
おいくら?
1: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:03:58.43 ID:ZekMwo000
RTX 4060 / Core i7-14700F / 16GB / 1TBの「HP Victus 15L」が15%オフクーポン+10%ポイント還元で17万8000円→実質13万3500円に。ポイントアップキャンペーンでさらにお得。大手メーカー製としてはかなり安い pic.twitter.com/agufsEtGnb
— こまめブログ (@littlebeansinfo) October 18, 2024
3: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:05:48.11 ID:KPrkh4Q0M
メモリ16で足りるんか
12: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:08:12.16 ID:bb/0ivGU0
>>3
必要なら増設できるからな
必要なら増設できるからな
2: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:04:36.67 ID:47CwS6b00
まずproはそんな売る気ないやろ
5: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:06:07.77 ID:RoGDgXqo0
言うほど安くないやんけ
7: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:06:33.59 ID:vUZ+CQcn0
在庫処分定期
9: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:07:06.63 ID:J7+HO9Tx0
このグラボならCPUはもっと安いのでええやろ
13: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:09:05.91 ID:x8jyiJps0
悪くない
普通
普通
16: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:10:18.30 ID:bfr3smgK0
4060なら全然普通やん
18: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:11:07.06 ID:YW3QXa010
ps5proを超えるんならあと5万は欲しいな
19: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:11:13.85 ID:rMUzHDR90
メモリ足りてないし高くなっとるやん
21: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:11:55.15 ID:Ksg5M/y40
こんなのより
ここのPCの大先生に任せりゃ
もっと良いPC構成を考えてくれるのに
ここのPCの大先生に任せりゃ
もっと良いPC構成を考えてくれるのに
25: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:13:31.98 ID:bfr3smgK0
>>21
いや値段考えればこれ別に悪くないだろ
メモリだけ32にしとけばと思うが
いや値段考えればこれ別に悪くないだろ
メモリだけ32にしとけばと思うが
23: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:12:41.77 ID:Uz0prxbR0
ゲームだけしたいならps5は相当優秀やと思うで
24: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:13:08.63 ID:mva4KrVz0
知識ないとPCはキツいから家庭用ゲーム機のほうがええ
28: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:14:18.37 ID:4vUesgWe0
ゲームしかやらんならPS5でもいいとは思う
Proは知らん
Proは知らん
34: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:15:24.03 ID:N2cA7Bx70
モニターやらコントローラーやらまだ色々いるんやろ?
152: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 14:38:11.91 ID:G3Q4HQns0
>>34
PCでコントローラーて
お前は家庭用ゲーム機で遊んでおけ
PCでコントローラーて
お前は家庭用ゲーム機で遊んでおけ
160: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 14:46:59.38 ID:+/S0itxpd
>>152
FPSMMOシミュレーション系ならともかくアクションゲームやるならPADつかうやろ
FPSMMOシミュレーション系ならともかくアクションゲームやるならPADつかうやろ
37: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:16:14.42 ID:jshY/Izn0
hpが毎月セールやってる4070sti積んだ27万ぐらいのやつってあり?
66: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:30:57.58 ID:ORHZg7xH0
>>37
インテルでいい覚悟があるなら
インテルでいい覚悟があるなら
41: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:17:12.51 ID:5qfPEC5hM
そもそも今買うのはアホ
クリスマス商戦まで待て
クリスマス商戦まで待て
43: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:18:56.44 ID:vUZ+CQcn0
そもそもなんでUltraが出た今不具合世代のCPUなんか買うの
金もったいなさすぎだろ
金もったいなさすぎだろ
47: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:21:41.99 ID:J2oM3zRT0
PSだとラグは出るけどさゲーム用にそんな大金かけるほどお前らそんなに気合い入れてやってるゲームあるものなの?
56: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:25:39.83 ID:rMUzHDR90
>>47
Delta Force、Warzone、APEX、FORTNITE、原神、モンハン、グラセフ6
いくらでもあるやろ
Delta Force、Warzone、APEX、FORTNITE、原神、モンハン、グラセフ6
いくらでもあるやろ
48: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:21:53.30 ID:pBNlxeNo0
なるほどな教えてくれた人サンガツやで
エントリーモデルが60でしかも値段は結構するのね
エントリーモデルが60でしかも値段は結構するのね
52: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:23:51.89 ID:vUZ+CQcn0
>>48
本来はミドル~ミドルハイの番号やからな60
ゲームに向かないカードが軒並み発売されなくなったから実質エントリーってだけや
本来はミドル~ミドルハイの番号やからな60
ゲームに向かないカードが軒並み発売されなくなったから実質エントリーってだけや
50: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:22:25.33 ID:+LRoFWh20
マジで今は時期が悪い
57: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:25:43.00 ID:QFOVPoQNa
あの騒動の後に13、14世代はさすがに避けるわ
70: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:32:19.77 ID:1egfwmPD0
>>57
これ
爆弾持ちなんて無理やわ
これ
爆弾持ちなんて無理やわ
59: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:26:41.01 ID:RlALimrP0
YouTubeで見たけど、金ないけどお得にゲームしたいならxboxでいいな5万で買えるし
少し足してPCが正解やけど
少し足してPCが正解やけど
68: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:31:54.02 ID:uShjEeM30
ワイは入門スペック買っちゃったけど
PC買うなら現状最高スペックのやつ買ったほうがええらしいね
PC買うなら現状最高スペックのやつ買ったほうがええらしいね
67: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:31:14.12 ID:+Z9XmkTUr
ゲームしかしないならゲーム機を買ったほうが良い定期
73: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:33:47.71 ID:lG3y5iGK0
自称パソコンマニアうじゃうじゃいて草
88: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:45:04.82 ID:y+6alYda0
ただの在庫処理じゃねぇか
93: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:48:21.98 ID:bAAI4dN20
4060はやめとけ
PCは20万が最低ラインでそれ以下は地雷
なるべく安くしたいって思うならCS機の方がいい
PCは20万が最低ラインでそれ以下は地雷
なるべく安くしたいって思うならCS機の方がいい
99: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:55:36.80 ID:l+gGjKtd0
>>93
昔からやってるけどPCが一番かからんぞ
昔からやってるけどPCが一番かからんぞ
101: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:57:16.34 ID:vfuis4QJ0
>>99
昔はなおのことcsのが安かったやろ
昔はなおのことcsのが安かったやろ
96: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 13:52:22.94 ID:3nCkhwFK0
いま買うのはやめとけおじさん「いつ買うかわからん
121: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 14:06:56.26 ID:ShmoLM/w0
これならproでええやろ
136: それでも動く名無し 2024/10/19(土) 14:25:34.12 ID:T7DKUDSgH
ワイもそろそろPC買い換えたいのに円安進みやがって
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729310638/



コメント
SONY至上主義が来るぞ
ハイスペック据え置きゲーム機の未来は暗い
PCと比べられるまで値上がりした
独自のIPが弱い ソフトを出してもポリコレやゲーム会社批判で売り上げ予想が出しづらい 開発費人材不足キラータイトル投入が困難
専用ゲーム機脱却する時期が来てると思われ
これオフィス用PCにグラボ付けてゲーミングにしてるだけだからCPUクーラーとか純正だし拡張性もあまり無いケース・マザボなので割り切れる人向けな点には注意
これ買うなら駿河屋
5700X 4070s 32G 1T 3年保証 19万のPC買うかな
「最低設定で我慢&スペ不足のゲームは諦める」
ならPCの方が安上がりではあるが
最高設定とか高スペ要求するゲームをやるならPC安上がりなんて無いわ
これは実際激安だろう
HPは電源が500wに納得できるなら絶対に買い
>>1
言うてここ2週間くらいに出たミリオン超えの新作タイトルでPC空気やん
ドラゴンボールなんて300万売れたけど同接がピークで12万やで
5倍持っても全体の1/5やん
PCはPCでしか遊べないタイトルでやりたいのがいくつかあるっていうのがないとあんまり勧められないかな
PSのゲームしかやらない興味ないなら12万のPS5proでいいんでない
PS5は高性能ゲーム機としては破格の性能と安値だけど
他に動画編集やCGやAIといった別の趣味や仕事で必要な時に
結局それなりのPCをもう一台買わなきゃならんのよな
PS5は今後もゲームしかしない奴かPCと両方買える奴が選べ
なかなか悪くないんじゃない?
i7に4060だと他のBTOメーカーでも18万円前後だからポイントで実質割引となるが13万円台はだいぶ安い
今買って少しでも長く使いたいなら4060ではいまいち不足してるな
件の商品の型番は9Z4Y0PA-AAABだが>>1のリンクを踏むと別商品に誘導される
リンクは正しいはずだが在庫切れなのでアマが勝手に誘導してるのか
OSとケース以外の全てのパーツを最安で揃えると117000円弱
手間も含めたコストを考えると安いというより妥当
HPなら悪くない
DELLなら悪い
実際の商品ページいったらスペックぜんぜん違くない?
メモリ増設できるゆうても安いマイクロATXは
スロット2つしかないの珍しくないから調べないと結構当たるで
変なもん買うより純正が安心。
HPみたいな大手メーカー製は自作PCと互換性のないパーツも多いから、増設交換して長く使いたいならショップ系BTOの方がいい
これホロライブの案件で紹介されてただけだぞ
※8
>>他に動画編集やCGやAIといった別の趣味や仕事で必要な時に
大体の人間が動画編集なんてやらないしCGも書かないしAIも使わない
ましてや仕事に私物のPC使うのもあり得ない
ゲーミングパソコン買って何するの?何のゲームしてるの?
4060で14700はちょっともったいない
潰したいとかw
そんなんで潰れるようなら何もしないでも潰れるわw