
まあまあかなぁ
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:15:37 ID:f6UE
どうなん
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:16:14 ID:Ck4X
あれはやべーよ
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:16:29 ID:rTea
調べろよ
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:16:36 ID:rTea
ググれよ
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:16:56 ID:f6UE
>>6
ググってもよくわからんのや
ググってもよくわからんのや
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:17:44 ID:tdTx
何に使うんだよ
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:17:47 ID:97HI
iPhoneSE3が販売されている限り高い
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:18:11 ID:KRrF
低くないけどなんかスペックのバランスが悪くて挙動がおかしくなることがあったような
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:18:49 ID:oIoU
8ですら普通に使えるし
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:15 ID:UsYQ
>>13
8だとピクミンブルーム落ちまくりなんやが
8だとピクミンブルーム落ちまくりなんやが
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:03 ID:qSRM
13で十分やけどワイなら14か15買う
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:18 ID:DGSf
13は古いぞ
チップセットはSE3と同じ
チップセットはSE3と同じ
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:42 ID:qSRM
>>16
SE3のほうが新しいぞ
SE3のほうが新しいぞ
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:24:44 ID:4nnp
>>18
そうだっけ?
そうだっけ?
30: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:25:42 ID:qSRM
>>28
iOSのアプデは6~7年くらいやん
iOSのアプデは6~7年くらいやん
32: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:27:00 ID:4nnp
>>30
いやアプデとかじゃなくてSoC
いやアプデとかじゃなくてSoC
33: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:27:51 ID:qSRM
>>32
それはアプデ終了のプラス1年くらいじゃね
それはアプデ終了のプラス1年くらいじゃね
34: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:29:48 ID:qSRM
>>33
いや最近のだったらもっといけるか
いや最近のだったらもっといけるか
36: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:30:37 ID:qSRM
>>33
まあ行けるんじゃね
まあ行けるんじゃね
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:19:21 ID:o0o1
あと2年は13でええぞ
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:21 ID:f6UE
学園アイドルマスターやるだけの端末だからそんなに高くなくてもええんやが
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:54 ID:qSRM
>>20
新品で買う中古?
新品で買う中古?
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:21:05 ID:f6UE
>>22
ガッツリ中古
ガッツリ中古
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:21:13 ID:qSRM
>>24
なら13でええわ
なら13でええわ
23: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:56 ID:f6UE
これでワイの初iPhoneやで~
26: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:22:39 ID:qSRM
ただ三年くらい前の機種だからOSのアップデートは2027年くらいまでやろな
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:23:11 ID:f6UE
>>26
なら三年はつかえるか
なら三年はつかえるか
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:24:51 ID:qSRM
>>27
2028までいけるかも
2028までいけるかも
37: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:31:20 ID:zW4m
13でええけどpro maxにしとき
31: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:25:54 ID:4nnp
iPhone 13が今不便なく使えるかと言われれば使えると思う
でも今買うかと言われるとワイなら買わないかも
でも今買うかと言われるとワイなら買わないかも
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:03 ID:KRrF
今はSE4待ちやろ
21: 名無しさん@おーぷん 25/02/04(火) 12:20:30 ID:UsYQ
噂だとSE4の発売が来月で16と同じチップやっけ?
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738638937/



コメント
ライトニングはもはやゴミ
>いや最近のだったらもっといけるか
13って2021年のやつだろ全然新しいやん
FaceID欲しくて買った12ですらバリバリ使えるから余裕でしょ
VTubeStudioで毎日モデル動かしてるけどサクサクよ
キリスト教圏のメーカーのくせに13は欠番になって無いんだな
4年前のとかオンボロ過ぎだろw
8gen2と同性能で未だにSE3が載せてるSOC。という事は今後4年のOSアップデートと8年のセキュリティアップデートが来るんやで。Apple史上最長サポートが約束されとる神機体よ。発売日に買った人はほんまラッキーやで
本体スペックはミドル、利用者はロー
通話とSNSしか使わない層と ゲームオタとかでも求めるものが
違うしなあ
iPhoneならSE以外は4年落ちまで余裕でハイスペック
最新のハイエンド買わないとカクカクでろくに使えないAndroidよかマシ
と思いこんでないとポンコツiPhoneなんか使えないもんなw
iphonってサポートやアップデート期間が長いから古い端末でも使えるのがいいよな。
一方iphone13と同時期発売のxperiaは…
13miniが欲しいのであれば買い
それ以外のなら14以降、できれば最新の
Socはそれなりに優秀なんだけど、メモリが4GBなのが後々しんどくなりそう
antutuはverが変わる度謎のブーストを重ねて今や135万ととんでもなくインフレしとるがそんなんで誤魔化しきれへんくらいにはメモリ4GBはキツいやろな
大人しく8GBの16かSE4を狙うんがええわ
一括1円だったiPhone12が最高だろ
学マスは13だと軽量設定でもカクカクアチアチになるからやめとけ
最新ハイエンドスマホ使ってジャブジャブ課金できる層向けのゲーム
cpugpuスピーカーはいいけどメモリとバッテリーと画面がいまいち
ゲームやるにはイマイチな部分が足を引っ張る
ワイモバで新品5万でなげうってた時は買いだったけど
いまの価格じゃ13に限らずSE4まてになる
去年8が水没して、SEと比較した挙句防水とバッテリーで優っていたので13を買った。
【メリット】やっぱ画面大きいとファンザVR捗るわ
【デメリット】んだよ!いちいち顔に向けさせるなや!アクビしている時とか歯磨き時とか認証せんからイラつくわ。指紋認証やったらどの状況でもクリア出来たのに