スポンサーリンク

【悲報】Apple Watchさん2024年はまさかの一人負け、絶望の伸び率 -12.8%😭

どこのが売れてるの?

1: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:47:16.48 ID:OO/Ykwm/0

 

2: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:47:29.94 ID:0RzMtN7fr
っぱSONYよ

 

44: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:58:28.93 ID:kH5UDCj90
>>2
撤退したぞ!

 

7: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:48:35.41 ID:NsIqSQQy0
元々一人勝ちだった市場が正常化しただけやろ

 

10: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:49:27.97 ID:Ck1bzkdD0
Googleは?

 

123: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:51:48.02 ID:IQWcCWXt0
イッチさあApple Watchが一人負けいうけどPixel Watchはどこに居るんだい?

 

21: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:52:09.62 ID:Guc824H40
スマートウォッチは充電がめんどいってバレたか

 

42: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:58:25.82 ID:xxYTbt6H0
>>21
机に置くだけやん
単純にもっと安いので十分だからや

 

30: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:54:27.84 ID:8T9x+lLj0
お前らみんなHUAWEI使ってるの?

 

84: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:25:37.59 ID:CS82ZfhUd
>>30
ワイはガーミンやな
結構便利やで

 

36: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:56:18.50 ID:ZOsPLBnHd
機能的にAppleWatch欲しいけどスマホはAndroidから変えたくないジレンマ
AndroidウォッチでAppleWatch並みの性能の出してくれ

 

39: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 08:57:30.36 ID:z+rMot7s0
>>36
アップルウォッチってなんか優れてるところあるのか?
高いくせにバッテリー持たないゴミにしか見えんが

 

59: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:10:39.52 ID:ZOsPLBnHd
>>39
計測できるバイタルの多さ
かつアカウント作って年会費支払うとかがない

 

61: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:13:11.20 ID:8KZGjogU0
>>59
計測するならガーミンでよくね

 

66: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:16:12.29 ID:ZOsPLBnHd
>>61
ガーミンは見た目がダサい

 

60: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:12:24.12 ID:Q+FR/EZi0
エアーポッズとかと比べるとiPhoneと連動する必要性をイマイチ感じられない
他のスマートウォッチと出来る事大差無いんだよな
あと時計はやっぱり装飾品としての機能も求められるから高級時計とかと競合しちゃう

 

62: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:13:53.42 ID:SpUYeRA9d
>>60
いや一応ウォッチ単体にSIM通信できるのはでかい
まじでスマホなしで外出れる

 

65: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:15:08.15 ID:GnmHGBFA0
>>62
それ他のスマートウォッチにもあるよ

 

70: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:18:13.91 ID:aIKrkAqld
>>65
あんなのはあるうちにはいらん

 

63: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:13:54.68 ID:GgvGVoora
バッテリーはせめて丸2日持たないと話にならん
最上位モデルに誘導したいあまりそれ以外を一日持たない仕様にしてるの悪手やと思うが

 

64: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:15:01.96 ID:aIKrkAqld
>>63
さすがに1日持たない機種はもうないぞ、昔のは除く

 

86: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:25:48.01 ID:GgvGVoora
>>64
何もしなきゃその通りやけど旅行なんかで一日歩き回ると減りも早まる

 

74: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:20:37.22 ID:xDXgN5EG0
スマホと違って必需品にはならんわな
腕時計はアクセサリーやし

 

96: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:31:34.06 ID:/nufhOSi0
さすがにiPhone持っててもApple Watchには
惹かれないな
Apple Watchって名前だけで売れてるだけやし

 

87: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:27:13.72 ID:Z1rhyPL20
siriが本体でAI動いて応えてくれるようになるならまだワンチャンある
正直HUAWEIにとって変わられると思うがHUAWEIに対する一番の優位性はそこやな

 

89: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:29:01.39 ID:Q+FR/EZi0
確かにアップルウォッチのSiriのAIが優秀だったら使う意味は感じられるかもな

 

100: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:37:07.41 ID:ZOsPLBnHd
SiriってGeminiやChatGPTみたいな他の生成AIと比較してそんなに性能いいのか?

 

109: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:45:49.88 ID:IQWcCWXt0
>>100
Siriはそこと比べるもんじゃない
比べるならApple Intelligence

 

106: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:42:47.59 ID:fe1pr46E0
アップルだけ電池持ち糞なのなんでなん?
iPhoneなんて低消費電力でバッテリー小さくても受けてるのに

 

111: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:47:38.09 ID:IQWcCWXt0
>>106
多機能だから仕方ない機能削れば電池持ち1週間とかもできるかもしれんがやらんやろね

 

120: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:49:48.90 ID:fe1pr46E0
>>111
どう多機能なんや

 

143: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:04:54.45 ID:fe1pr46E0
>>111
Apple Watchってどう多機能だから他所のスマートウォッチより電力食ってるん?

情弱やからおしえてくれ

 

112: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:47:45.45 ID:CWnEyKlL0
低価格路線の商品やメーカーとシェア比較する意味あるの?

 

118: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:49:17.39 ID:IQWcCWXt0
>>112
まあ一応はあるんじゃない?

 

122: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:50:26.44 ID:Q+FR/EZi0
>>112
そことの比較になるということはやはり差別化図れてないという事やろ

 

127: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:53:44.93 ID:IQWcCWXt0
>>122
いや差別化とかの問題やないやろこれ手首装着デバイスって一括りやん

 

132: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:55:43.00 ID:WoZb4veB0
ゴミバッテリーの癖に重すぎw

 

134: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 09:56:10.41 ID:IQWcCWXt0
>>132
お前らほんとに情弱なんだな

 

139: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:02:05.62 ID:fe1pr46E0
Apple Watchってどう多機能だから他所のスマートウォッチより電力食ってるん?

情弱やからおしえてくれ

 

144: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:05:10.11 ID:IQWcCWXt0
>>139
書ききれないからApple公式で見て
バックで測定しまくってるのがわかると思う
これでバッテリー持ち1週間とかできたらそれはもう現在では技術ではなく魔法

Apple Watchのモデルを比較する
Apple Watch Ultra 3、Apple Watch Series 11、Apple Watch SE 3。最新のApple Watchモデルの仕様を比較できます。

 

149: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:12:57.69 ID:fe1pr46E0
>>144
HUAWEIとかのとかわらなくない?

 

152: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:20:40.47 ID:kH5UDCj90
>>149
HUAWEI WATCH D2だって機能を制限したら6日、有効ならバッテリー持ち1日だからね

 

147: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:11:46.25 ID:lskuoX3b0
そもそも毎年買うようなもんでも無いから売れたら売れなくなるのは当然っていう

 

181: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 11:06:17.35 ID:Cx20Z1Dl0
Apple Watch買い替え必要ないわ
俺はまだシリーズ7や

 

151: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:17:21.52 ID:M31zR56l0
ワイアップルウォッチ持ってるけど次買うかどうかわからんな
時計ってよりアラーム代わりに使ってる感じやからな
iPhoneとの相性最高やから操作性とか同期の反応とか考えたらまた買いそうやけど買い換えるにしても壊れてからやろな

 

155: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:22:42.53 ID:kH5UDCj90
>>151
運動するかどうかが大きいな
運動せんと魅力半減や

 

165: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:50:24.12 ID:juaSNWyj0
Garminもらったんやがなんか便利な使い方とかええ機能おしえてや
今のところ歩数計測とスマホ開かんでも通知見るくらいにしか使えてない

 

161: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 10:39:59.43 ID:I8QZFRHw0
見てないけどガーミンがぶっちぎりトップなのはわかる

 

176: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 11:01:32.41 ID:kH5UDCj90
>>161
残念やけどファーウェイや

 

186: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 11:22:49.88 ID:v4U7SzHc0
アップルウォッチしとるけどなきゃないでええんかなって思う

 

187: それでも動く名無し 2025/01/07(火) 11:26:06.22 ID:kH5UDCj90
>>186
なら他のスマートウォッチでも一緒だよ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736207236/

スポンサーリンク

コメント

  1. 1日で電池が切れる時計もどきに何を期待すればええんやろうな。

  2. 価格やろ
    3000円くらいなら買ってる

  3. 信者は4つ買って手足両方に付けろよ

  4. あんまり進化してないしな。デザインも機能も。
    血圧とか血糖値測れるようにいつなるのか。

  5. ガーミンは運動する人向けだからなぁ

  6. スマートウォッチにしかできないことがショボすぎて別に安い方でいっかとなりやすい気がする

  7. ガーミンの見た目がダサい!?!?!?

  8. 充電必須な時点で無いわ

  9. 信者ガーw
    2025年もアップデートなしかw

  10. ボディバッテリーの為にもガーミンだな
    あれは健康指標として侮れないわ

  11. Apple Watchって市場シェア6割くらいだったろ。それが5割に減ったとしてもまだまだ圧倒的なんだが

  12. 血糖値測定待ちだわ。早く載せてくれ

  13. 明らかに運動してない見た目のやつがGARMIN着けてても滑稽だからな

  14. バッテリー交換1.5万、パネル交換3万前後で消耗品やね
    安いApple Watch SEは測定機能削りまくりの電池がさらに持たないし
    決済機能に限れば文句なく最強なんだけど

  15. 日本ではシェア40%で1位
    世界ではシェア16%で2位
    いかに日本人がApple信者か分かるな

  16. ハミルトンのパルサーが欲しい。

  17. 信者?また信者?www

  18. ガーミンの売れ筋はどこからどう見てもダサいし安っぽい
    トレラン、ランニング界隈では人気かもしれないがそこは擁護できるポイントではないだろ

    ファーエェイは今年血圧対応の出すし、Apple Watchとかぶる価格帯でもデザイン性、機能性などトータルバランス高いから現在一位なのは納得できる

  19. シャオミのスマホ買ったからシャオミのBAND9proで揃えたけど、
    時計はファーフェイの方がコスパも精度も上と感じたわ
    ただセキュリティ上の問題でGoogleplayに置けないのでapk扱いなのが惜しい

  20. ガーミンはG-SHOCKにしか見えないからスマートウォッチ感が無いよね

  21. オリジナルのCM
    ttps://youtu.be/w2jhL5jMOCM
    日本向けのCMはアホでも理解できる内容に改変されてる
    つまり日本の消費者はそう思われてる

  22. 血圧測れるのはXiaomiやHuaweiが開発している新型やな。血圧計は結構使うから便利。

  23. 男ならG-SHOCKかガーミンだろ
    アップルウォッチとかダサ過ぎてあかん

  24. >>1
    マジでこれ1週間くらい持つようにしたほうがええわな