
いいなぁ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:29:56.702 ID:fhdazYzV0
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:31:08.904 ID:6zuDNcqM0
ちっさw
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:33:24.764 ID:fhdazYzV0
>>2
かわちいw
かわちいw
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:32:19.281 ID:pB+5KKQ60
いいな
パソコン
パソコン
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:33:42.830 ID:fhdazYzV0
>>3
でしょ!!!
でしょ!!!
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:33:09.110 ID:wXDfcKVOd
何に使うん?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:33:55.074 ID:fhdazYzV0
>>4
勉強と遊び!
勉強と遊び!
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:34:21.443 ID:6zuDNcqM0
べ、べんきょうw
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:35:02.902 ID:fhdazYzV0
>>8
えっw
えっw
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:35:47.229 ID:pB+5KKQ60
>>8
や、やめろ!
勉強という言葉を遊びと並べて、大人の経済力があるやつは大体給料が高い!カウンターを食らうぞ!
や、やめろ!
勉強という言葉を遊びと並べて、大人の経済力があるやつは大体給料が高い!カウンターを食らうぞ!
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:34:36.906 ID:yX+K9b5i0
金持ちだな
強者男性かよ
強者男性かよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:37:31.326 ID:fhdazYzV0
>>9
強者目指して日々勉強でしょ
強者目指して日々勉強でしょ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:39:08.055 ID:T4jWDvs50
>>15
えらい
成功するよ
えらい
成功するよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:39:34.310 ID:fhdazYzV0
>>18
ありがとう😭
ありがとう😭
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:35:29.402 ID:wXDfcKVOd
なんの勉強?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:38:24.456 ID:fhdazYzV0
>>12
ざっくりいうと、お金かな?
ざっくりいうと、お金かな?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:36:15.386 ID:Xulx8Yo10
アポストで12分割で買えば安いもんな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:39:08.579 ID:fhdazYzV0
>>14
12万円なんて分割で買わねえよw
12万円なんて分割で買わねえよw
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:59:10.878 ID:Mz4HZOJE0
あね
最新のやつならそれくらいするか
最新のやつならそれくらいするか
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:01:52.490 ID:fhdazYzV0
>>27
セルラーだとちょっと高くなる
セルラーだとちょっと高くなる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:51:00.557 ID:gW0hjhpM0
Touch IDのポンコツか
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:40:56.333 ID:PmaXWTWf0
pro以外ゴミやろ
23: 青 ◆Oamxnad08k 2024/10/27(日) 20:53:22.116 ID:AxEahF210
Mini ねえ。。。。
Kindleで本読んだり
メモ帳になったり、
iPad Proのサブモニターに使ってるわ。
Kindleで本読んだり
メモ帳になったり、
iPad Proのサブモニターに使ってるわ。
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:57:03.100 ID:fhdazYzV0
>>23
めちゃ愛用してるねw
めちゃ愛用してるねw
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:55:13.146 ID:Mz4HZOJE0
容量はどれくらい?
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 20:57:13.233 ID:fhdazYzV0
>>24
256だよ
256だよ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:05:02.714 ID:Mz4HZOJE0
sim入ってるの?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:11:07.217 ID:fhdazYzV0
>>29
そうだよ
そうだよ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:12:14.163 ID:mviTdJxXd
俺はまだ無印10世代で粘ってるわ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:13:26.938 ID:fhdazYzV0
>>33
重いゲームしなきゃ十分では?
重いゲームしなきゃ十分では?
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:16:01.625 ID:Mz4HZOJE0
うわー
容量外付けできるってんで最近Androidのタブレット買ったけど欲しくなってきた
容量外付けできるってんで最近Androidのタブレット買ったけど欲しくなってきた
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:20:18.961 ID:fhdazYzV0
>>35
めっちゃいいよ
これはほんとおすすめ
めっちゃいいよ
これはほんとおすすめ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:27:10.343 ID:NqVMbT3E0
俺は8世代の最低容量セルラーモデルで粘ってるけど文句ある?
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 21:25:34.871 ID:Mz4HZOJE0
😭




コメント
Lenovoの8インチタブに出る前から完敗してたやつじゃん
miniを勉強に使ってるやつ見た事ないわ。仕事かゲームかの完全2択、割合的に3:7くらい
仕事にも使えるなら勉強にも使えるでしょ
使い勝手は画面の大きさと携帯性のトレードオフだし
※2
◯◯見たことないって言い回しするやつって
そんなしっかり周り見てるのかなっていつも思う
ノート代わりにiPadminiは微妙かもしれんが
ノートだけが勉強なわけでもないやろ
何で勉強擁護がワラワラ沸くん?一度でも勉強に使ってみればクソ使いにくいとわかる事なのに
5日ほど使った感想書くわ
めっちゃ早口で言うぞ
〈対象〉
ipadmini6(wifi 256gb) vs a10pro(wifi 512gb)
ちなみに不審点は他機種諸共ビックカメラのデモ機もさわって裏どり済みや
〈ソフト〉
ゼリースクロールは改善
ただしスクロール操作時のギチギチとした違和感がある(リフレッシュレートとは無関係)
おそらく前モデルの対策を講じた結果、補正のためにリミッターのようなものがかかりスクロール方向に対する垂直軸の揃えが優先され、ぎこちない動きになると思われる
これは前と違って縦横両方で見受けられるのでソフト面の最適化ができていないと思われる(もしかすると根本的な液晶の原因が解消できていない可能性あり)
言われなきゃ気づかない人が多いと思われるが、mini6に慣れた人ほど違和感がある
ipadはじめipados18.0.1環境で同様の機種は無しのためa17pro固有の症状
ゲームテストとして原神を試遊
ゲーム側の推奨設定はmini6と変わらないもののカスタマイズの最高設定での負荷度は下がっている様子
遊んでいる中での違いは秘境周回のロードが明らかに早くなっている
ipados18.0.1の問題なのかpsremoteplayがエラーになります(17.7は出来る)
ソニーさん、アプリのアプデしてー
〈ハード〉
タッチidのボタンのはめ合いが悪化
前モデルはきっちりしていたのでボタンがカタカタしなかったが、本モデルはクリアランスが増えたのか縦横にグラつきがある
他の機種よりも顕著で作り込みの甘さが伺える
smartfolioは新色が残念
でもapple公式ではmini6用のカバーがまだ売っているので気になる方はお早めに
ペンは使わないので知りません
ちょっと充電端子がちっちゃくなったらしいよ!
総括すると
mini5持ってるやつは買い!
mini6持ってるやつは買うな!
miniじゃなくてもいいやつは買うな!
以上!
※7
自分で書いといてなんやけど、スパムやんコレ
みんなごめんな