
どんな感じ?
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:02:50 ID:AGTc
Exclusive: Xiaomi 15 Ultra’s design is very unique but is it good? What do you think?
— Smartprix (@Smartprix) October 23, 2024
Read more: https://t.co/CCOgvHqUgh
これまじ?
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:03:46 ID:2264
AQUOSのハイエンドを進化させたみたいな見た目やな
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:03:19 ID:0peT
こんなんガチでチー牛しか使わんやろ
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:04:07 ID:0peT
こんなの持って電車乗ったら笑われるで
5: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:09:33 ID:sZn2
Xiaomi 14 Ultraとそう変わらんやん


7: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:10:32 ID:AGTc
>>5
これはまだ規則的にカメラユニットおいてるやん
15は下に3つ右上に1つやぞ
これはまだ規則的にカメラユニットおいてるやん
15は下に3つ右上に1つやぞ
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:11:15 ID:sZn2
>>7
こまけーことはいいんだよ
こまけーことはいいんだよ
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:12:51 ID:AGTc
たぶんだけど望遠のカメラユニットが厚さ10㎜ぐらいあって長方形だから右上に追いやらないと入らないみたいな理由あるんやろうけど
さすがにこのデザインかあって感じやな
さすがにこのデザインかあって感じやな
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:13:29 ID:sZn2
>>9
デザインがええと思うスマホはどれや?
デザインがええと思うスマホはどれや?
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:15:47 ID:AGTc
>>10
今年だとVIVOX200シリーズもOPPOFINDX8も普通のデザイン過ぎてダサいと思ってるからな
デザインだけならVIVOX100、x90 pro plusとかの多少のアクセント入ってるほうが好きかな
今年だとVIVOX200シリーズもOPPOFINDX8も普通のデザイン過ぎてダサいと思ってるからな
デザインだけならVIVOX100、x90 pro plusとかの多少のアクセント入ってるほうが好きかな
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:18:15 ID:sZn2
>>11
うーん

うーん

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:19:02 ID:AGTc
>>12
ワイはこういうほうが好きやけどな
ワイはこういうほうが好きやけどな
14: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:19:29 ID:IBDE
スマホにほんまイカついレンズいらんわ
29: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:52:17 ID:U75X
Nokia 9 PureViewとどっちが酷い?

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:19:33 ID:sZn2
やっぱ中華よりiPhoneやGalaxyってデザインちゃんとしてるんやなってワイは思う
16: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:21:05 ID:AGTc
>>15
まあそこは好みやな
まあそこは好みやな
17: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:27:06 ID:sZn2
>>16
まあそうやね否定はせんわ
まあそうやね否定はせんわ
18: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:28:36 ID:GlJF
ライカぞ?
20: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:30:24 ID:sZn2
>>18
だからなんやねんって感じやけどなあ
だからなんやねんって感じやけどなあ
19: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:30:05 ID:sZn2
Xiaomiの最近出たこいつはどうや?


21: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:32:14 ID:AGTc
ワイは今年のフラッグシップは諦めてhonorの3つ折り待つわ
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:33:53 ID:sZn2
>>21
honorも出すんか?
honorも出すんか?
26: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:38:24 ID:AGTc
>>22
出すかもぐらいやな
出さない可能性も全然あるけどCEOがHuaweiの4割引きで出せる技術はあるって言ってたから期待してる
出すかもぐらいやな
出さない可能性も全然あるけどCEOがHuaweiの4割引きで出せる技術はあるって言ってたから期待してる
27: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:44:02 ID:sZn2
>>26
ほーん
ちょっと興味あるけど買うのはちょっと躊躇するなあ
ほーん
ちょっと興味あるけど買うのはちょっと躊躇するなあ
23: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:34:38 ID:1BHP
中華なんかどれだけ表面を取り繕っても粗悪品しか作られへんで
24: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:35:17 ID:sZn2
>>23
いうても今では完全に日本より上やろ?
いうても今では完全に日本より上やろ?
25: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:37:32 ID:HDuB
成長著しい中国トップ企業でもデザイン維持した既存の大きさのままでハイエンドに出来ないんやな
28: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:50:21 ID:sZn2
>>25
大きさはあえて大きくしてるんちゃうか?
大きさはあえて大きくしてるんちゃうか?
30: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:52:49 ID:ENUA
フォルダブルスマホ欲しい
31: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:56:13 ID:muMR
中華スマホとかもう追いかけなくなっちゃったなあ
32: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:56:47 ID:GlJF
日本のぎじゅちゅは世界一いいい!
33: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:57:22 ID:sZn2
>>32
ならもうちょっと頑張ってくれませんかねえ
ならもうちょっと頑張ってくれませんかねえ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1729724570/



コメント
キモイとか言いつつiPhoneが同じ配置にしたらiPhoneカッケーとか言っちゃう人達
これがスタンダードになればすぐ慣れる
逆に昔のスマホ見るとカメラのレンズちっさ!ってなるし
スマホのデザインより前に髪型とか服装を気にしろよ
カメラなんかどんだけ頑張っても普段使う層なんか少数派やろ
大半は一週間に一度すら起動せえへんのとちゃうか
そろそろ集合体恐怖症症状出る人居そう
※5
チードロさあ、いちいちiPhone絡めないとコメントできない?
チードロって言ってないと死んじゃう病なの?w
なんでチードロって反日企業のスマホ嬉々として使ってるの?
※7
iPhoneが気になって仕方ない病気なのは君だよ、チードロw
またチー牛連呼してるiPhone信者おるんか
ほんまiPhone信者は差別主義者しかおらんな
iPhone信者はチー牛の敵
パブリックエネミー
この猿はチードロしか言わないからすぐ書き込みしたのが分かるぞ
相当チー牛気にしてるみたいだから真性のチー牛だろ
Leica搭載はちょっと惹かれる
まぁLeica搭載スマホ買うとしたらAQUOSだけど
※10、11、12
チードロ三連単ww
お前らいつも差別しまくりゴミカスチードロがほざくなよww
いつからチードロイドがパブリックになったんだよww
差別しまくりのエネミーは少数派のキモオタだろww
iPhone持ってる男には近づかんとこ
>>14
いやiPhone持ってないといじめられるとか連呼してたじゃん
IQ低すぎて笑う
※16
>>いやiPhone持ってないといじめられるとか連呼してたじゃん
いや、それを連呼してるのは若者に人気なiPhoneをディスりたいチードロイドだろ?
自分たちが言ってることを勝手に変換しちゃう、チードロの頭イカれてて笑うわww
※15
心配しなくてもオンボロイド持ちのキモオタには誰も近づかねーよww
こういうキチ○イ信者がいるから普通の信者も嫌われるんだよな
※19
キモオタチードロイドに嫌われてもなんとも思わん
現実で避けられてるのはキモオタだしww
チードロチードロ連呼してて書き込み履歴の分かりやすいことwww
※21
信者信者連呼したり、>>でコメントつけてるくるキモオタチードロイドも分かりやすいぞww
ここでチードロ連呼してるのは1人くらいだぞ
頭大丈夫か?
猿には難しくて覚えた言葉を自慢気に繰り返す事しか出来ないかw
※23
一人だからなんだよ、ゴミカスチードロイドww
ゴミカスチードロにチードロって言うのは当たり前だww
マジで猿だわコイツ
※25
ゴミカスキモオタチードロイドがなんか言ってるww
よく考えたらスマホのデザインなんてどうでもよくない?機能があれば
殆どの人がカバーしてフィルムつけて本体も色もほぼ見ないじゃん
しかも使う人は画面しか見ないし
※6
※5さんは、iPhoneの話なんてしとらんが?
幻覚見えてるのか?
ぶつぶつやん
ぶつぶつ