スポンサーリンク

Xperia 5 IVってどうななん?

5Vじゃダメなの?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:21:25.530 ID:BtimdKDm0
使いやすい?

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 14:23:01.211 ID:SYIZWif+0
ふええ…早くしないと在庫なくなるよぉ…

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:22:16.040 ID:N8ADEXzX0
アチアチ

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:21:50.598 ID:rDy1YCNe0
すぐあちあちになるって聞いた

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:27:38.711 ID:kVKUe+U00
2chMate 0.8.10.187/Sony/SOG09/14/LR

別に熱暴走なんてないけどね

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:28:28.913 ID:8nTZpYns0
>>7
動画カメラ最高設定で1時間回してみろよ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:32:40.680 ID:LkA42aEI0
>>8
そんなん初代XPERIA5からだよ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:33:30.818 ID:LkA42aEI0
>>8
本当にXPERIA持ってる?

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:34:12.578 ID:kVKUe+U00
>>8
そんな極端な使い方出されてもねぇ・・・
1時間携帯で動画撮影ってどんなシチュエーションだよ(笑)

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:35:03.946 ID:E+9A+rAC0
>>16
特殊か?
家族や友達いれば普通じゃね
あと配信者とか
孤独なんだね

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:39:09.880 ID:kVKUe+U00
>>18
お前って輪に入れなくて外から動画撮って楽しんでるつもりになってるだけでしょ?
遊んで携帯いじくり回してる暇ないじゃん
本当に孤独なんだね

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:28:39.512 ID:9HzAAOkP0
そもそも5の立ち位置が中途半端で存在価値がわからん

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:29:49.666 ID:N8ADEXzX0
>>9
1はハイスペック過ぎるし10はロースペックだし間がいいって人のための機種かと

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:29:51.688 ID:Yi4sqQmV0
>>9
galaxy無印とかiPhoneProとかXiaomi無印とかコンパクトハイスペ(のつもり)

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:33:25.784 ID:wlbFFkOHd
4買うなら5でいいやろ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:33:45.382 ID:E+9A+rAC0
もう廃盤なったんだろ5尻って
あのXperiaが2モデルしかないって落ちぶれたもんだ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:35:20.750 ID:LkA42aEI0
>>15
ニワカエアプかな?

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:35:48.634 ID:E+9A+rAC0
>>19
5Ⅵ出るの?

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:34:21.379 ID:LkA42aEI0
XPERIA5Ⅳはカメラを使わなくても爆熱
ちょまてですらね

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:36:23.218 ID:LkA42aEI0
この問題はCPUの発熱問題なので同型cpuを搭載した他社スマホも爆熱だったりする

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:36:33.788 ID:NQq/ZoYN0
ビデオ通話1時間やったことはあるけどあれでアチアチにならないスマホは少ないだろ

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:38:08.654 ID:E+9A+rAC0
>>22
ありゃモカメラよりデムが発熱してんだよ
ビデオ通話のカメラ画質なんてウンコなんだからスペック使わないだろ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:42:19.704 ID:O1n+h9NT0
Xperiaがクソなのはもう信者すら擁護できないレベルの界隈の常識だからなその中でも1と5は不出来
ってあれ?
それじゃソニーって格安スマホしか作る技術がないメーカーってことなんじゃw

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:43:32.087 ID:O1n+h9NT0
SHARPとどこで差がついたんだろ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:49:42.240 ID:uJ7jzEsp0
今はどこのアンドロイドがいいの?

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 12:55:43.098 ID:soMvBLABF
5ⅳはゴミ
5Ⅴは神器

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 13:02:10.543 ID:v8KFKoGW0
>>32
55は一番中途半端な機種になったな
あれ買うのは宗教上の理由の人だけだ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 13:01:30.475 ID:ceimliGC0
ゲームしない、ソーシャルメディア見るくらいなら良いスマホだよ
カメラはα使い方わかるなら楽しいカメラ
一眼使い方わかんないならクソだと思う

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 13:05:18.531 ID:BzDuqOxW0
2chMate 0.8.10.187/Sony/A204SO/14/LR
 
もうすぐ2年経つけどつい最近指紋認証出来なくなったわ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 13:07:34.199 ID:7lVXPild0
>>36
指紋再登録しろ

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 13:32:05.801 ID:BzDuqOxW0
「指紋認証ハードウェアは使用できません」が出てるから無理だわ

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/03(日) 13:41:29.159 ID:27zoX6GB0
XperiaってかiPhone以外選択肢無いでしょ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1730604085/

スポンサーリンク

コメント

  1. コメントも付かないほど落ちぶれたスマホ

  2. ※1
    どうしたキムチー牛?クソダサ韓国サムスンでも崇めてる?

  3. Pixelのほうがいいよ
    管理するアカウントGoogleにまとめられるし

  4. 去年の今頃MNP1円でバラまいてたから買った
    特に不具合も不満もない

  5. 参考にならんと思うが
    10V使ってるけどなんも問題ない

  6. カメラ1時間も回さねーよ
    本当に家族や友達いるのか??

  7. 1Ⅱを修理出して代替に来たのこれだったな
    ゲームやるとまじであっという間にアチアチだった
    サイズ感は使いやすかったなあ

  8. 2022年12月に買って今日まで使ってるけど、本体が熱くなるのは本当
    スマホでゲームもしない
    ブラウジングを10分程度でも熱い

    でも120hzでスムーズなスクロール搭載するスマホ買ったの初めてだし、そのせい?
    120hzのタブレット最近買ったけど、これは熱くならない
    まあsocはsnapdoragon8 gen1ほどではないし、筐体も大きいから放熱できるし比較するのはあれだが

    あと、縦長は写真が小さく表示されるのでやっぱり見づらい
    ブラウジングには向いてると思うが

    縦横比一般的なxperia 1 viほしい

  9. 1時間もみんなが遊んでる輪に入れなくて撮影係をやらされるって煽り抜きで可哀想

  10. 世界で一番売れてないスマホじゃん
    こんなの買わんとiPhone買えよ貧乏人

  11. xperia1iii使ってるけど幅的には5の方が良さげ
    ただアプリ多用する関係でRAMをケチれないんよな

    次は時期を見て1Vに買い換える予定

  12. ※10
    ここはAndroidスレですよ
    これだから腐れリンゴ厨は嫌われる

  13. 信者は基地害だからな

  14. 検討したことあるけど爆熱、かと言って5Vはすぐバックグラウンドアプリがキルされるという評判
    1は高過ぎてiPhoneでいい、10はスペック低くて高い
    まあどのモデルも大体2〜3万ぐらい割高、余程の理由がない限り候補には入らない

  15. 19万したXperia1Ⅳが2年でアプデ打ち切りってニュースだったんだが
    5Ⅳはどうなの?今からアプデ打ち切りの新品買うの微妙そう
    しかも熱暴走で評判悪かったやつだし