
それは人それぞれ
1: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:42:42 ID:hJ4Z
なんでや
2: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:43:25 ID:K35V
広告がいやならブロッカー入れればいいのに
3: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:43:34 ID:hJ4Z
>>2
そやな
そやな
5: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:44:20 ID:X6yH
音楽聴いてるんや
6: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:44:55 ID:hJ4Z
>>5
それも無料でええやん
それも無料でええやん
7: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:46:04 ID:m3di
広告ブロックしてイキるのダサいで
中学生までにしとき
中学生までにしとき
11: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:47:06 ID:fWih
広告は見てもええけど脱毛広告が嫌になったから入った
13: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:47:22 ID:hJ4Z
>>11
ブロックすればええやん
ブロックすればええやん
9: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:46:24 ID:UsXc
PiP便利やで
27: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:52:05 ID:2fIY
YouTubeなんか大半スマホでしか見てないし入ったわ
34: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 11:57:38 ID:bZOd
金払ったらYouTube Musicも使えるんやしワイには必須やな
38: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:00:04 ID:hJ4Z
>>34
無料でもYouTube music使えるぞ
無料でもYouTube music使えるぞ
45: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:02:17 ID:bZOd
>>38
バックグラウンド再生できんやん
バックグラウンド再生できんやん
41: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:00:54 ID:pSLt
ワイ入ってるで
快適やわ
快適やわ
42: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:01:26 ID:hJ4Z
>>41
どゆところがや
どゆところがや
48: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:03:17 ID:n7gw
大した金額でもないしそれで快適なるならええやん
どうしても金払いたくないなら頑張って
どうしても金払いたくないなら頑張って
57: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:05:48 ID:4F9O
PCならプレミアムいらんけどiPhoneならプレミアムないとやってられへんな
62: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:06:26 ID:wW7T
Youtube musicだけに金払ってるワイはセーフ?
64: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:07:17 ID:n7gw
>>62
自分が価値感じて入ってるならええんやで
イッチみたいなのは世間一般でキモがられるタイプや
自分が価値感じて入ってるならええんやで
イッチみたいなのは世間一般でキモがられるタイプや
63: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:07:10 ID:bZOd
YouTubeは見たいけど広告は見たくない!でも金払うのは嫌!ってなんかおもろいな
69: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:08:17 ID:jn2v
>>63
無料やとより良いから
無料やとより良いから
83: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:09:52 ID:4ZXH
広告ブロッカーってYouTubeが許しとん?
86: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:10:17 ID:WwTj
>>83
普通に規約違反やで
普通に規約違反やで
111: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:13:18 ID:4ZXH
>>86
だとしたら広告ブロッカー(ニチャア)も大概やな
だとしたら広告ブロッカー(ニチャア)も大概やな
98: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:11:22 ID:xmKn
ふざけんなよ月バイト代1時間分が消えるんやぞ?
高いわ!
高いわ!
117: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:13:57 ID:WpD5
お試しで1ヶ月無料だから使って見たけど
広告出ないのは便利
けど、バックグランド再生がいらんかった
広告出ないのは便利
けど、バックグランド再生がいらんかった
124: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:14:46 ID:Oo5p
普通の音楽系サブスクは叩かれへんのにYouTubeプレミアムだけ定期的に叩かれるよな
なんでなんやろ
なんでなんやろ
133: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:16:35 ID:4F9O
プレミアムの機能が無料とか言ってる奴はスマホでYouTube見ることないの?
138: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:16:54 ID:L2eG
>>133
ブラウザ版でええやん
ブラウザ版でええやん
140: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:17:11 ID:4F9O
>>138
ブラウザは操作性悪いよね?
ブラウザは操作性悪いよね?
145: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:17:49 ID:WwTj
>>140
そうかな?わいは言うて変わらんと思う
そうかな?わいは言うて変わらんと思う
147: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:18:01 ID:L2eG
>>140
その悪さと1100円を比べた時にどっちを取るかやろ
その悪さと1100円を比べた時にどっちを取るかやろ
149: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:18:19 ID:zlFh
Youtube Musicを考慮したら安いまであるしな
188: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:22:05 ID:nBXv
規約違反することが正しいとか言ってるイキりイッチwwwwww
193: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:22:36 ID:hJ4Z
>>188
規約違反ってそれyoutube側の解釈やろ
ワイの解釈では規約違反ではない
規約違反ってそれyoutube側の解釈やろ
ワイの解釈では規約違反ではない
199: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:22:55 ID:7tKb
>>193
流石に草
流石に草
200: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:23:01 ID:aNR2
>>193
強い
強い
202: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:23:05 ID:WwTj
>>193
これはちょっと…
これはちょっと…
209: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:24:08 ID:1xst
>>193
信号無視してイキってそう
信号無視してイキってそう
211: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:24:21 ID:WwTj
>>209
わろた
わろた
214: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:24:29 ID:7tKb
>>193
ここで論理無茶苦茶になったな
ここで論理無茶苦茶になったな
221: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:25:08 ID:hJ4Z
>>214
無茶苦茶も何も解釈の話やで
どっちの解釈が正しいかは裁判をしないとわからん
無茶苦茶も何も解釈の話やで
どっちの解釈が正しいかは裁判をしないとわからん
217: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:24:39 ID:5FER
>>193
草
草
230: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:26:25 ID:aNR2
ほな裁判すればええやん
215: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:24:32 ID:YgdH
ブロッカー入れてたら訴えられたりするんか?
239: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:27:30 ID:7tKb
米国だったらホンマにイッチの主張で裁判起こすやついそう
234: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 12:27:12 ID:xu5b
される側なんだよなぁ…
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736304162/



コメント
広告ブロック利用してる奴はそのまま黙って使っておけ
誰のおかげでタダで使えてるのか考えたらこんなので喜んで触れ回るのはただの愚か者の行動だよ
プレミアムは広告とmusicだけが取り柄みたいな言われ方よくするけど意外と細かい助かる機能が結構あるから快適になるぞ
自分が乞食であることを自慢したり態々表明する必要は無いと思うんだけどなぁ
こういう青葉みたいなやつってなんで生きてるんだろうな
年収350万円になったら一番入りたいサブスク
ブラウザ立ち上げてとかReVancedのためにコンパイルしたりとか
TVで見るときはスマホ使ってキャストするとか
面倒な事一切考えなくて良い環境は快適だぞ
堂々と詐欺広告出すような所に金使いたくないわ
>>7
見なきゃ広告にも触れんぞ
アドガやReVancedやBrave有るんだから必要性無いやろ
知識が無いと損をするって典型例だよな
その人達がお金払ってくれるおかげで見逃してもらえてるんだから感謝しかねーよ
やろうと思ったら簡単に塞がれるんだから
アドブロック入れてもスキップは押さんといかんしなしかもショートに至っては二回読み込むから音声が輪唱みたいになるぞ
よくYouTube見るやつは加入一択やぞ
アドブロックを使ってる大抵の奴らは無料で使えるの当然と思って、絶対寄付とかはやってないだろうね
>>10
じゃやればいいじゃんw
出来ないから見逃すしかないの間違いだろw
>>9
規約違反して金払わずに済ませてまーす、ってのは知識があるとかないとかの話じゃないんよ、窃盗してるしてないの話。そういうのでイキるのはキッズの間までにしとけ
今日ちょうど1年契約を更新した。この金がインフラ整備とクリエイターに行っていると考えれば気持ちよく払えるわ
糞使いづらいブラウザで見たくねえってだけの話
言葉通じないチンパンジーの相手すんの疲れる
バックグラウンド再生ってそんなに価値があるの?
別タブで再生するんじゃダメなのか
またYouTube PremiumのPR記事か
微々たる金で快適になるならその方が良いですよね。
↓
無料じゃなきゃ嫌だー!
本当はNGだけどブロックするぅーーー
ぎゃああプレミアムの宣伝だああああああ!!!!!
自分は入ってるよ酒好きの自分には安いと思ったからな。居酒屋で酒飲んだら1日で5,6000円なくなる。YouTubeプレミアムなら30日で約1500円なくなる。
圧倒的だよな
これ契約して物価高ガーとか言ってる奴がいたら本気で頭おかしいと思う
キャベツと値段変わんねえだろ、安いわ
TVのyoutubeで広告でないんならいいな
プレミアアカウントならテレビも出なくなるぞ
米21
なんで一緒に考えてしまうの?
クレーゾーンな事を
「こうすれば無課金で使えますぅ〜課金してる奴は情弱ぅ〜〜」
とか言って拡散するからグレーじゃなくブラックになるのにな
自分らで自分らの首絞めてる事にも気が付かないほど頭弱いんだな
普通に広告ウザイからブラウザにブロッカーは入れてるが、YouTubeプレミアムはちゃんと入ってるわ
自分が頻繁に利用してるサービスにはちゃんと金は払いたい
※9みたいなモラルもマナーもプライドもないやつになりたくないから払ってるわ
無くなっても困らないしお金払う価値があるとも思えんからな
払いたいやつに払わせてりゃいいだけの話
金は払いたくない、でもCMは見たくない・・・てか?
別に金払わなくても動画自体は見れるんだから、CMくらい見てやれよ
古事記の癖に何をイキってるんだろう
規約違反って言われてるけど実際にどの規約に違反してるかは一切触れられないあたりただのポジショントークなんだよなぁ
この流れ、PSPのCFWやマジコンが流行ってた時代に割れ厨がまともな人を購入厨とか言って煽ってたのを思い出す
中共広告がうざい
そもそも元からタダだったものをタダで見て何が悪いんや?
解釈の意味わかってなくて草
>>32
http://www.youtube.com/t/terms
本サービスの利用には制限があり、以下の行為が禁止されています。
2. 本サービスのいずれかの部分を迂回、無効化、不正利用、またはその他の方法で妨害すること(以下略)
ブロックしてないよ
単にbraveってブラウザ使ってるだけ。知らんわ。
なんなら経営者や株主をいったらええんか?下っ端のザコは責めないよ。
>>35
広告で収入上げるからむりょうでていきょうかのう
アドブロックイキリは学生までにしとけよ
以下の行為が禁止されています
ユーザーの意向を無視した宣伝または営利目的のコンテンツを配信したり、一方的な勧誘や大量の勧誘を行ったりするために本サービスを使用すること。
YouTubeさん…?
同じような値段でいくらでもプロの音楽、映画が楽しめる時代に
金払って素人のクソ動画見るのに疑問持たないのはどうかと思うぞ
>>38
典型やなぁwお前w
知らなかったで押し通すのは学生時代に卒業しときやw