
お高いねぇ・・・
1: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:28:43.44 ID:1Ptgpq6d0
ソフトよりたかいんですけど
馬鹿じゃねえのかよ
馬鹿じゃねえのかよ
2: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:29:14.02 ID:7ov+Oh5T0
余計な機能つけすぎ
3: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:29:45.91 ID:7ov+Oh5T0
振動いらねえ
無線じゃなくて有線でいいからバッテリーや電池もいらねえ
無線じゃなくて有線でいいからバッテリーや電池もいらねえ
8: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:31:24.39 ID:wBrgZlCc0
>>3
振動はほしい
振動はほしい
29: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:45:01.88 ID:7ov+Oh5T0
>>8
いらねえ
余計な機能のせいで重くなる
いらねえ
余計な機能のせいで重くなる
4: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:30:10.38 ID:GrSSMq9V0
むしろ一番長く触る物だから金かけるのは当たり前やろ
家財布スマホ車
家財布スマホ車
9: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:31:33.36 ID:1Ptgpq6d0
>>4
ちょっと前まで安くて1000円高くて5千円台でしょうが
さすがに高過ぎるでしょうが
ちょっと前まで安くて1000円高くて5千円台でしょうが
さすがに高過ぎるでしょうが
10: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:31:53.43 ID:tcCWbClu0
昔のは十字キーにABボタンくらいやから
1500円とかやった
1500円とかやった
6: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:30:34.10 ID:U1sY5E440
嫌なら買うな
貧民向けの安いのも腐るほどある
貧民向けの安いのも腐るほどある
7: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:31:03.56 ID:jHXu82jx0
高くてすぐ壊れるコントローラーもあるというのに
11: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:32:17.60 ID:Kgf9xpvk0
ワイ「eスポーツしたいです」
プロコン「ほい、3万円」
おかしいやろ…
プロコン「ほい、3万円」
おかしいやろ…
12: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:32:31.85 ID:VtK78Vr9d
やっぱ箱コンが安くて最強ですわ
13: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:33:11.78 ID:+vzWb6zU0
箱コン6千円くらいやろ
セールならもっと安いんやない?
セールならもっと安いんやない?
18: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:35:26.06 ID:1Ptgpq6d0
>>13
そんでも7~8千円するんや
別メーカーが出してるライセンス品だと5千円台で買えるから去年一個買ったわ
そんでも7~8千円するんや
別メーカーが出してるライセンス品だと5千円台で買えるから去年一個買ったわ
22: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:38:42.89 ID:+vzWb6zU0
>>18
今調べたらアマゾンで6,273円やが
今調べたらアマゾンで6,273円やが
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0C42PHDRH” title=”【純正品】Xbox ワイヤレス コントローラー (カーボン ブラック)”]

23: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:39:49.44 ID:1Ptgpq6d0
>>22
ワイはヨドバシで買ってるんや
ワイはヨドバシで買ってるんや
25: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:41:10.31 ID:+vzWb6zU0
>>23
ジョーシンでもええやろ6,280円や
ジョーシンでもええやろ6,280円や
15: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:33:32.66 ID:9dKU7+g40
箱コンが5千円だし何もかも良いだろ
電池式なのもワイは気に入ってるわ
電池式なのもワイは気に入ってるわ
31: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:46:11.06 ID:7ov+Oh5T0
>>15
充電式電池を使って劣化しても交換可能なのが利点だな
充電式電池を使って劣化しても交換可能なのが利点だな
26: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:42:57.59 ID:1Ptgpq6d0
そこまで言うなら他の店も見てみようかな
高いんやコントローラー
高いんやコントローラー
17: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:34:50.73 ID:NBPkM8m50
別に高くてもいいんだけどハズれ引いた時壊れやすすぎる
投げたりしてたわけでもないのにDS4を2年で3回買い替えたわ、最後に買った奴はそっから4年ぐらい持ってるけど
投げたりしてたわけでもないのにDS4を2年で3回買い替えたわ、最後に買った奴はそっから4年ぐらい持ってるけど
19: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:36:25.05 ID:AbxXbODI0
どんなに高くてもボタンとスティックの寿命は同じやん
20: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:37:03.54 ID:tcCWbClu0
高いって事は中身ぎっしり詰まってるから
壊れやすいわけで
壊れやすいわけで
28: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:44:36.12 ID:EH7+4VYb0
PS5値上げのついでにしれっとコントローラーも値上げしてたのは許せん
21: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:38:11.16 ID:Siq7iEBM0
しかもスティックとかすぐに動作不良起こすと
やってらんねーよ
やってらんねーよ
24: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:40:54.28 ID:D9VafC+60
>>21
ホールエフェクト式ならかなりドリフトしにくくなる
ホールエフェクト式ならかなりドリフトしにくくなる
32: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:47:48.54 ID:1Ptgpq6d0
シンプルなバッファローのスーファミ風コントローラーがちょっと前には1000円くらいで買えたんや!
有名メーカーの格安コントローラーがもうないんや!
有名メーカーの格安コントローラーがもうないんや!
33: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:48:55.55 ID:1Ptgpq6d0
エレコムとかバッファローのアナログ付きPS風コントローラーももう売ってないんや!
37: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:52:35.54 ID:D9VafC+60
>>33
8bitdoで我慢しろ
8bitdoで我慢しろ
39: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:55:01.41 ID:1Ptgpq6d0
>>37
そこのやつ半額セールでネオジオCDのコントローラー買ったわ
けど知らんメーカーやからちょっとなあって感じなんや
そこのやつ半額セールでネオジオCDのコントローラー買ったわ
けど知らんメーカーやからちょっとなあって感じなんや
34: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:49:38.43 ID:KkDODj230
任天堂はジョイコンでどれだけ儲けたんだが
あれ壊れない方が難しい
あれ壊れない方が難しい
42: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 21:02:51.13 ID:elLV/Yo+0
ワイは貧乏やからドリフトが発生するっていう中古買って消毒と分解整備して使ってる
DualSenseも3千円ぐらいで買った
DualSenseも3千円ぐらいで買った
36: それでも動く名無し 2025/02/08(土) 20:52:30.90 ID:1Ptgpq6d0
いまの家庭用コンはマジで強度無さ過ぎる
これはガチなんや
これはガチなんや
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739014123/



コメント
エレコムやっとスリープ問題解消されたからエレコムおすすめ
PS4もなかなかまともな社外品出なかったし、PS5も現状ちょうどいい互換品出てないしなあ
ノーマルコンの1万超えは「PS」だけなんですよ
3COINSの3000円コントローラーがいいって聞くけど売り切れで買えんわな
結局プロコン使ってる
psだけじゃね
箱もプロコンも6~7000円だろ
ホリパッドでいいだろ
10年保つなら1万円でも払うけど、
けっこう1~2年で不具合出るからな。
そこが不満。
PS5のコントローラー高すぎるからゲームはPCのみに搾った
純正コンで1万超えとかアホかと
PCなら過去のコントローラーも大抵は使えるし経済的だわ
おいそれと投げつけられなくなったw
箱コンええんやけどSteam Controllerみたいに裏面に2ボタン欲しいわ
てかエリコン3はよ
ドリフトはないけどボタン系でチャタリングがすぐに出たGameSir T4 Kaleid使い
クーポンやらで5Kだった
ロジのF310じゃ駄目なんかな
中華も良いもんだけどな2年使ってまだ壊れてないし
後もう振動無いと軽くて逆にしんどい
ボタンガチャが発生するけどずっとエリコンだわ
ガチャさえなければこれでいい
振動、トリガーの重くする機能、マイク、スピーカー
これたち全部いらん
6000円でも高いわ。360コンなんて純正が3000円以下で買えてたのにな。
無線でバッテリー寿命2〜3 年のコントローラーに5000円↑も出したくないわ。捨てるのも面倒くさい
PSのコントローラーはマイクスピーカータッチパッドまで付いてるからな。そりゃ高くなるわ機能削った廉価版出せと思うわ
コンシューマーのコントローラーは高いけど表面加工の質感や使い心地は抜群に良いのは認める。サード製コントローラーの安っぽさは異常
高いと思うならメーカーのマーケティング対象外なんだから無理して背伸びしてその本体で遊ばなければいいのに
自分から選んで文句言うのはお門違い
素人に修理させないという固い意思
ネジ数本外せばパカっと開くようになってない
そもそもプラスネジでない物も
壊れるもんじゃないし良いだろ
やっぱHORIよ、でも最近の有線のやつの3メートルって長すぎないか
最近4000円くらいの中華コン買ったけど下手な純正品より丈夫で高級感あって良いわ
1万円くらいになるともっと性能いいよな
売れてる理由がよくわかったわ
まぁ、そもそも純正品があそこまで値上がりしなきゃ買わなかったけどさ
正直変な機能より背面ボタン付けてくれるだけでいいのにな
箱純正が結局一番長期的にはお得だよね。一番ベーシックな黒いモデルが良いね。
さすがにモーションセンサーはいらんわ
高いのはいいけど重いのがなあ これなんとかならんのん?
PS4とSteamで使うDS4は一度買い替えたが今は新品買えないしな
後にSteam用には箱コン買ったが
ホリはデザインがダサいのとロゴもダサいから要らん
買うなら箱コンか中華
振動とジャイロ無しなら安いんだけどな…
Flydigiええで
箱コン使ってたけどドリフト起こるし買い替えも高価だしで
結局ドリフトしない事を謳った6000円くらいの奴に落ち着いた
使い心地は間違いなく箱コンなんだけどコストを考えるとなあ