
どのくらいの位置?
1: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:42:19 ID:R3FS
有線イヤホンのトップは59位です

![]()

価格.com - 2026年6月 イヤホン・ヘッドホン ユーザーもおすすめ!人気売れ筋ランキング(40位〜80位)
イヤホン・ヘッドホン人気売れ筋ランキング(40位〜80位)!今売れている人気製品をランキングから探すことができます。価格情報やスペック情報、クチコミやレビューなどの情報も掲載しています
2: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:44:33 ID:xket
えーマジで
有線のほうが安いのにみんなリッチやなあ
有線のほうが安いのにみんなリッチやなあ
3: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:47:22 ID:2x2X
>>2
別に有線やすくねーだろ😂
別に有線やすくねーだろ😂
5: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:48:20 ID:R3FS
>>3
こいつは安いけどな
なんたって500円や
こいつは安いけどな
なんたって500円や
4: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:48:12 ID:sYPG
有線の方がマイクは良くね?
6: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:50:08 ID:WmG1
「有線イヤホンは今流行ってるんだ!」←誰が言ってるんや
7: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:51:49 ID:R3FS
8: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:52:14 ID:R3FS
40: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:44:20 ID:6G8N
>>7
テレビが言ってる事って大体流行少し終わり初めの事言ってるイメージあるけど本当に流行ってるんか
テレビが言ってる事って大体流行少し終わり初めの事言ってるイメージあるけど本当に流行ってるんか
11: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:54:49 ID:Cy8k
ワイヤレスは落としたらどうするんやろといつも思う
18: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 06:14:11 ID:XnQz
テレビって「少し前まで若かった人」のツボを押さえるのが上手いよな
劇的な楽しさはないけどYouTuberとは年季が違うわ
劇的な楽しさはないけどYouTuberとは年季が違うわ
10: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:53:42 ID:7tZK
なんか高そうだから買わん
安いのやと質悪いやろ
家で使うぐらいやし有線でええわ
安いのやと質悪いやろ
家で使うぐらいやし有線でええわ
12: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:56:08 ID:WmG1
室内やと有線の方ばっか使って外出る時は音質なんて気にせんしやっすいの使ってる
14: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 04:59:40 ID:GQTc
ワイも好きで使っとる
16: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 05:17:18 ID:c9Xp
イヤホンは情弱
時代は有線ヘッドフォン
時代は有線ヘッドフォン
19: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 06:15:58 ID:yav9
>>16
ポタアン通してそう
ポタアン通してそう
23: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:09:46 ID:cCyo
今ヘッドホン身につけてる奴はほぼファッションアイテム
24: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:10:31 ID:HE2m
>>23
耳が冷えるから防寒具やぞ
耳が冷えるから防寒具やぞ
26: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:12:26 ID:cCyo
>>24
イヤーマフもやけど首にかけてる奴
イヤーマフもやけど首にかけてる奴
15: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 05:01:10 ID:Gukw
カスタムIEMとかかなり廃れたな
17: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 06:11:39 ID:cIwk
有線面倒やねん
21: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:06:24 ID:1W52
まぁ、どっちにも需要はあるよねとは思う
27: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:12:58 ID:0ChL
有線は充電気にしなくていいから有能
28: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:26:32 ID:R3FS
>>27
スマホ「挿すとこありません」
これがあるからなあ
スマホ「挿すとこありません」
これがあるからなあ
29: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:31:40 ID:0ChL
>>28
確かにワイのiPhoneは変換ケーブル必要やわ
確かにワイのiPhoneは変換ケーブル必要やわ
30: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:33:03 ID:VOmP
無線が百均で買えるくらいにならんと、有線ユーザーは残り続けるやろ
38: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:42:29 ID:oPBV
>>30
もう百均で売ってるぞ
もう百均で売ってるぞ
39: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:44:11 ID:VOmP
>>38
近くのダイソーやSeriaにはないが
近くのダイソーやSeriaにはないが
31: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:36:49 ID:sI2p
無線は充電のひと手間すらダルすぎるから有線にしてる
32: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:37:58 ID:R3FS
>>31
無線充電ええで置くだけやからな手間に思わん
無線充電ええで置くだけやからな手間に思わん
37: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:41:17 ID:oPBV
>>31
基本ケースに入れたら勝手に充電されるし
そのケース自体も1週間くらい持つから言うほど充電の手間ないぞ
基本ケースに入れたら勝手に充電されるし
そのケース自体も1週間くらい持つから言うほど充電の手間ないぞ
34: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:39:06 ID:897n
別に好きなの使えば良くね?
36: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:40:52 ID:1Loa
有線イヤホンを刺せるのってノートPCしかない
35: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:39:13 ID:bUNu
線がガサガサしてうるさくね?
42: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:45:27 ID:noy1
音が違うから今だ有線やわ
43: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:48:19 ID:897n
44: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:48:55 ID:ZDsS
>>43
ダサっ
ダサっ
45: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:50:06 ID:iUls
>>43
無線はAirPods(ブレゼント)
ヘッドフォンはオーディオテクニカ(プレゼント)
無線はAirPods(ブレゼント)
ヘッドフォンはオーディオテクニカ(プレゼント)
46: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 07:56:01 ID:897n
>>45
貴族の様なプレゼント貰うんやな
貴族の様なプレゼント貰うんやな
50: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 08:00:44 ID:XRWv
>>43
ANKERのノイキャン付きのやつ
ANKERのノイキャン付きのやつ
51: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 08:09:45 ID:ZjT1
屋内でじっくり聴くなら有線のヘッドホン一択
59: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 08:30:50 ID:RLQj
マスゴミ「ワイらが流行ってるって言ったら流行るんや!タピオカもマリトッツォもアサイーボウルもそうやって流行らせてきた!」
どうせこう
どうせこう
58: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 08:30:43 ID:Rqe1
オールドメディアくんさぁ…
62: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 08:35:59 ID:bmq6
無線イヤホンは動画流しながら大掃除出来るから便利
64: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 08:45:54 ID:WSxv
有線は仕事のオンラインミーティングでしか使わんわ
71: 名無しさん@おーぷん 24/12/28(土) 10:12:18 ID:9aEg
無線やけどコードで左右つながってるから失くし難い
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735328539/









コメント
有線の方が音質が断然良いのは事実
イヤホンジャックのないスマホばかりと言う奴がいるけど
スマホで聴こうとしてる時点で音質は眼中にないのが明白
なので話し合いが成立するわけがない笑
有線イヤホンなんてネットに騙されたチー牛みたいな奴しか使ってないだろ
オレ的には今は無線式骨伝導イヤホンを使っている。
耳が痛くなんならないし楽だな
価格コムって一台も売れてなくてもランキング上位になるから当てにならんぞ
どの店でもずっと品切れで価格コムからは一台も売れてないだろうものが数か月1位だったこととかあるし
ワイヤレスで電車で音楽聞いてたら
急に車内に爆音響かせて迷惑かけたから使わないようにしてる
1000円位でいいのない?
有線では昔のiPodに付属してたイヤポッズをずっと使ってるけど、カナル化するカバーみたいなの付けると音質が超良くなって並のイヤホンでは敵わない。この頃からイヤホンの品質凄かったんだなと実感する。特にFPSやる時はこれ一択だわ
※4
『人気売れ筋ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています。
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています。』
実際の販売台数を集計してるわけじゃないんだよな
有線は静電気あるから流石に止めた
べつに最近買ったんじゃなくて前から持ってるやつ使ってるだけ
ワイヤレスタイプもノイズキャンセル欲しい時には使ってるよ
どっちでもいいが運転中・歩行中に使う害悪は氏ね
ほぼ確実にながらスマホも併発してるからマジで危ないのに自分だけ気づいていない
価格comってもうアラサーアラフォー以降のおじさんしか使ってなくない……?
流行ってはないというより、外で使用するなら無線の方が便利だし、音質とか家で使用する前提ならイヤホンである必要無いので、有線イヤホンを使う場所がない。なので、学生とかがスマホに付属してたりするのを使ってるだけだと思う。イヤホンはわざわざ買うようなものじゃないって意味
学生が買うならコンビニとか百均じゃないの
好きなのを使えばいいじゃない
いちいち対立させる必要ある?
>>1
元の音源の差を気にしなくていいのは、意外と気楽かもしれないな
昔のサントラCDが出てきたので取り込んで聞いてみたが、今ひとつだった時の悲しさ
有線に対して流行るは違和感ある、まず有線が基本だし
無線が流行るはしっくりくる
流行ってるんだなんて言ってるのがまずまとめサイト界隈やん
勝手に嘘ついて勝手に「これ嘘やん!」と騒ぐの病気だろ
音質に拘って10万以上のイヤホンヘッドホン複数持ってし外ではポタアンも使ってたけど無線の快適さの前では音質なんてどうでも良くなってメルカリで売っぱらったわ
屋外で有線使ってるのは拘り強めの面倒な人か逆張りチーズか生活に金を掛けたくないドケチぐらいだろ
金ねンだわ
動画編集で長時間イヤホンする時は有線だけど普段は無線でいいわ
こういうのは流行りとかそんなのどうでも良くね?
テレビを真に受けすぎだろ
価格って売れ筋ランキングなのに販売実績じゃなくて閲覧数なんか
価格を使う客層以前の話やん
無線はよくなくすから売れる
有線はなくさないからあまり買い替えることがない
なので売り上げに差が出る