![]()
いいよ!
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:06:26.911 ID:lgRYpFcD0
ギャラクシーは高いよな多分
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:07:18.852 ID:ZmkQCWyk0
Pixelはよいぞ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:07:18.771 ID:SYIOCqjM0
オッポでいいよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:07:24.672 ID:HXf6vvkT0
pixel一択
Galaxyなんか持つくらいなら携帯捨てたほうが良い
Galaxyなんか持つくらいなら携帯捨てたほうが良い
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:07:29.731 ID:W6A3bsEC0
Androidは用途と予算を決定して自分で絞り込め
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:08:28.057 ID:ookTFCnc0
今だとキャリアの投げ売り対象がPixelしかないの
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:10:30.723 ID:C+tZzlX+0
9はやめとけおじさん「9と9aが出ても9はやめとけ」
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:30:44.122 ID:Qyx1/Za20
Pixelは有名なだけ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:34:03.199 ID:lgRYpFcD0
ピクセルって安いんじゃないんか
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:38:10.031 ID:1ECVlGaJ0
>>12
安いよ
無印で13万くらいだしProで15万だし
安いよ
無印で13万くらいだしProで15万だし
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:38:49.953 ID:lgRYpFcD0
>>13
たっけーじゃん!
たっけーじゃん!
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:42:06.931 ID:imBpanPf0
Pixel画面割れやすいぞ
割と落とす方だけど1回落としたらほぼアウトなのは後にも先にもPixelだけだった
保証も使って3回画面割れ直したけど、次は絶対にPixel買わん
それまではエクスペリアGalaxy行ったり来たりで使ってたけど
落としても割れるなんてことなんて一度もなかった
割と落とす方だけど1回落としたらほぼアウトなのは後にも先にもPixelだけだった
保証も使って3回画面割れ直したけど、次は絶対にPixel買わん
それまではエクスペリアGalaxy行ったり来たりで使ってたけど
落としても割れるなんてことなんて一度もなかった
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:45:09.277 ID:iD47MS890
>>15
絶対嘘
それか条件が全然違う
昔のGalaxyなんてEdgeで画面割れやすい代名詞だったじゃん
無くなったのS22からで最近だし
どうせXperiaやGalaxyはキモオタが使うような頑丈ケースでPixelは画面ガードしないようなケース使ってたんだろ
絶対嘘
それか条件が全然違う
昔のGalaxyなんてEdgeで画面割れやすい代名詞だったじゃん
無くなったのS22からで最近だし
どうせXperiaやGalaxyはキモオタが使うような頑丈ケースでPixelは画面ガードしないようなケース使ってたんだろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:48:31.439 ID:imBpanPf0
>>16
ケースなんか使わねえよ馬鹿か
フィルムなんかも一切貼ったことないノーガードだわ
メーカーがそのままで使えるように販売してるものを
他のフィルムとかケースみたいな製品合わせて評価してるやつのほうがアホだわ
ケースなんか使わねえよ馬鹿か
フィルムなんかも一切貼ったことないノーガードだわ
メーカーがそのままで使えるように販売してるものを
他のフィルムとかケースみたいな製品合わせて評価してるやつのほうがアホだわ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:53:41.154 ID:iD47MS890
>>18
じゃあ尚更嘘松
EdgeディスプレイのGalaxyなんてフローリングに落としたで割れる
ハサミをうっかり画面の上に落としただけで割れすぐバレるような嘘をつくんじゃあ無い
じゃあ尚更嘘松
EdgeディスプレイのGalaxyなんてフローリングに落としたで割れる
ハサミをうっかり画面の上に落としただけで割れすぐバレるような嘘をつくんじゃあ無い
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:50:25.506 ID:xiETnTnTH
>>15
ケース買えよ
今までコンクリ4回
家で3回くらい落としてるけど傷一つつかないぞ
ケース買えよ
今までコンクリ4回
家で3回くらい落としてるけど傷一つつかないぞ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:52:26.641 ID:xiETnTnTH
>>19
背面と表両方買うべき
背面はPixel純正の使ってるけど
表面は家電量販店で買ったやつ貼ってるけど
十分すぎる
背面と表両方買うべき
背面はPixel純正の使ってるけど
表面は家電量販店で買ったやつ貼ってるけど
十分すぎる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:54:38.113 ID:gbc2nixy0
7使ってた感想だけどピクセルはガチで割れやすいぞ
特にカメラの部分がやばい
8はしらんけど
特にカメラの部分がやばい
8はしらんけど
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:56:10.997 ID:OvSSra4u0
>>22
それって落としたとかじゃないガチの欠陥のほうだろ
それって落としたとかじゃないガチの欠陥のほうだろ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:58:47.478 ID:xiETnTnTH
Pixel8以降買ったほうが良いと思う
俺はPixel8使ってるけどまじで割れん
性能も5chとユーチューブ見るくらいなら十分すぎる
俺はPixel8使ってるけどまじで割れん
性能も5chとユーチューブ見るくらいなら十分すぎる
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 10:00:47.930 ID:lgRYpFcD0
>>24
いくらなん?
いくらなん?
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 10:04:16.273 ID:xiETnTnTH
>>25
10万くらいじゃなかったっけ
まぁスマホなんか日常で使うし
普通の人普通に働いてたら出せなくはない値段だと思う
10万くらいじゃなかったっけ
まぁスマホなんか日常で使うし
普通の人普通に働いてたら出せなくはない値段だと思う
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 10:05:32.433 ID:lgRYpFcD0
>>27
いやーただのオモチャに10万はちょっと高いや
いやーただのオモチャに10万はちょっと高いや
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 10:06:08.592 ID:xiETnTnTH
>>28
おもちゃって考えれば高いな
いやおもちゃは草
おもちゃって考えれば高いな
いやおもちゃは草
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 09:45:26.190 ID:RDlvFXiCd
おサイフケータイいらないならpoco一択やな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 10:10:12.691 ID:gK2gn5w80
その用途ならpixelじゃなくてもいいだろ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 10:15:35.604 ID:U+6N5JJ80
ゲームするなら素直にiPhone
AndroidOSを長くアップデートさせたきゃPixel
安くてピュアAndroid欲しけりゃMotorola
無制限SIM挿してWiFiルーターがわりにテザリングするならAquos
総合的に高性能なのはGalaxy
AndroidOSを長くアップデートさせたきゃPixel
安くてピュアAndroid欲しけりゃMotorola
無制限SIM挿してWiFiルーターがわりにテザリングするならAquos
総合的に高性能なのはGalaxy
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 11:59:49.610 ID:FQbv0OGda
>>37
NexusPixel以外のピュアAndroidこそが一番のゴミ
何の調整も施さずにAndroidを入れました~ってだけの製品
アップデートが早いなんてこともまったく無い
Moto以外だと例えばASUS。上位機種は自社が手を加えたAndroid・下位機種にはピュアAndroid
「ピュアなんてのはゴミ用」だとメーカー自身も認識してる
NexusPixel以外のピュアAndroidこそが一番のゴミ
何の調整も施さずにAndroidを入れました~ってだけの製品
アップデートが早いなんてこともまったく無い
Moto以外だと例えばASUS。上位機種は自社が手を加えたAndroid・下位機種にはピュアAndroid
「ピュアなんてのはゴミ用」だとメーカー自身も認識してる
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 10:23:30.346 ID:lgRYpFcD0
ゲームしない!
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 10:25:01.209 ID:lgRYpFcD0
モトローラも安い?
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 11:18:11.699 ID:CbggWaRS0
その用途なら4~5年ぐらい前の中華スマホで十分
もう2~3万で買えるぞ
もう2~3万で買えるぞ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/13(水) 12:00:51.587 ID:lgRYpFcD0
>>44
中古で2~3万?
中古で2~3万?



コメント
Androidって馬鹿しか使ってないから使わん方がええで
Androidって5chみたいな底辺では大人気だからな
モロにアホ情弱専用じゃん
朝鮮人は心底鬱陶しい
自分が言われて嫌なことを繰り返す鏡
>>17
お前の脳内設定がどうであるかはどうでもいいけど、
少なくとも確実に言える現実はお前個人は負け犬だぞ
そしてこれはお前が脳内自認するかどうかは関係ない
もう終わりだよこのサイト
犬なのか猿なのかどっちだよ
コメント欄に折り畳み機能付けろ
連投荒らしが糞邪魔で見れたもんじゃないわ
Pixel9、40%offで買ったわ
8万弱でこの性能なら十二分に満足
マイナポータルのスマホ用証明書の対応が
来年の一月ごろってのが最高に糞だけど
ググれば5秒で各androidの価格や各種機能の有無をまとめた表なんかが見つかるだろ
まあア,,フィスレなんだろうけど
IIJだが、reno7Aの在庫復活したらしい
15日からセールやるってさ
まあ瞬殺だろうけど
ttps://www.iijmio.jp/device/oppo/reno7_a.html
安物アンドロイドはとにかくブルートゥースが弱い
イヤホンとかカーナビ接続とかする用途には向いてない
使ってみたいだけならPixelで良いだろうな
例えば音楽再生機兼ねるならXperiaが良いし、カメラ特化ならAQUOS R9proとか面白そうだが
個人的にGalaxyはあんまりあえて使う理由が思いつかん
このブログはコメント消すと改めて採番されるんだね
この仕様だとアンカー先がぐちゃぐちゃになるよ
消したコメントの番号は歯抜けにしておくのがよき
管理人対応サンキュー!
特にコレという拘りないなら機能フルに使えるPixelでええわな
Pixel性能高いよ
カメラはスマートフォンの中で最高
Pixelは標準のランチャーがゴミ
勝手に時計の位置決めてんじゃねーよ