スポンサーリンク

スタバでPCいじってるやつって何してんの?

ちょっと謎

3: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:16:00.41 ID:r0k+0SVAF
mixi?

 

2: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:15:42.57 ID:jaSisY630
マウントや

 

7: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:17:56.65 ID:ra31FEKg0
pcいじってマウント取れるとか何十年前の話や

 

6: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:17:13.68 ID:2PawZQFV0
スタバで仕事してるやつの無能感ヤバいよな

 

5: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:16:57.83 ID:B47mgMhD0
フリーセルだぞ

 

8: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:18:34.45 ID:15E6+rjD0
スレ立て

 

12: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:20:36.52 ID:7VGZl0T8M
そらMacBookでなんGやってドヤるためだよ

 

13: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:22:36.97 ID:wrOjto5cd
スタバで1日中、PC触ってる奴おるよなww

 

9: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:19:07.33 ID:w4Hxaw5m0
学生が図書館で勉強するのとはワケがちゃうんやぞ!?

 

14: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:23:31.75 ID:AtAkBcQp0
これ何がいけんのん?

 

16: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:27:41.38 ID:FC9/YSuYM
>>14
情報漏洩する可能性あるやん
してもいいもんならいいけど

 

19: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:30:16.10 ID:2KGKTQ0K0
他人に見られても構わない仕事やからたいしたことやないで

 

17: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:29:13.37 ID:/2YC5HkI0
やってる感だすため
ワイは過去レースみて競馬の印とか打ってる

 

15: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:26:34.97 ID:mw7IxZ1C0
Facebookです🙂

 

18: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:29:20.78 ID:8aKg7VkU0
家無いんや

 

21: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:31:44.59 ID:j39u2aeu0
そらスタバでレスバよ

 

23: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:35:04.96 ID:J2j+aWAV0
マインスイーパーしてる

 

24: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:40:04.40 ID:eQ8CapzS0
俺もだけど仕事のフリしてただ遊んでるだけやで

 

26: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:41:34.95 ID:E4V1By2k0
お前等が、カフェで、仕事できるわけねえだろ、お前等は、カフェいったら、砂糖フフラペンチーノだの、砂糖糖質爆弾の、体にクソ悪いモンばかり、食ってんだろ、グツグツ太って、バーカ。

 

27: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:42:02.98 ID:r0k+0SVAF
>>26
おまえ糖質に親でも◯されたんか

 

30: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:44:39.11 ID:GPXEIQZbd
>>26

 

28: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:42:12.55 ID:Oy+XN6Da0
カフェで勉強よくやるわ
家やと色々遊べるものがあるってのと休日まで家に引きこもってなんかするの憂鬱やからあえて外で勉強すると捗る

 

22: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:31:55.82 ID:NKF8ZoBo0
ワイ集中したい時は車の中でやってる

 

29: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:42:28.20 ID:GF7oaNoJ0
エクセル開いたり閉じたりしてる

 

32: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:50:22.29 ID:Rv5zczrN0
競馬見る

 

34: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:56:13.35 ID:pWpMD+J60
スタバのコンセプト知ってる?

 

36: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:58:39.80 ID:+V1BexCJd
>>34
コーヒーごときで長居させないように回転早められるコーヒーショップ

 

35: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:57:55.12 ID:2mKUYp0p0
スタバでソリティアしてる奴を見たときは気狂いかと思ったわ

 

37: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 13:59:07.59 ID:l85YYNI8a
普通になんgしとるんやが

 

39: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 14:04:53.67 ID:d3O+EpKw0
資産貯めてfireして、スタバで小説でも書く生活したい

 

38: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 14:03:39.72 ID:84giXh9Wd
カフェで仕事しなきゃいけないほどの無能

 

41: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 14:11:13.83 ID:IltYIqq80
スタバで勉強してるやつもスタバで勉強してる自分に酔ってるだけだよな
窓際座って通行人に勉強してる私を見て!ってアピってて笑う

 

42: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 14:12:31.83 ID:TFolVrpD0
X

 

40: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 14:07:03.29 ID:fKzfyU820
自分がスタバでPC使うとしたらと思い浮かべろ
承認欲求しかないだろ

 

43: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 14:16:15.02 ID:4GNlas3/0
PCいじってる

 

44: それでも動く名無し 2025/01/15(水) 14:16:17.22 ID:mMmXgMxO0
やってることは人それぞれ定期

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736914510/

スポンサーリンク

コメント

  1. 進学校とかの子はカフェとかで学習しないから答えでてるよね。
    ノマドの奴らもわざわざわ騒がしいとこでやる必要がないんよ

  2. まこなり社長の動画とか見てそう

  3. 家が無いか家に居場所のない人だろ

  4. 底辺会社員だろ

  5. ゲームやってる。外の方がガチャ調子良い気がするんや

  6. PCいじってる
    ていうかそれが目的だから
    飲食物持ち込みOKで注文任意な店あったら奴らは全員そっちへ行く

  7. ゲーム、勉強、ネット → 家でやれないカス
    仕事 → 公共で会社の資料晒してるゴミ会社のゴミ社員

  8. 思いっきりゲームしてるわ。たまに原稿書いてる。

  9. のんびりネットサーフィンしたらあかんのか
    毎度毎度、お前らなんでそんなに他人が気になって仕方ないんや?

  10. そらスタバでPC弄ってるんだろ
    それ自体が目的だぞ

  11. 暇つぶしに動画サイト見てるんじゃねえの?

  12. 自分で書いてんじゃん

    PCいじってんだよwww
    その時、PCでやりたいことやってるだけだ

  13. わりと魔境だよな。となりの席がマルチなんてザラだし
    実際何してんのか興味本位で聞いてみたい

  14. スタバドヤ勢だって時代錯誤のなか必死で生きてるんですよ!

  15. 砂糖フフラペンチーノw
    イヤンホホみたいなw

  16. 今のスタバはZの集まるジュース屋

  17. PCなんて家で見ててもこういうまとめサイト巡るくらいしか使わんのにスタバで見てもなって感じや

  18. 仕事でどうしても重めの資料確認したり長めのメール返さなくちゃいけなくて、
    そこにスタバしか無かった時は許してクレメンス

  19. 普通に報告書とかの文書作成とかメール作ってるだけだろう
    会社に帰る前にやっときたいとか速やかに返信したい場合もあるだろ
    情報漏洩が問題になるような内容ならそもそもPCごと持ち出し不可や

  20. 簡単に会社の資料持ち出せる時点で底辺会社確定

  21. ※7
    答えが出ててワロタ

  22. コーシーを召喚するための詠唱呪文をいつも忘れるからpcにメモっとくんやで

  23. スタバでコーヒー頼んでも車で行って持ち帰り派だから
    一回スタバでノートPC使ってる人を後ろから覗いてみたいね

  24. まあスタバでPCいじってる奴もあれだけどネットであいつ等キメーとか言ってる層もどんだけ劣等感の塊なのか。