スポンサーリンク

イヤホンの格付けランキング、ついに確定するwwwwwwwwwwwwwww

これ何基準?

1: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 11:55:49.60 ID:+TjKhzfX0

 

3: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 11:58:10.79 ID:gs0gviEq0
アップルが高音質?w

 

4: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:02:05.11 ID:dzs1iqfd0
名もない雑兵でした

 

6: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:02:49.09 ID:oX68wSqud
ワイのMomentum3ちゃんは?

 

10: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:07:24.81 ID:Vq+ya4HI0
BOSEもっと上かと思ったわ

 

8: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:06:32.63 ID:eLa07/kJr
ゴミみたいなランク

 

9: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:07:23.14 ID:1WEramo6d
誰が作ったんや
耳腐っとるんちゃうか

 

12: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:09:18.73 ID:s0DzUvck0
>>1
値段考えたらアンカーの一択やんけ

 

13: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:09:18.73 ID:7A9jbE4Z0
ワイの使ってるオーテクとバウアー入ってなくて草
氏ね

 

14: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:09:50.06 ID:gFCPBY/ar
いや草
値段と見た目でランク付けしてそうw

 

16: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:11:55.51 ID:VLRPo17y0
ゼンハイザー、B&O、B&Wとか入ってないじゃん?

 

21: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:14:20.61 ID:3e7YgbMN0
AirPodsがそこはないわ

 

22: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:17:37.19 ID:dXHHg5360
B&W入ってないからやり直し

 

20: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:14:10.19 ID:xKjoWq0D0
パナソニックのRP-HJE150で十分やわ
色々試してみて結局これが一番コスパいい

 

24: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:18:40.39 ID:iDNUOsWI6
ワアは骨伝導や

 

25: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:19:21.34 ID:frOxyXsw0
xm5ワイ高みの見物

 

15: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:11:32.24 ID:volGn4XC0
ソニーのはBTが弱点やぞw

 

26: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:23:49.98 ID:4DUDHZUW0
ワイのEarFunがないやんけ
普通に有能やのに

 

27: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:24:26.79 ID:MGsmL/T8r
なんやこのランク
総大将→軍師→旗本→侍→武士って意味不明

 

29: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:25:15.07 ID:OMF+q5MW0
そもそもイヤホンなんて陰キャ御用達アイテムの高いランクって欲しくないやろ

 

42: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:35:30.00 ID:pJupalsNd
>>29
イヤホンが陰キャのアイテムとかどこの世界からきたんや?

 

30: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:25:15.89 ID:4oMSiccF0
今の有線が断線したら無線にするわ

 

32: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:26:47.50 ID:MGsmL/T8r
今どき有線イヤホンつけて歩いてる奴なんかおるんか

 

33: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:28:03.83 ID:GcGB0S3l0
ワイDAISO有線、低みの見物

 

34: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:29:05.67 ID:xKPQTp3C0
Amazonで買ったけど名前もメーカーも知らんわ

 

36: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:31:10.82 ID:5vALKT0b0
わいは何度でもいうけど、AirPodspro並みの付け心地がないと話にならん
こいつだけや耳痛くならんの

 

37: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:32:22.54 ID:1wDV69/X0
ソニーのイヤホン痛くてすぐ売っちゃった

 

40: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:33:32.75 ID:5vALKT0b0
>>37
それよ、充電持つのも遮音性いいのも分かったけど耳痛かったら話にならん

 

41: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:35:25.78 ID:V0QzhCf70
分かってないな
サウンドコアリバティ4がコスパ最強よ

 

43: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:35:35.06 ID:+HN723RG0
ワイaftershokz、聴ければなんでもいい

 

44: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:36:39.20 ID:V0QzhCf70
今って有線よりワイヤレスの方が音質いいわ

というか変わらん

 

45: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:37:10.77 ID:V0QzhCf70
俺も昔は聞ければなんでもいいと思ってたけどイヤホンだけはいいの買った方がいいわ

感動が全然違う

 

31: それでも動く名無し 2024/10/18(金) 12:26:36.31 ID:8qUX3T1Fd
やっぱり高いの買って正解だったわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729220149/

スポンサーリンク

コメント

  1. Snapdragon SoundかLC3plusに対応してなかったらゴミ
    以上

  2. アホの作ったガバガバランキング

  3. Ankerに金貰ってそうww

  4. そもそもランク名が頭悪すぎてわかりにくいわ
    素直にABCDEでええやろ

  5. わざわざ画像作成してまで発表する程の内容なのか
    情報が薄すぎる

  6. 使ってない人間のブランド信仰の図だろ

  7. AirPodsはゴミ箱だろw

  8. ニワカ臭しかしてこない糞ガバランキング妄想で作らなくていいから

  9. AirPodsって連携だけやろ
    ソニーとゼンハイザーとBOSEが3強
    残りは控えめに言って並
    AirPodsは中華イヤホンより音質悪い

  10. 売上ランキングかと思ったら音質ランキングで草

  11. またAnkerとアップルのステマ記事か

    Anker社長がAmazonの関係者なんだっけか

  12. アップルの音質褒めてるやつマジで見たことないんだが
    ヘッドホンのボロボロな売れ行きでわかるだろ
    金ないのに無理にオーディオ語らなくて良いよニートは

  13. リコールばかりの格安バッテリーメーカーのAnkerが何で高級ブランドヅラしてるのか理解出来んのだが

  14. 音質ランキングじゃないんだからブーブーいうなよ笑

  15. Ankerは草生える
    発売してからすぐ買ったけどノイキャンも音質も値段なりでしかない

  16. AKGもイケてるはず、知らんけど

  17. 音質というよりブランドとか認知度とかじゃねぇーか?

  18. なんでゼンハイザーやB&Wすら知らんやつが知ったかでこんなの作っちゃんだ?

  19. ※17
    ブランドならそれこそBOSEがトップでAnkerはゴミじゃね

  20. 音質のランキングなんて誰も言ってないのに何言ってんだ?

  21. >>20
    ほんとそれw
    AirPods買えない貧乏チー牛弱者男性弱者女性がオギャってるだけwww

  22. SHUREやエティモ、ゼンハイザー無視って…
    時代は変わったんだね

  23. >>20 >>21
    1の画像見たら「デキる男の高音質モデル」って文字の下にランク付けされてるじゃん

    だっさ

  24. ものの見事にゴミばっかじゃん

  25. >>24
    そりゃ1年で捨てる消耗品でたかだか一桁万円なんだから高級とか高音質とかありえんのは当然でしょ。

  26. イヤホンとか全然詳しくないけど、とりあえずゴミって言っとけの精神草

  27. ワイヤレス『で』高音質
    これ理解できない馬鹿居るんだな