スポンサーリンク

Apple、Samsung、Google「今年のスマホもカメラ良くしました!AIも進化しましたよ!」←これ

それでいいけどね

1: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:05:35.59 ID:KzKwMtfD0
まぁええか

 

2: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:07:23.25 ID:kGcl9zNpM
カメラ性能要らんから後面フラットでカメラ性能分安くした奴出せ

 

31: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:47:18.50 ID:UK4dgV5A0
>>2
そんなの売れねえよ

 

4: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:10:48.61 ID:/KQIMpU20
>>2
Redmagicでええやろ

 

33: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:49:24.49 ID:UK4dgV5A0
>>4
あれを外で使うには勇気がいるというか恥ずかしいというか

 

27: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:32:56.04 ID:+F5PIdCz0
vivoの方が良いよね?

 

3: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:09:23.17 ID:mTFVwFx10
林檎は無駄にセキュリティだけ働いてる癖に裏ではSiriによる盗聴問題が発覚したゴミ機種

 

32: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:48:34.74 ID:UK4dgV5A0
>>3
あの報道を正確に理解してないと言うことはわかった

 

7: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:12:47.14 ID:MB3dkhnK0
S25ガチで何も変わらんくて草

 

36: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:52:51.70 ID:UK4dgV5A0
>>7
ほんまびっくりするくらい変わらんかったな

 

9: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:14:39.82 ID:mTFVwFx10
>>7
より薄くなって軽くなってるよ

 

11: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:15:45.10 ID:MB3dkhnK0
>>9
変わらんくて草

 

16: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:21:47.93 ID:mTFVwFx10
>>11
この些細な変化が格段に進化する根本的な理由なんだよ
細かい機能に重点を置かず表上でしか物の価値を捉えてない時点で君は相当見る目がないから何も分からないんだろうね

 

19: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:23:50.53 ID:KzKwMtfD0
>>16
怒るなよ
AppleもSamsungもGoogleも全部些細な変化なんだから

 

10: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:15:41.09 ID:ap0YZN6l0
野鳥とか取れるぐらいズーム効くのでないかなと思ったけど犯罪に使われそうだし物理的にしんどいよね

 

8: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:14:06.25 ID:K/exoBIn0
レンズ交換式スマホはよしろ

 

12: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:16:00.68 ID:/KQIMpU20
iPhone6はiPhone4やiPhone5から殆ど代わり映えしないからAndroidに変えるか
と思って変えてからもう10年か

 

38: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:54:44.29 ID:UK4dgV5A0
>>12
めっちゃ変わってたやんけ!

 

14: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:16:44.54 ID:MB3dkhnK0
中華端末が1番冒険してるな

 

34: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:50:15.95 ID:UK4dgV5A0
>>14
中華もいうほど最近変わったとこないやろ

 

18: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:23:19.17 ID:yS7miZfQ0
毎年毎年そんなやることないよな

 

15: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:21:14.28 ID:UOZQQKA10
スマホの性能とかもうこれ以上の向上いらんよな
同じ端末ずっと作ってたらええのに

 

20: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:24:31.65 ID:Uss+Jkmm0
性能上がっても一般人はやること変わらんから恩恵ほぼないしな
カメラ小僧とゲームオタクが喜ぶだけや

 

22: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:25:36.64 ID:UOZQQKA10
やっぱスマホメーカーってリストラとか増えてたりすんのかな
絶対人員減らしてええやろ

 

25: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:28:11.17 ID:Z7aqKFC50
カーボンシリコンバッテリーはよう

 

39: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:55:15.32 ID:yuX6w8RVd
スマホでqwerty入力するガイジ外人がいる限り
巨大化続くのがなあ
まぁバッテリーが大きくなる点はいいのだが

 

40: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:55:51.72 ID:VEP+8fu10
>>39
消費電力は?

 

28: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:34:04.95 ID:F199Wz340
ぶっちゃけガラケー時代のほうがワクワクしたよな

 

35: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:51:21.97 ID:UK4dgV5A0
>>28
ガラケーは新しいの出るたびに外観やら機能やら結構違ったからなあ

 

41: それでも動く名無し 2025/02/06(木) 14:56:58.31 ID:UK4dgV5A0
AIはこれからスマホの進化の中心になるな

中国勢はどうするんやろ?DeepSeekでも統合するんか?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738818335/

スポンサーリンク

コメント

  1. 俺の書き込みめっちゃ載ってて草

  2. iPhone4から6sまでで6年だからあの時期も停滞ヤバかったな
    iPhoneXで少し巻き返したけど

  3. iPhoneはせめてGALAXYやPixelやAQUOSみたいに毎年形変えて欲しいと思うことはある

  4. 薄型軽量化軽視するカタログスペック厨はほんと救えねえわ
    中華スマホ買ってろ

  5. カメラとかどうでもええから
    脳味噌と目を破壊する液晶画面なんとかしろや

  6. aiで産業革命が起きそうとか言われてる中で、日本のai活用率はどうどうの

  7. ※1
    まとめられて喜んでてかわいい

  8. ※5
    それはどういう事なんだ?

  9. スマホにこだわってるのって学生か?
    いい大人スマホなんてそこまでこだわらんでいいだろう

  10. ガラケーの時は年に一回変えてたしキャリアのカタログ見て色んなメーカーのを比べて何買うかワクワクしてた
    今は3年位は使うし前使ってたのと同じメーカーのハイエンド買っとけば間違いないから選ぶ楽しみは減った

  11. 今なら電話とメ—ルだけ用CPUOSとアプリブラウザ用CPUOS分離型のデュアルブ—トスマホとか作れそうだけど出てこんね

  12. つまらないスマホアイポン
    中華はカメラと充電だけ
    Googleは八巻姿がかっこ悪い
    総合力でGALAXY Sシリーズ

  13. 俺はいまだにiphone12proだ。なんの不自由もないが、電池がヘタってきた
    電池交換が簡単にできるのなら、あと5年はこれでも良いと思う