
どこが?
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:38:27 ID:V4YI
あんなに囃し立てられてたのにこのザマか
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:38:54 ID:9uZ9
ipad使いにくかったら使えるタブレットないやろ
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:39:11 ID:V4YI
>>2
逆にこれで使いやすいとかは頭おかしいと思うわ
逆にこれで使いやすいとかは頭おかしいと思うわ
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:38:55 ID:V4YI
結局Apple信者の戯言やねAndroid下げだとか
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:39:24 ID:9SIA
歴史語ったろか?
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:39:48 ID:V4YI
>>5
要らんよ?
要らんよ?
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:40:39 ID:9SIA
>>8
そうか…何故iPad一強時代が訪れたのか
面白い系譜やし調べてみるのもいいかも
そうか…何故iPad一強時代が訪れたのか
面白い系譜やし調べてみるのもいいかも
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:39:41 ID:V4YI
まずテンキークソ過ぎな、デフォでSimejiぶち込んでも何故か生えて来る横長キーボード
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:39:43 ID:h5QL
iPad使いにくいっていったらイッチは何が使えんねん…
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:39:57 ID:V4YI
>>7
Googlepixel
Googlepixel
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:40:20 ID:DVdE
使い慣れてるかどうか定期
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:41:08 ID:V4YI
>>11
いやマジでゴミやと思うわこれ
いやマジでゴミやと思うわこれ
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:41:43 ID:vhbH
Androidタブレットが今は普通に使えるからなあ…?
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:40:38 ID:erdx
片手で持てないしな
iPhoneの方が使いやすい
iPhoneの方が使いやすい
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:40:58 ID:V4YI
あと何故かえの音をテンキーでうち出そうとすると一回長押しせなあかん、あいうおはいけんのに
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:41:48 ID:V4YI
そもそも検索エンジンが使いにく過ぎる、一々Chrome飛ぶの面倒くさすぎる、タブ残るの消してとか含めてな
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:42:39 ID:V4YI
普通にどうにかならんかなマジで検索
23: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:43:09 ID:V4YI
9世代じゃなくて旧世代に改名しろ
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:43:23 ID:9SIA
検索はiPadの問題じゃ無いやろ
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:44:00 ID:V4YI
>>24
Apple全般の問題か、Googleしか勝たんわ
Apple全般の問題か、Googleしか勝たんわ
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:44:18 ID:9SIA
>>25
タブレット全般の問題や
タブレット全般の問題や
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:44:42 ID:V4YI
>>27
Android系統なら普通にGoogle積んどるやろ
Android系統なら普通にGoogle積んどるやろ
31: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:46:24 ID:9SIA
>>28
pixelとかはピュアAndroidでGoogle製だからランチャーアプリ必要なレベルでGoogleタブが居座ってるよな
あれしか知らんから批判してるだけやないの?
pixelとかはピュアAndroidでGoogle製だからランチャーアプリ必要なレベルでGoogleタブが居座ってるよな
あれしか知らんから批判してるだけやないの?
33: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:47:03 ID:V4YI
>>31
いや他のでも普通にGoogleは搭載しとるやろ、Appleが変な逆張りしとるだけで
いや他のでも普通にGoogleは搭載しとるやろ、Appleが変な逆張りしとるだけで
26: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:44:11 ID:V4YI
変なコンパスみたいなの要らんねん
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:45:19 ID:V4YI
あと特定の文字消したい時とか押しても他のところ言ったり文頭に何故か選択されるのもな
32: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:46:51 ID:MLQh
>>29
これクソ
これクソ
34: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:47:43 ID:V4YI
>>32
レポート作成する時とか使えんわほんま、pcかスマホの方がマシというね
レポート作成する時とか使えんわほんま、pcかスマホの方がマシというね
35: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:48:19 ID:9SIA
空白長押ししてみ
38: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:49:03 ID:V4YI
>>35
したけど勝手に近くの文字選択されるだけやな
したけど勝手に近くの文字選択されるだけやな
37: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:48:47 ID:9SIA
Bluetoothキーボード導入すると良いよ
39: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:49:11 ID:V4YI
>>37
使ってるよそれ
使ってるよそれ
40: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:49:29 ID:V4YI
でも内心普通にpcの方がええと思ったわ
43: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:50:20 ID:V4YI
映画もスマホでええし腰据えてみるならテレビで見るわでええとこないわ
45: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:51:28 ID:9SIA
お前知らんだけやんけ
新しいタブレット使い方わからんからゴミ!って言ってるだけ
いい迷惑やわ普通に使い方慣れてきてから「ここが使いにくい」ならわかるで
でも調べずにわがままだけ言って批判するのはフェアじゃない
新しいタブレット使い方わからんからゴミ!って言ってるだけ
いい迷惑やわ普通に使い方慣れてきてから「ここが使いにくい」ならわかるで
でも調べずにわがままだけ言って批判するのはフェアじゃない
51: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:55:01 ID:V4YI
使い方わからんもクソも無いわ、スマホと全然違う使い方があるんですか!?!?www結局はでかいスマホをAppleの力によって使いにくくしただけや
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/06(木) 13:40:15 ID:2ut7
人による
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738816707/



コメント
何でGooglepixel買わんかったんやろw
頭悪い人は何使ってもダメな例
相変わらずなサイトだな
キーボード固定外せよ
あとガラケー打ちになってるだろ、それ
使いこなす能力がないのを製品のせいにするなよ
タブレットをPC代わりにしてレポート作成に使おうって考えが間違ってるんだよ坊や
まぁPixel TabletかGALAXYタブの方がええよな
safariがクソなのだけは合ってる
iPadが良かったのはハイエンドsoc積んだタブレットがiPadかHUAWEIにしか無かった時代だったから
今はハイエンドGALAXYtabletも国内販売してるし
iPadの強みは完全に消えたね
正直iPhoneよりヤバい
NECのLAVIEタブとかもいいぞ
7万円でスナドラ8gen1相当
一時期より選択肢はかなり増えた
あーあiPad使い勝手良すぎるだろ
iPadで投稿
長らく国内タブレット市場はiPad以外不在だったからな
今はLenovoタブとかも安くて高性能
キーボードに左右のカーソル移動付いてたら、
何でも良いよ
iPadはアップルペンで強弱付けられる絵を描けるのが良いだけ。
絵描き専用でしょ。
iPhoneもiPadもiMacも全部ゴミやぞ
ほえー展示触るなり調べるなりせずに買うのか、アホやね
表示されるキーボード小さくできるの知らないんだろ
俺は最近知ったwww
爺さんには難しいやろww
頭と要領が良ければどんな機器でもそれなりに使えるけど、頭から否定しかできないのはその程度ということやろな
ボタン削り過ぎのGUIデザインをスッキリさせ(隠し)過ぎで
直感的な操作から離れてく
電源ボタン長押しで電源を切れなくなった時
俺に残っていた信仰心は全て消え去った
普通にパソコン替わりにすると使いにくい
マウスホイールが普通と逆(ナチュラルなスクロールをオフにすれば治る)
トラックパッドをオフにできない
ファイルのダウンロード先をファイル毎に指定できない
外部ストレージ(USBメモリとか)へファイルの移動ができない(強制コピー)
>> 横長キーボード
ワイは分割キーボードにしてまうから分からん
どっちの信者も落ち着けよw
泥タブの悲惨な現実から目を背けてるのか?
泥タブはそもそもタブレットじゃなくて、ただのデカイスマホ。
iPadはタブレット。