
売れてるねぇ
1: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:06:41 ID:hUJU
AirPodsの売上が爆増しAirPodsだけでSpotifyや任天堂を上回る
経済紙・Bloombergの試算により、2021年以降、AirPodsの売上が年間180億ドル(約2兆8000億円)以上に達している可能性が高いことがわかりました。AirPodsの売上だけでSpotifyや任天堂の全売上高を上回っているとのことです。
![]()
経済紙・Bloombergの試算により、2021年以降、AirPodsの売上が年間180億ドル(約2兆8000億円)以上に達している可能性が高いことがわかりました。AirPodsの売上だけでSpotifyや任天堂の全売上高を上回っているとのことです。

AirPodsの売上が爆増しAirPodsだけでSpotifyや任天堂を上回る
経済紙・Bloombergの試算により、2021年以降、AirPodsの売上が年間180億ドル(約2兆8000億円)以上に達している可能性が高いことがわかりました。AirPodsの売上だけでSpotifyや任天堂の全売上高を上回っているとの...
2: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:06:50 ID:hUJU
AirPods爆売れで人気に翳りは見えません
3: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:07:05 ID:bwTa
はえーすっごい
19: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:21:55 ID:0kx8
化け物やん
4: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:07:19 ID:pxvx
よう買うなあんなの
21: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:22:42 ID:hUJU
>>4
世界では爆売れですよ
世界では爆売れですよ
25: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:24:56 ID:pxvx
>>21
iPhoneは日本しか売れてないって言われんのにな
iPhoneは日本しか売れてないって言われんのにな
27: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:25:44 ID:hUJU
>>25
iPhoneが50%超シェアある国は日本だけやないで
iPhoneが50%超シェアある国は日本だけやないで
5: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:07:24 ID:uqoC
意味の無い比較
6: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:08:00 ID:hUJU
>>5
AirPodsだけで会社が成り立つレベルとわかる意味がある
AirPodsだけで会社が成り立つレベルとわかる意味がある
8: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:12:09 ID:bwTa
素晴らしいマーケティング戦略
SONYも狙ってたのにことごとく失敗したよな
SONYも狙ってたのにことごとく失敗したよな
7: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:10:15 ID:IpGa
あれ音質が他の同価格帯より劣るんよな
24: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:24:08 ID:hUJU
>>7
ワイヤレスイヤホンは音質は二の次やで
ワイヤレスイヤホンは音質は二の次やで
9: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:12:45 ID:QlDS
なお最近有線人気のもよう
10: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:13:29 ID:pXSc
>>9
シェアしてガチ恋距離演出できる陽キャアイテムやからな
シェアしてガチ恋距離演出できる陽キャアイテムやからな
29: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:26:43 ID:hUJU
>>10
ふ~ん
じゃあワイ達には関係ないやん
ふ~ん
じゃあワイ達には関係ないやん
13: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:15:54 ID:QlDS
>>10
陽キャ「まーだ有線つかってんの?w」
陰キャ「くそが、無線に変えたろ」
陽キャ「有線使えばイチャイチャできるぞ?」
陰キャ「くそが、有線に変えたろ」
陽キャ「あいつ一人のクセに有線使ってるw」
陰キャ「」
陽キャ「まーだ有線つかってんの?w」
陰キャ「くそが、無線に変えたろ」
陽キャ「有線使えばイチャイチャできるぞ?」
陰キャ「くそが、有線に変えたろ」
陽キャ「あいつ一人のクセに有線使ってるw」
陰キャ「」
17: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:20:24 ID:hUJU
>>9
有線でAirPodsレベルに売れてるのあるん?
有線でAirPodsレベルに売れてるのあるん?
18: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:21:43 ID:QlDS
>>17
それはないやろ
それはないやろ
26: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:24:59 ID:hUJU
有線人気いうてもいうところの静かなブーム的なのやろ
時代は基本ワイヤレスよ
時代は基本ワイヤレスよ
12: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:14:26 ID:Lqoz
お前ら安いニセモノ使ってそうw
14: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:16:21 ID:QlDS
>>12
ワイかな
ジム行く時しか使わんからええねん
ワイかな
ジム行く時しか使わんからええねん
23: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:23:40 ID:hUJU
>>12
中華でガチそっくりなのあるな
中華でガチそっくりなのあるな
15: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:16:51 ID:24mA
AirPodsつけてる人見るとシメジにしか見えんマジで
16: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:17:58 ID:xRDL
つけてる感がないからガジェットとしてはめちゃくちゃ優秀
音質は音の出るゴミ
音質は音の出るゴミ
20: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:22:19 ID:hUJU
>>16
ワイヤレスの真髄はノイキャンよ
ワイヤレスの真髄はノイキャンよ
22: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:23:08 ID:xRDL
>>20
自然なノイキャンは神やな
イヤーピースもええし
自然なノイキャンは神やな
イヤーピースもええし
30: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:29:46 ID:hUJU
>>22
大事なのは接続の安定性、ノイキャン、着け心地
音質はこれらの次やな
大事なのは接続の安定性、ノイキャン、着け心地
音質はこれらの次やな
34: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:32:26 ID:1eHl
AirPodsは外音取り込みが優秀すぎる
32: 名無しさん@おーぷん 24/12/27(金) 15:31:13 ID:Ykki
ワイはグーグルの使ってる
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735279601/



コメント
どこが良いのかわからん
これには有線おじさんもだんまり
AirPodsが売れるのは分かる
けどあの値段でバカスカ売れるのは分からない
2000円くらいのものをブランド力で10倍にしてる
すぐなくすから需要が減らないんじゃね
CMで見たけど補聴器代わりにできる機能がついたからじゃないの
補聴器なんて4〜50万とか普通にするし
マジでらくらくイヤホンだからなAirPods Pro
1000円ので充分
弱男が叩くモノほど世間では売れるってことやで
※6
イヤホンなんて楽な方がいいに決まってるだろ
アホか?
iPhone買った情弱の囲い込み作戦大成功
くやしいよおおおおおお
????「林檎教へようこそ」
※3
2000円くらいで同等の性能のイヤホン買えるのかよw
また適当なことばっか言ってんな
※10.12
イヤホンに負けちゃう任天堂ww
彼女持ちの陽キャが喜んでiPhone&AirPodsを購入
彼女無しキモオタチードロイド「情弱が買ってるだけ」
惨めすぎるだろww
アップルブランドやろ
アップルやから上手くいくのよ
iPhoneありきだよ
リンゴマーク付いてればゴミでも買うだろうからな
※16.17
キモオタチードロイドの負け惜しみww
AirPodsって耳うどんの事かな。
一度顧客にしてしまえば、すぐ無くすヤツにカネが無くなるまで何度でも売れるしな。林檎信者は普段から何十万円もするアップル製品買ってるし、数万円なら敷居も低いんだろ。
林檎教信者の首輪みたいな物だなw
※19.20
iPhoneはチーも買ってるけど、AirPodsはスポーツ選手や陽キャが買ってるよ
お前らキモオタよりも所得も社会的地位も見た目も圧倒的に上
スレ内でもあるけど外音取り込みがマジで優秀だわ。さすが米国で医療用補聴器の認証取っただけある
AppleはLightningケーブルの売り上げだけで1兆円超えてるし
MacBookにしてもAirPodsにしても使ったことのないエアプのキモヲタチードロイドが批判しがち
※23
ケーブルはiPhoneユーザー全員が使うからな
AirPodsはキモオタチーズは買わないでしょ
Appleに核ミサイル打つんだ金正恩
ブランド代を上乗せした高いイヤホンがそんなに売れるんだから凄いよな
重要なのは音質より宣伝とブランド力というのがよくわかる
※27
機能は優れてるよ
音質とかスペックに拘ってるのはオタクだけ
もっと見た目や人間的な感性を重視しないとウケないし、モテない
耳にはまるか自信がなくて買えないんだよ
他のどの機種もポロポロ落とすし
3マンドブに捨てる勇気が無い
????「いかにバカを騙し続け、洗脳するかが重要なんですよ」
>>30
またバカがいつもと同じこと言ってるわ
こいつこれが面白いと思ってんのか?
※30
コストしか判断基準がない貧相なバカはお前らキモヲタだよ
なぜ世間の人が髪型や洋服、ブランド品を身につけるのか、情強気取ってバカにしてるけど、人間的に劣ってるのはお前らキモオタだからな?
※30
見苦しいわw
洗脳されてる信者発狂しててワロタ
ま~~た信者ガーいうとるわ
一年中同じこというとるなww
ワイヤレスイヤホンの話題になると必ず現れる無くすマンは自分の脳に障害があることを認識したほうがいい
別業種比べてドヤッる 林檎信者wwwwwwwwwwwwwww
やっぱアタオカしかいねぇな、林檎厨ってw
キ〇ガイアンチは認めたくないかもしれないけど、実際AirPodsより売れてるワイヤレスイヤホンは存在しないし、Appleより時価総額の高い企業も存在しないんだぞ
同業種と比べるってどこと比べて欲しいんだよw
こいつ頭悪すぎだろwww
※37
イヤホンに負けちゃう、世界的人気、爆売れ家庭用ゲーム機の任天堂ww
VisionProも買ってやれよお布施が足りねーぞ貧乏信者共
※40
イヤホンに負けちゃう、貧乏アンチくん、もっと競合他社の製品買ってあげろよww
Airpodはapplecare+に格安で加入しておいて使いまくれば
2年後に新品に交換してくれるのが素晴らしいところ
>>37
別業種じゃなければAppleが負けてると思ってるやついて草
やっぱ林檎アンチって馬鹿しかいないのな
そもそもシェアの多い普段使いで使用してるiphoneの専用のイヤホンの売上と任天堂と比べる理由がわからない
アンチとかそういう意味じゃなくて、「そりゃシェア数考えれば当然だろう、だから何?」って感じで本当に意味が分からないんだけどね
企業の売り上げや利益の大きさをより具体的にわかりやすくするために他のものと比較するなんて普通のことだろ…
トヨタの収益がブラジルの国家予算並みだとかって実際よくある伝え方なのに、噛みつく理由がわからんわ
>>45
比較はともかく、だからって他を貶すのは論外だと思うけどね
自分もAppleユーザーだけどモラルと品性を疑う
※46
「AirPodsだけでSpotifyや任天堂を上回る」のどこが他を貶すことになってるんだよw
ただの事実じゃん
アホくさ
そもそも最初の記事で別の物の売上と比べる時点でおかしい
せめて同じ業種にしろよ
事実陳列罪
事実にキレるあたおかアンチ
>>47
それが理解できないから、品性とモラルが無いんだよ
耳うどんとか未だに言ってるの絶対昭和生まれの爺だろ
流れてる時間がとにかく遅い、いつまでも同じこと言ってる
>>50
お前は知性がなさすぎだわw
>>48
同じ業種って、一体どこの何と比べたら気が済むんだよ
>>50
「AがBを上回った」って言っただけでBを貶めてることになるなら、そもそも比較自体がダメってことじゃん
なんか言ってること支離滅裂だな…
その内有線だから断線してになるカップル出てくると思うわ
純粋に疑問だけど、他のメーカーのイヤホンの売上はどんなもんなんやろ
何が何でもApple上げしてる奴いるけど狂信者みたいだな
だからAppleは宗教とか林檎信者って言われるんだってのかよく解るわ