3. iPhone→Pixel→Galaxy→Pixelって変えてきたけどマジでPixelバグ多いし使い辛いわ
    期間空いたしマシになってるやろと思ったのになにも進歩しとらん
    価格相応と言えばそうかもしれんがもう次の選択肢からは無いわ

  4. カメラでかいのかっこ悪いからXperiaにするつもり

  5. Pixel使いにくいってどんな使い方してるんだ?

  6. TensorG4かよ
    ゲームとかしたらクロックぶん回しでバッテリー全然もたないやろな

  7. PixelはXPERIAより不具合多いよ
    まぁいうて不具合なんて大したものでもないけど
    再起動したら治るものばかり

  8. うちのiPhonese3はもう半日もバッテリー持たなくなった
    どっちを選ぶかと言われたらPixelやな
    seはマジでバッテリー容量おかしい
    表記より絶対少ない

  9. ええ!?このバッテリー容量で最新socを!?

  10. iPhone16promaxのバッテリーを60%制限で使うようなものか
    マゾ向けだな

  11. iPhoneseは相変わらずのカクカク60fpsかよ
    テンサーG4ってiPhone13と同性能だぞ
    もう勝てないんじゃねiPhone

  12. バッテリー1日持たないだろコレ

  13. Pixelが使いにくいっていうのまじで理解できないんだが
    具体的に説明してほしい

  14. iPhoneは負けを知りたいとか言ってわざとディスプレイ性能下げる舐めプ状態なのに、それでも勝てないAndroidも大概だわ

  15. 林檎信者の統失症状

  16. Tensor G4ってSamsung製のウンコSoCやん

  17. iPhoneはストレージもディスプレイもSamsung製だから使えないね

  18. Pixelの指紋センサーってマシになってんの?

    6aはこの時期特に読み取り精度が落ちるからすごく面倒
    良くなってないなら背面復活させればいいのに

  19. Pixelのバグって具体的に何?
    気になったこと無い

  20. >>11
    リフレッシュレートとフレームレートの区別も未だにつかないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    リフレッシュレートが120Hzでもフレームを描画するGPUが弱かったら意味ないってこの界隈にいてまだ知らないんか?
    androidのゲーミングスマホが何で馬鹿みたいに冷却重視してるのか理解してないだろ
    リフレッシュレート120Hzだからフレームも毎秒120枚描画されます、なら格安スマホの120Hzがあんなにカクカクはしねえよ

  21. バッテリー容量でAndroidが上だと思ってる馬鹿がまだいんのか?

    Apple iPhone 16, 3561 mAh
    15:42h

    Google Pixel 9, 4700 mAh
    13:05h

    Samsung Galaxy S25, 4000 mAh
    12:21h

  22. iPhoneの圧勝ですw

    Apple iPhone 16 Pro Max, 4685 mAh
    17:18h

    Google Pixel 9 Pro XL, 5060 mAh
    12:32h

    Samsung Galaxy S25 Ultra, 5000 mAh
    14:49h

  23. Pixelはsocがマジで終わってるから
    ただ、ゲームを絶対にやらないならSEよりも9aのが良さそうだな、AIやカメラの処理は問題ないし
    同価格帯と比べて処理性能が明らかに低いのはゲームやらないにしろ気分悪いけど

  24. 信者が必死に言い訳言って強がってるだけだなwww

  25. SEで指紋認証ないとかゴミじゃねえか

  26. ※24
    Pixel使ってるから断言できるけどSE4 の方が上だよ

  27. ※25
    指紋認証なんて言ってるのはバカだけ
    ノイジーマイノリティくん

  28. 指紋認証使ったことの無いカスは凄さ分からないからリンゴを全肯定する27のような基地害が形成される

  29. ※28
    指紋認証の凄さって何やねんw
    Pixelのゴミさは使ってるからよく分かるよ
    iPhoneは顔認証だけで十分

  30. >>27
    Macには指紋認証ついてんだけどwww

  31. ※30
    iPhoneには付いてないね
    iPhoneとMacどっちが売れてるの?ww

  32. 暗いとこでも当てるだけで一瞬でロック解除だけどな
    まさか暗いところでポチポチ打って解除してるの?

  33. ※32
    iPhoneって暗いところでも、マスクしてても顔認証できるのよ

    やっぱ泥信者ってアホやね

  34. 自分の方に真正面で画面を向けないとなw
    スマホ置いて横になりながら出来ないもんなw

  35. ※34
    スマホ使うときどうせ画面見るやん
    泥信者ってアホすぎひん?

  36. ちなみにPixelの指紋認証はゴミすぎて使ってないww

  37. スマホ置いて横になりながらと言ってるけど
    日本語分からん?
    池沼?

  38. ※37
    その後どうするのロック解除するだけで、画面見ないの?
    泥信者頭悪すぎない?
    ちなみにPixelの指紋認証はゴミすぎてロック解除できないww

  39. 横になりながら画面見れるけど?
    iPhoneは顔から真正面にしてロック解除して常に真正面から見ないといけないのかよw
    お前もiPhoneもゴミだな

  40. ※39
    >>横になりながら画面見れるけど?

    だからその時に顔認証できれば十分だよね
    どうせ画面見るのだからww

    エアプのゴミ泥信者は頭悪すぎる

  41. 横になりながら指でロック解除して横のそのまま見て使えるけど

    お前は正座しながら真正面だけ見てゴミiPhone使ってろよ

  42. ※41
    横になりながら顔でロック解除して横のそのまま見て使えるけどww

    エアプのゴミ泥信者くん
    今どき指紋認証でそこまでイキってるのは君くらいだよww
    Pixelの指紋認証はゴミすぎて使いません、iPhoneの顔認証の方が上です

  43. 頭の中まで林檎が詰まった立派な信者だなw
    どんなゴミクソでも林檎を全肯定するのが生きがいなんだなw
    ちゃんとゴミ以下のVision Proも5台くらい買ってんだろうなw

  44. ※43
    また君かあ
    まだそんなこと言ってるの?ww

    ゴミなのはPixelの指紋認証と君の頭だよ

  45. 買ってないの?
    信者なのに?
    君信者の肩書きないと中卒ニートというのしかないじゃんw

  46. ※45
    Pixel9から超音波式になったらしいけど、9aは相変わらずゴミみたいな光学式指紋認証でコストカットとかしてないだろうな?

    SoCゴミ、電池持ちゴミ、指紋認証ゴミのバグだらけ
    泥信者でもこんなゴミスマホの指紋認証でイキってるガイジはお前くらいだよ、くたばれゴミww

  47. 否定してないから中卒ニート確定
    ニートで金ないからって臓器売ってでも林檎買ってそうだなw

  48. ※47
    くだらないから否定するまでもないんだよww

    お前にとってiPhoneってそんなに高いものなんだな?
    惨めなゴミは安物オンボロイドでくたばれやww

  49. 高いとか一言も言ってないけどwww
    ニートの君は高いと思ってんだな
    じゃあ臓器売って買えよ
    Vision Proも一緒になw

  50. どっち良い、好きなの選べ

  51. ※49
    高いと思わなきゃ臓器売ってとか出てこないからね

    安物オンボロイドのゴミ指紋認証でイキってるチードロイドはくたばれww

  52. 君は全臓器売ってもVision Pro買えるか分からない位に君は価値ないかもな
    残念だなこりゃw
    他に何売る?家も土地も資産も無さそうだしどうすんの?

  53. ※52
    どんだけ金に執着してんの?貧乏人ww

    お前はゴミなんだから黙って安物オンボロイドのゴミ指紋認証使ってろよ

  54. 職も金もなくて林檎大好きとか生きてて恥ずかしくないのかよw

  55. ※54
    お前みたいな惨めなゴミが生きてるんだから、全く恥ずかしくないね笑

    下等なゴミは早くくたばったほうがいいで?

  56. リフレッシュレートはやっぱPixelに軍配が上がるよな…ってそこ注目するのトーマスガジェマガかやまかわてるきだけじゃね?w