スポンサーリンク

【悲報】ワイのワイヤレスイヤホン、ついに3個目が壊れる

扱いが雑すぎでは?

1: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:11:59.19 ID:OpYI2o+f0
もういややこんな生活

 

2: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:12:36.35 ID:75LD8QzQ0
安物使ってるとか?

 

5: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:13:18.14 ID:OpYI2o+f0
>>2
BOSEはとっくにこわれた
ソニーもこわれた
ゼンハイザーが元々挙動怪しかったがついにこわれた

 

12: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:15:43.64 ID:75LD8QzQ0
>>5
ほーか
3000円くらいの安物では無さそうやね
もうちょっと大事に扱っては?

 

3: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:12:42.57 ID:OpYI2o+f0
また次の良さげなイヤホン探しや
ホンマにバカバカしくなってきた

 

4: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:12:51.45 ID:ohDEJEgd0
つぎは磁性流体イヤホンにしようよ

 

7: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:13:45.23 ID:OpYI2o+f0
>>4
てくにくす?
こんなに壊れるならもう4万とか使いたくないわ

 

6: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:13:27.59 ID:4Fz2vtwU0
GEOのノイキャンついてる安いのオススメやで

 

8: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:13:55.35 ID:OpYI2o+f0
>>6
それ何年くらいもつ?

 

11: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:15:11.20 ID:4Fz2vtwU0
二年くらいじゃないかな
よくワゴンコーナーに半額になって売られてるから近隣の店で見つけられたらコスパは最高やで

 

16: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:16:49.30 ID:OpYI2o+f0
>>11
結構持つんやな
次は安物にするわ

 

10: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:14:25.58 ID:fs7XCFjU0
イヤホンなんて消耗品なのは分かってるけどめちゃくちゃムカつくよな
ワイヤレスだと尚更苛つくから有線に変えたわ

 

13: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:15:57.02 ID:OpYI2o+f0
>>10
ホンマガチそれ
なんでこんなイラつくんやろ

 

17: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:17:54.73 ID:ohDEJEgd0
>>10
俺もそれが嫌だからイヤホンにBluetooth アダプタ付けて使ってるわ
ノイキャンは使えんけどまぁええやろ

 

14: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:16:34.32 ID:lwVOhZXB0
次の探すの楽しくてよかったじゃん
新しいのに興味無かったら同じの何個か買っとけばいいだけだし

 

18: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:18:12.22 ID:OpYI2o+f0
>>14
ストレスでしかない

 

15: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:16:46.51 ID:sFcxmBBi0
有線のやつは1~2年で断線してたけど無線にしてからは3年は少なくとも持つようになったわ

 

18: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:18:12.22 ID:OpYI2o+f0
>>15
10年以上前から使ってて未だに現役の有線が3本あるわ

 

19: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:19:25.23 ID:OpYI2o+f0
なんでこんなに持たんねんワイヤレス
いやバッテリー周り原因なのは分かるが不具合出てくることも多いしホンマ腹立つわ

 

20: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:20:44.64 ID:aA8HAUpR0
そんなすぐ壊れるなら使い方の問題やろ

 

21: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:22:09.35 ID:OpYI2o+f0
>>20
有線なら10年以上使えるのにワイヤレスやと2年持てばいいほうなのは明らかにワイヤレス固有の問題やろ

 

23: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:22:14.93 ID:WZoTWVyB0
オーテクのハイエンドATH-TWX9買ったら初期不良で交換←その後1年保たずに片方故障で保証使う←保証使って数ヶ月後にまた壊れたから許せんわ

 

24: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:23:30.36 ID:OpYI2o+f0
>>23
オーテクもそんなんなのか
ホンマただ壊れないだけを追求したワイヤレスとか出てこんのか

 

25: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:23:36.97 ID:zommZxed0
mmcxの安いイヤホンでええやん

 

28: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:26:29.21 ID:OpYI2o+f0
>>25
なんかもう有線メインに戻るか考えてるわ
安くて割と壊れにくいやつは上で出てたゲオのやつなんかな

 

26: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:23:52.86 ID:ohDEJEgd0
イヤホンなんでドライバ自体は劣化もほぼしないのにバッテリがイカれたら交換しないといけないのだるい

 

28: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:26:29.21 ID:OpYI2o+f0
>>26
ホンマにな

 

27: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:24:18.95 ID:GjNvykbb0
へー大変だねえ
そういうの壊れるストレスえぐいわ

 

30: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:27:09.74 ID:OpYI2o+f0
>>27
最初はえ、ショック……って感じやったけどもうひたすらにイライラしかせん

 

31: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:28:20.62 ID:/qzFIBlR0
ワイヤレスなんか電池でどのみち壊れるの確定しとるんやしシャオミの2500円のやつでいいぞ
金かけるなら有線のほうにしろ あっちはオーディオ機器やからな

 

34: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:29:12.77 ID:OpYI2o+f0
>>31
ホンマそうやなって思った
次からは3000円前後で探すわ

 

33: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:28:37.88 ID:ZRpnIxw+0
ワイもポケット入れっぱなしで洗濯して無事壊れたわ脆すぎよな

 

36: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:30:38.27 ID:AF01AAVb0
汗や皮脂を吹いてから使わないから充電端子の金属が錆びて腐食して充電できなくなる
他にも使い終わりに掃除してないとかよくある故障原因や

 

39: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:33:02.07 ID:OpYI2o+f0
>>36
端子奥まってることも多いやん
というかケース側って大体脆そうな端子よな
欠陥すぎるやろ

 

42: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:35:46.66 ID:AF01AAVb0
>>39
いやなんでケースやねん耳と顔に触れるイヤホン側の掃除や
電気ややっとるが壊れたいう客のほとんどがまず人目で汚えとわかるほど皮脂や耳垢つけたままや使い終わりにテッシュで一撫ですりゃ終わるのに

 

44: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:37:31.88 ID:OpYI2o+f0
>>42
それくらいなら当たり前にやっとるわボケしねカス

 

46: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:38:47.70 ID:AF01AAVb0
>>44
当たり前にやってるのにケース側を言うんだね

 

41: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:35:25.35 ID:V0cxULkZ0
大体ワイヤレスが活きるシーンって音質度外視やろ
安物でええやん別に

 

44: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:37:31.88 ID:OpYI2o+f0
>>41
いいものを長く使いたい派だったんや
ここまでバカスカ壊れると思ってなかった
これからは安物にするわ

 

52: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:44:00.81 ID:9g3Y48pK0
Ankerのをくっそ雑に使っとるけど
半年無事やわ
端子が錆びてきてるが

 

55: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:46:49.24 ID:Oajb1Nio0
Xiaomi Redmi buds 6 Lite
これな
9割のやつこれで十分やで

 

57: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:49:55.65 ID:OpYI2o+f0
>>55
シャオミ人気やな

 

62: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 00:58:30.04 ID:T+DJqHy3d
ワイヤレスが壊れやすいというよりリケーブルできる有線イヤホンがあまりにも強すぎるんだよな
ほぼ一生モノレベルでもつし

 

64: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 01:08:49.03 ID:zQUdHUpv0
ワイ中華有線Kz民低みの見物

 

65: それでも動く名無し 2025/01/10(金) 01:14:45.88 ID:T+DJqHy3d
>>64
そこから沼にハマって高みへ登るやつやん

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736435519/

スポンサーリンク

コメント

  1. ワイヤレスイヤホンを電池のヘタり以外で買い替えた事無いぞ。幸い無くした事もないし

  2. うそくせーーー!

  3. 中華製品は耳で爆発したら嫌なんで買わない

  4. ジョギング中に使うせいか充電端子が汗かなんかですぐヘタるわ
    半年に1回くらい買い替えてるのでもう安物でいい

  5. ワイヤレスは安物で有線はいい奴使ってる

  6. ワイのワイヤレスもユーのユーセンもいつか必ず壊れるぞ

  7. マウスやイヤホン消耗ハードウェアはとにかく
    安くて長く使えるのを選ぶ
    迷ったら100均の有線か無線でいいよ

  8. ワイヤレスイヤホンは消耗品って認識だな
    2年持てば上等って感じ
    その頃には新製品も出てるから買い換えたくなるし