スポンサーリンク

最新の格ゲーコントローラ、ちょっとキモい

えっ?かっこいいでしょ?

1: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:39:48 ID:2hal
no title

チー牛たちはこんなんでゲームしてんの?

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:40:27 ID:YQoi
グミみたいでうまそう

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:42:15 ID:hPKO
でも操作しやすそう
不気味な色合い辞めればいい

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:40:29 ID:CODY
できる気せん

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:41:54 ID:laAq
左利きは大変そうやな

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:42:24 ID:wgYe
no title

アケコンに雰囲気似てるからキモいっちゃキモいけどまだ許容範囲やわ

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:52:06 ID:2hal
>>9
なんでこんなに暗い色なんやろな
プレイヤーの性格に合わせてるんか

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:53:11 ID:UBCT
>>27
高級感とか非日常感みたいな特別が欲しいんやろな

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:42:52 ID:hsx3
ゲーミング用品って光る必要ある?
電気代の無駄や

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:45:10 ID:2hal
>>10
ワイこないだゲーミングノート買って、キーボードがレインボーに光る仕様なんだけどエ◯ゲする時なんか変なテンションになったわ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:45:40 ID:Qh2C
>>15

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:45:53 ID:hPKO
>>15
効果あるんか…

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:44:00 ID:hPKO
せめて白筐体で

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:44:42 ID:hPKO
紫も辞めて淡いカラーに

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:50:18 ID:Bnlf
なんでゲーミングなんちゃらは黒地に蛍光色じゃなきゃあかんルールなの?

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:53:34 ID:IhjO
配置とかは知らんけど
なんでこういう見た目にするんや

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:48:48 ID:9SA4
チロルチョコにしか見えん

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:45:23 ID:hPKO
暗い部屋でゲームするとき用に光るのはオン・オフ出来るように

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:45:04 ID:C68j
意味あるんやろうけどボタン配置がよう分からん

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:50:41 ID:2hal
ゲーミング用品

男向け→七色に光ってる。それ以外黒い。ドラゴンとか描いてある。目が痛い
女向け→白、淡いピンク。ヘッドホンに猫耳付いてる。メンヘラ地雷臭。目が痛い
ガキ向け→スプラトゥーンっぽい

こんなイメージ

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:54:54 ID:9SA4
>>25
あれやん
小学生のときに家庭科で作ったエプロンのデザインやん

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:52:03 ID:UBCT
ゲーミングチェアとか言う謎の商品

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:53:20 ID:2hal
>>26
近所のビックカメラはゲーミングチェアを売りたすぎて携帯コーナーとかの椅子が全部ゲーミングチェアになってる
ドラゴンとか騎士?が描いてあるゴツいゲーミングチェアに座ってる婆ちゃんがシュールや

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:54:08 ID:laAq
ゲーミングチェアって別に快適じゃないよな

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:55:20 ID:2hal
>>32
蒸れるんだよ
ただで臭いチー牛の臭さが倍増する拷問椅子や
ワイみたいなイケメンはメッシュの高級オフィスチェアにする

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:55:00 ID:C68j
プロ野球のベンチにゲーミンクチェア置きすぎ

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:56:49 ID:UBCT
20年くらいしたら若いゲーマーからダッサwとか言われるんやろな

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:59:00 ID:2hal
>>37
今でもダッサw定期

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/10/25(金) 10:59:20 ID:UBCT
>>41
やめたげて🥺

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1729820388/

[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B0CWP8W24K” title=”Haute42 レバーレス アケコン レバーレス アーケードコントローラー B16ボタン キーボード for PC/Switch/P…”]

スポンサーリンク

コメント

  1. よく考えたらボタン多いよな
    十字キーとボタン2個くらいでよくね?

  2. ファミコンのバグ画面って感じ

  3. >>1
    ボタンは感圧式で強弱判定やな

  4. ダサすぎる、相変らずキモオタの美意識は終わってるな

  5. これなら別にキーボードありにすりゃいいのにな

  6. 普通のボタンのが主流でしょ
    キーボードっぽいのにしたいってごく少数むけでしょ

  7. 部屋の照明消して使う際はボタンは光ったほうがいい
    とはいえボタンの位置が目視できれば良いだけなので
    薄く光る程度でいい

  8. うーん、アケコン全般は普通に引く笑

  9. キーボードタイプのなんて使ってるのはレアだよ。大抵のレバレスは普通のボタン。

  10. 海外需要やろ?

    海外製品だからそら派手になるわな…

  11. 光ってるとか以前にこの手作り感は何だ これ既製品を切った貼ったしてるだけやろ 
    コントローラーも手作りのぬくもりとかあんのか

  12. >>9
    ところが最近増えてきてるらしいで

  13. ピカピカ光らんでいいから
    ちゃんとレバーの操作性は維持してくれと