
入ってしまったか・・・
1: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:10:26 ID:4fs7
快適過ぎて草
必死に広告ブロッカーの設定弄ってた日々はなんだったのか
必死に広告ブロッカーの設定弄ってた日々はなんだったのか
2: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:10:35 ID:g31H
じょうよわ定期
4: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:10:48 ID:4fs7
>>2
広告ブロッカーがかw?
広告ブロッカーがかw?
7: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:11:55 ID:jqhH
おめでとう君は今日から上流層の仲間入りだよ
6: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:11:42 ID:j3uy
brave使えばいいだけだよね
3: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:10:39 ID:X6NY
なさけない
5: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:11:20 ID:zZjF
広告ブロッカーアプリならYouTubeアプリの機能に加えてもっと便利な機能がつかえて無料なのに
8: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:12:29 ID:njga
まぁニコニコに金出すよりは賢い
9: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:12:48 ID:4fs7
いくらブロッカーでブロックしてもキツネごっこで対策されるし
16: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:13:51 ID:LaU8
>>9
🦊!
🦊!
12: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:13:12 ID:5lzN
>>9
こんこんで草
こんこんで草
10: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:12:57 ID:sCBO
ちゃんと1280円か?
1550円は情弱やで
1550円は情弱やで
11: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:13:11 ID:4fs7
>>10
そらそうよ
そらそうよ
14: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:13:37 ID:sCBO
1680円やったわ
13: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:13:25 ID:2xoE
いたちごっこってここ1年アプリもublockも設定弄っとらんで
15: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:13:39 ID:iTES
広告ブロッカーの設定をいじることなんて無いしブロック対策も遭遇したこと無いわ
18: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:14:00 ID:sCBO
ぶっちゃけスマホで見てるならプレミアム入ってもええとは思う
19: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:14:09 ID:EZJ4
ちゃんと金落とせて偉い
26: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:15:21 ID:Cucc
わかる
ワイも週3で食ってるバーキンを一食やめるだけで広告なくなるって考えて課金してもうたわ
ワイも週3で食ってるバーキンを一食やめるだけで広告なくなるって考えて課金してもうたわ
27: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:15:49 ID:4GN3
YouTube見てる時間が人生の無駄では?
31: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:17:03 ID:4fs7
>>27
どんだけ無駄のない生活してんのw?
どんだけ無駄のない生活してんのw?
17: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:13:52 ID:ra1j
ワイ広告へいき
28: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:15:53 ID:uxms
ぐぬぬぬぬぬ
32: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:17:06 ID:lLkG
Youtubeプレミアムよりニコニコに課金した方がQOL上がる
33: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:17:06 ID:schm
ワイBraveで特に困ってないんやがイッチワイを煽ってくれ
35: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:17:34 ID:x0ML
>>33
ワイもこれ
ワイもこれ
34: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:17:26 ID:CsIH
そもそもYouTubeプレミアムとかマッチポンプもいいとこだから感情的な問題だけど入りたくないかな
49: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:23:09 ID:4fs7
まあワイはプレミアムなYouTubeライフ送るらお前らはせいぜいbraveとかで頑張ってくれw
51: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:25:28 ID:AEjg
買い切りならワンチャン買ってた
サブスク制なのがあかんすぎる
サブスク制なのがあかんすぎる
55: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:26:13 ID:4GN3
バチャ豚じゃないからYouTubeそんな見ないしなあ
57: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:26:53 ID:4fs7
>>55
ワイは単推しではないがvかなり見るからな
ワイは単推しではないがvかなり見るからな
58: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:26:58 ID:4GN3
>>57
うわあ
うわあ
60: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:27:52 ID:4fs7
>>58
いやそこまで入れ込んでるわけではないぞ
スパチャもご祝儀撃ちだけしかせんから
いやそこまで入れ込んでるわけではないぞ
スパチャもご祝儀撃ちだけしかせんから
63: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:29:33 ID:4GN3
>>60
普通の人はスパチャ投げない😅
普通の人はスパチャ投げない😅
68: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:30:32 ID:4fs7
>>63
そろそろ感覚アップデートしろよ
vって今や普通の人にも浸透してるコンテンツやぞ
そろそろ感覚アップデートしろよ
vって今や普通の人にも浸透してるコンテンツやぞ
69: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:30:55 ID:4GN3
>>68
それオタク陰キャチー牛界隈だけやで
それオタク陰キャチー牛界隈だけやで
71: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:31:36 ID:4fs7
>>69
その感覚がもう古いぞ
その感覚がもう古いぞ
65: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:30:18 ID:AEjg
つべプレミアムに限らずサブスクは源泉徴収と似ていて支払いを細かく分けることで支払いの痛みを減らしている点が気に食わない
72: 名無しさん@おーぷん 24/11/06(水) 19:32:25 ID:VetW
イッチはもうワイらとは違うんや
上の世界の人間や😔
上の世界の人間や😔
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730887826/



コメント
V豚の感覚アップデート笑
改悪をアップデートとか頭マイクロソフトかよ
他のネタはないのか?
いたちごっこをきつねって言う人はじめてみたわ
アドブロにいちいち設定なんて必要か?
負け犬だな
Brave使えば全く設定しなくても完全ブロックやぞ
ブロックアドオンとかにある最初の僅かな動画表示時間とかもない
brave使おう
最近5秒程度の広告ならなんとも思わなくなってきた
よくスマホのブラウザでつべ見られるな。
あれクソ使いづらすぎんか
いつも思うんだけど1280円/月で話が進むのは、年間プランの存在を知らないから?
確か12800円/年だから得だと思うんだけど
一度の出費が多いから選択肢にならないのかな
musicもあるから悪くないよ
これも定番の対立煽りネタ
アマプラ600円、Hulu1026円、U-next2189円の方が納得感あるんだわ
無料のブラウザでできる広告ブロックとバックグラウンド再生が1280円とかボッタクリ
アマプラ入っている奴の次くらいの頭の悪さだなwww
※14
アマプラはおまけだからな
おまけなら十分よ
ユーチューブプレミアム入ってるやつはガチでガイジだと思う
課金してくれる人、ありがとう
あなたが居るおかげで私が広告カットできてるので感謝
Youtubeの動画をひらいたら画面の真ん中に「ヒーローになろう」という謎の言葉と
「参加する」というボタンが出て来たんだけど何だったんだろう
よくある広告とは違ってただ画面の真ん中にポツンとあるからなんか怖い
十秒くらい経っても消えないからリロードしたら出なくなった
ヒロアカやキン肉マンみたいなアニメじゃなくてニュース動画なんだけど
騙されて?クリックやタップする奴いるのかな
1割の抜け駆け対策するよか9割のカモから搾取すりゃ儲けがあるなら
余計なことしないのがビジネス的には得策なんやで
iphone使ってる貧乏人を見下せるようになれるな
案外みんなRe使わないんやな
Braveはそのビジネスモデルに共感できない
※19
ユーチューブプレミアム入ってる時点で見下される側だぞオンボロイドくんww
※20
You Tube revanced は、導入する迄のハードルが高いですからね。一方、braveブラウザーは、簡単に導入出来ますからね。