スポンサーリンク

Amazon「本日(大晦日)お届け!」「1月1日お届け!」

ありがとうございます

1: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 07:58:13 ID:f7q3
ようやっとる

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 07:58:45 ID:AjIQ
アマゾン倉庫奴隷と、配達奴隷がいてこそ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 07:59:02 ID:f7q3
マウスパッド新しいの欲しくなったから買ったら今日来るらしい

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:00:20 ID:f7q3
あとサイドテーブルを昨日買ったけど1月1日に来るらしい

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 07:59:21 ID:AjIQ
ワイは、キレートレモン、箱で買った

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:00:36 ID:f7q3
>>4
いつ来る?

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:19:32 ID:48zC
>>7
今でしょw

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 07:59:38 ID:AjIQ
今日届くらしい

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:01:12 ID:VFuK
このポップ考えた連中はぬくぬく連休を過ごしているという事実

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:01:27 ID:jsLd
ワイ、プライムで注文しまくる

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:02:19 ID:f7q3
>>10
ワイもプライムや!
今月年会費の更新やったし怒涛のお買い物や!

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:03:24 ID:jsLd
>>12
玄関まで運んできて貰って配達員に良いお年をwって言ってるわ
内心イラついてそう

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:03:57 ID:f7q3
>>15
性格悪すぎやろ!!

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:01:54 ID:0DXp
今日注文したら明日届くみたいやな
そろそろ買おうと思ってた日用品でも買っとくか

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:02:46 ID:f7q3
>>11
ええよ
明日はスーパー休みのとこも多いしな

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:16:39 ID:S1c0
3日から年始セールやろ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:19:07 ID:f7q3
>>17
せやで!楽しみやね
イヤホンでも買うか

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:21:29 ID:f7q3
今から欲しいもん探そうや


https://amzn.to/3BENdPD

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:22:17 ID:A9yy
水を箱で頼んでええか?

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:22:31 ID:f7q3
>>22
いけない理由がない!

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:24:34 ID:f7q3
>>22
これセールになるらしいで!
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CG5X5MT4″ title=”【Amazon.co.jp限定】伊藤園 ラベルレス 磨かれて、澄みきった日本の水 2L×8本”]

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:26:02 ID:A9yy
>>24
おーええやん

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:25:44 ID:f7q3
でもまあ本当のところ有り難すぎる

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:26:30 ID:f7q3
だから多少箱が凹んでてもこの時期はクレーム入れないようにな!

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 08:34:25 ID:f7q3
感謝や感謝の気持ちを忘れるな!

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735599493/


https://amzn.to/3BQfh2k


https://amzn.to/3BQfjY0


https://amzn.to/3DBu2Xr


https://amzn.to/40cKsym

スポンサーリンク

コメント

  1. コンビニ、ファミレス、スーパーだってバイトが働いとるやろ

  2. 12月31日と01月01日ってTVもやってないし店も開いてないし
    ぶっちゃけ仕事して他の日に休んだ方がマシだよなぁ

  3. 年末年始まで外資の奴隷とか地獄やな

    頑張っても国内産業の衰退と崩壊を招くだけ
    あまりにも惨い

    奴隷兵が故郷の国を攻撃してるのと変わらん

  4. 鬼かお前ら
    買い物依存症なら依存で別の日に頼めな

  5. そして表示される 本日到着予定でした。

  6. 数日前amazon「1月下旬に配達やで」
    ワイ「ホーン」

    年末amazon「早くもってきたで」
    マッマ「置く場所用意できてないんだけど」
    ワイ「(゚)(゚)」

    よく頑張っとるわ

  7. わざとでは無いんや
    ふと、あれ欲しいなってポチったら元日配送になっただけや

  8. まぁそうは言いつつ、みんな上下水道や電気は大みそかだろうが元日だろうが使うじゃん?
    それと一緒。
    もし違うというなら職業差別だよ。