スポンサーリンク

【悲報】AIの進化ガチで誰にも止められないwwwwwwwwwwwwww

グングン成長中

1: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:06:58.07 ID:rfahDWN+0
これからもっと進化すると思うとわくわくが止まらん

 

2: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:07:32.18 ID:6ApyUvr10
ようやっとる

 

3: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:09:24.97 ID:mBIfmIA80
AIがAIを成長させだしたらホンマに止まらんなるで

 

5: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:10:18.68 ID:cBntHb5Yd
楽しみだな

 

10: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:13:13.77 ID:dXjmzfAq0
具体的にどんなことが人間を差し置いて出来るようになるん?

 

8: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:12:20.83 ID:zU/QJ2Qn0
今もそうだが機械化するよりも人を使った方が安くつく職種だけ生き残る

 

15: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:22:14.87 ID:Ce4mdRvRd
Mac mini6台とiPod proでAIできるようになったらしい

 

19: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:33:00.64 ID:FJ3lg1X/0
AIが仕事奪ったら政府が助けてくれると思ってるやつ多くて笑うわ
失業者はいらなくなった人間として捨てられるで
10年後は数百万人規模になってると思う

 

20: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:34:43.15 ID:UA5ZwJ/q0
ワイ「ペンギンの赤ちゃん可愛いンゴねぇ」

X民「それAIだぞ」

ワイ「マ?」
 

 

41: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 04:23:11.36 ID:P0REFaMK0
>>20
かわヨ

 

24: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:36:09.94 ID:jPnyISBX0
>>20
いやさすがに作り物感あるやろ

 

26: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:44:33.98 ID:vCOuBYtwd
>>20
海外のフルCGアニメが全部本物に見えてそう

 

44: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 04:49:11.04 ID:5JPEN+Pg0
>>20
物齧ってる所とか明らかにおかしいやん

 

28: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:48:27.74 ID:LKpttA1P0
働かなくてもいい時代に生まれたかった

 

22: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:35:28.58 ID:2pH7UB4f0
人類は仕事をしなくても生きられるようになる

 

45: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 04:52:33.36 ID:i+rsSqiz0
>>22
一部の人間が富を独占するだけだぞ
このままなら

 

23: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:35:53.76 ID:cU+UqeRz0
こえからの時代ドローン工場をAIが管理してAIが操作するドローンが人間ぶっ◯すようになるの
絶望しかないじゃん

 

25: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:36:49.71 ID:qpROlZGL0
>>23
大丈夫
AI様は賢いから人間なんて使えへんもん壊さずにAI工場を破壊するはずや

 

27: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:46:38.36 ID:ar7SuaYc0
そろそろ未来からターミネーターやってきそうだよな

 

30: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:56:32.27 ID:DZoCj3P00
ビジネスメールの文面最近全部chatgptに考えてもらってる。もうあいつ無しでは生きられない

 

34: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 03:01:37.31 ID:lsqsTYNY0
無くなっていくのは「座ってできる仕事」やで

 

31: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:58:09.73 ID:sfYEN35Q0
AIに政策考えてもらおう

 

32: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 02:58:58.73 ID:Dl4TCxHZ0
最近のFC2でちょっとかわいいと思った子がことごとくAIだからAIは絶対に許せない

 

35: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 03:01:48.87 ID:5rO9kuCv0
具体的にどうなんや?噂や憶測が独り歩きしとってどれが本当なんかわからんわ
情報オーバーロード起こしとるやんけ

 

36: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 03:02:44.21 ID:wolakIzy0
囲碁のalpha GOもゼロからAIにやらせた方が強くなったみたいやな
人間の教師データはノイズやったという

 

37: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 03:12:33.20 ID:sB8GvGy4d
そろそろAI副業したいと思うんやがもう遅いか?

 

39: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 04:03:50.09 ID:eyFfokm60
対ターミネーターに備えて腕立て開始する僕

 

42: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 04:29:05.63 ID:WfqT729w0
感情とどこまで向き合えるかじゃないかな
最適解分かっててもできないことって沢山あるだろうし

 

40: それでも動く名無し 2025/01/29(水) 04:09:04.64 ID:zcO/ugvZ0
だいたいこのスレイッチ(AI)とワイしかおらん

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738084018/

スポンサーリンク

コメント

  1. パッと見るだけの啓発ポスターなんかは完全に生成AIに持っていかれる感じがする
    今はツギハギ画像しかできないけど、絵そのものの構造や法則をAIが理解して自分で画像を創り出せるようになったら完全に逆転よ

  2. まぁしょうがないから、早く国家運営を任せられるくらいになってくれ。

  3. スレ風とか感想とか考察とかもAIがいいやつを簡単に出してくれるからマジで人間要らなくなりつつある
    低辺なろう作家だったけど欲しかったもの全部AIがくれるから投稿止めたわ

  4. あーこれAIが暴走して人類滅亡する流れや

  5. 脳みそは完成した
    肉体が完成するのも間近

  6. 今の生成AIは人間ができることを低コストでできるだけだよね
    こんなんじゃなくて、シンギュラリティが起きるようなAIはいつになったらできるんだよ

  7. AIがこのまま進化していけば安泰な仕事なんて無くなりそうな気がする
    喜んでるのはニートくらいだろ
    無職仲間が増えるって

  8. いや 嘘吐きじゃん 全然使えねーわ

  9. 今はオタクが喚いてるだけで人間社会に何のブレイクスルーないよね
    そろそろスマホに替わるデバイスと完全自動運転くらい出してくれよ

  10. シンギュラリティを迎える未来が確定した時点でこの世界がシミュレーションであることも確定してる
    シンギュラリティ以降の人類は必ずシミュレーション世界を創る
    その下層世界の人類もいずれは同様に下層世界を創る
    この世界もまた下層世界の一つである可能性が限りなく高い

  11. 適当なポスターとか冊子みたいな物はわざわざモデル用意してーとかやらなくなるだろうな
    いきなりじゃなくじわじわ仕事は減ってくんやろなって思うわ

  12. 反共と労働価値説を共存させる経済音痴だらけ

  13. ※9
    もう無人タクシーは実用化されとるぞ

  14. 進化普及して資本主義ぶっ壊すとこまで行ってほしい
    真に奴隷が無くなるのは奴隷が人間からロボットに置き換わったとき

  15. >>13
    それは他所で実用化されてても日本じゃ法律が許さんのや。もし事故った場合に誰が責任とるんやって話になる。AIに責任は取れんし、会社が責任取るって言っても多発したら会社が潰れるわな。事故は無人タクシーだけで起こるんじゃなくて有人の一般車両とも起こる。だから誰か責任とる用の運転手(乗ってるだけ)が必要になるんや。なので無人は無理だし運転手は何もしてないのに責任とるのは嫌だから無理なんや。

  16. アニメの第二原画と動画はAIの時代になるんか