
買うしかないな
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:54:31.915 ID:dhseAPHq0
Galaxy Tabが欲しすぎる
もともと16万円が今セールで14万円になってる
でもさすがに高いよな…
もともと16万円が今セールで14万円になってる
でもさすがに高いよな…
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:55:02.987 ID:2yW56vDC0
これ以上安くなることは無さそう
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:55:20.752 ID:7YzNkOuH0
買いだよ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:55:36.223 ID:qOpi/wH80
買えばいいじゃん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:55:56.031 ID:WmPttCuH0
タブレットだけはガチでAppleでいい
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:59:50.643 ID:dhseAPHq0
>>6
M1のiPad Pro持ってたけど売ったわ、iPadはゴミ
Galaxy Tab使ってOne Hand OperationとSound assistantの便利さに慣れたら二度とiPad使えなくなる
M1のiPad Pro持ってたけど売ったわ、iPadはゴミ
Galaxy Tab使ってOne Hand OperationとSound assistantの便利さに慣れたら二度とiPad使えなくなる
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:56:12.977 ID:Z5aEMz/70
GALAXYなら買って失敗とはならんだろきっと
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:56:13.258 ID:Hmh7ZaJr0
S10+、14万になってるの?
買おうかな
買おうかな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:00:52.549 ID:dhseAPHq0
>>8
S9+の方
でもS10+はなんかスナドラ辞めてsocの評判良くないし20万もするし…
S9+の方
でもS10+はなんかスナドラ辞めてsocの評判良くないし20万もするし…
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CF9Q9WM6″ title=”Galaxy Tab S9+(Wi-Fiモデル)|Galaxy AI対応|グラファイト|タブレット 本体 端末|Samsung純正 国内正規品|2…”]

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:57:24.010 ID:7+kJ2F+L0
バージョンアップないだろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:03:26.053 ID:dhseAPHq0
>>11
Galaxyはちゃんとあるよ
Galaxyはちゃんとあるよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:56:30.228 ID:RPVcDzlb0
25万円でiPhone Pro Max 1TB買ったからそのくらい買っちゃいなよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:02:07.390 ID:dhseAPHq0
>>9
すげえな、富豪やん、、、
すげえな、富豪やん、、、
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:56:55.735 ID:Jsdc/4ou0
スマホを開くやつにすればOK
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:57:34.858 ID:dhseAPHq0
欲しいやつが12.4インチなんだけど、実は2ヶ月前に11インチの方買っちゃってるんだよ
12.4インチの方買っとけばよかったと後悔してる
だから、これを買うとしたら11インチの方をわすか2ヶ月で売却して買うことになる、クソもったいない
誰か止めてほしい
12.4インチの方買っとけばよかったと後悔してる
だから、これを買うとしたら11インチの方をわすか2ヶ月で売却して買うことになる、クソもったいない
誰か止めてほしい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 21:59:47.584 ID:Hmh7ZaJr0
あーS9+か
うーんそれならいらんかな…
うーんそれならいらんかな…
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:06:39.626 ID:dhseAPHq0
>>13
S10+もS9+も全然変わらなくない?
S10+もS9+も全然変わらなくない?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:02:46.196 ID:pREKIZ6M0
Xiaomiの12.4インチの奴ってどうよ?
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CZMRMQHR” title=”シャオミ(Xiaomi) Pad 6S Pro 12.4 タブレット 8GB+256GB 12.4インチ 144Hz 3Kクリスタルクリアディスプレ…”]

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:08:43.555 ID:dhseAPHq0
>>17
あれはやばい、あそこまでコスパが高い神商品初めて見た
人に勧めるなら絶対Xiaomi Padを強く強く勧める
俺はGalaxy独自の便利機能に慣れてるから使えないけど、、、
あれはやばい、あそこまでコスパが高い神商品初めて見た
人に勧めるなら絶対Xiaomi Padを強く強く勧める
俺はGalaxy独自の便利機能に慣れてるから使えないけど、、、
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:10:02.351 ID:KJofj3CF0
>>21
持ってねぇのかよw
持ってねぇのかよw
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:24:24.751 ID:dhseAPHq0
誰も止めてくれないのか
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:26:23.677 ID:voPru4AEM
買った方が幸せになれる
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:34:20.891 ID:V1njXG5Q0
金あるなら買え
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:43:01.498 ID:dhseAPHq0
>>25
はぃ、、、
やっぱ買おうかな、、、、
はぃ、、、
やっぱ買おうかな、、、、
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 23:27:08.686 ID:O5rp53hMd
神機種だと思う
Dex好き
Dex好き
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:47:30.664 ID:Q2U0aL4D0
それで何するんだよ?
ゲームか
ゲームか
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:45:14.145 ID:6vm+SpbQ0
動画見るか漫画読むしかないだろ
意味ねーよ
意味ねーよ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:53:10.645 ID:9cmQuCdi0
Androidタブレット買うよりiPhoneだよ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 23:15:59.659 ID:+RcQdFOH0
iPad買っても結局動画と漫画にしか使ってない 見開きで使えるのは便利だけど
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/17(木) 22:04:34.853 ID:ahR7jIOg0
fireHDで十分だろ



コメント
現状泥タブはスレにもあったシャオミ一択だと思うけど。8インチはレノボのやつ
誰も止めんでいい
欲しいもの買うのが一番やな
こういうスレって実際は「止めてくれ」じゃなくて「肩を押してくれ」だよね
tabS7使ってるけどマジで便利だぞ
dexに慣れると他のタブレット使えないわ
※3
背中を押してくれやろ
解体工事すればいい周りは気にするな勝手にやれ
※4
dex気になるけど何が良いんや?
モニターつないでパソコン代わりか?
PCとモバイルモニターでいい
Galaxy Tab S9+去年買ったけど最高だよ
有機ELだし120hzだし防水だしmicroSDスロットあるしスナドラ8gen2だしペンも良いし
すべてを持った最強のタブレットだわ
それAmazonで買う必要ある?
そこらで未使用品の保証付買った方が安いやろ
漫画読んでNetflix見るだけだろ
fireHDでいいよ
レッドマジックの方がええやろ
※5
じゃあ私はケツを掘ってやるから
安心して購入しろ!と言いたい
Androidタブレットは2万円で買えるんと違います?
Galaxy((笑))
あんなダサいゴミを15万円wwww
韓国に個人情報送信されそう