スポンサーリンク

コスパがいいスマホ教えろ!

いいのある?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:42:04.441 ID:tI5/euar0
3万~5万で
ゲームするのがメインでな

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:42:53.340 ID:tI5/euar0
じゃあ俺からな
poco x6 pro 256gb 36000円

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:42:24.864 ID:iqIaeHRi0
moto g24

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:44:08.829 ID:tI5/euar0
>>2
性能低いかな
軽いゲームするならいいかも

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:42:50.501 ID:N+RLLLn60
iPhone12

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:44:08.829 ID:tI5/euar0
>>3
iphoneは無理

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:43:06.758 ID:2foXE2TJ0
moto系だな

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:44:08.829 ID:tI5/euar0
>>5
調べるわ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:43:38.449 ID:SI5npdG00
iPhone14の2年レンタル24円

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:45:26.432 ID:tI5/euar0
>>7
調べたら128gbかよ
まぁするゲーム少なかったらいいかも

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:48:27.741 ID:SI5npdG00
>>10
容量にこだわるなら
iPhone15Pro 512GB 2年レンタル9,800円

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:53:57.971 ID:tI5/euar0
>>15
その選択肢いいけど、俺iphone使わないわ
iphone使う人ならいいなそれ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:44:29.301 ID:ecyW2/kV0
スマホでゲームってなにやんの?

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:45:41.893 ID:tI5/euar0
>>9
pubgモバイルとか

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:46:42.441 ID:Z1expAnw0
Galaxys21

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:50:53.236 ID:tI5/euar0
>>13
256gbで37000円か

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:47:36.929 ID:CGVK9rmc0
OnePlusAce3Pro

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:50:53.236 ID:tI5/euar0
>>14
金持ち専用

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:52:31.547 ID:CGVK9rmc0
7万が金持ちってどれだけ貧乏なんだ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:56:24.250 ID:tI5/euar0
>>20
え?

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:57:38.059 ID:tI5/euar0
毎日満員電車でいじるし、外でも結構いじるから7万とかさすがに出せんわ
あとそこまで金ないし

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:48:59.924 ID:YjZyHq1v0
iQOO Neo9S Pro+

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:53:57.971 ID:tI5/euar0
>>16
この価格帯だったらアリかな
俺は高すぎて買わんが

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:50:10.608 ID:CGVK9rmc0
Redmi K70 Ultra

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:53:11.708 ID:m+YGLxza0
docomo certified AQUOS R6
Bランク新規契約で20,900円
補償入って修理出してバッテリーと外装交換3,300円

バッテリー通さずにダイレクト給電できるからゲーム向け

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:56:24.250 ID:tI5/euar0
>>21
俺と同じくらいの性能のスマホだ
ちな18000円で中古で買える俺のは

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:56:21.948 ID:HNcz7oJp0
モトローラとかアクオスとか安いだけでパフォーマンス良くないじゃん

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:54:00.145 ID:VJ6x962id
fpsや格ゲーみたいな常時通信するヤツやるならもう最新のじゃないとラグいやろ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:54:26.695 ID:6cEt1o0wd
スマホの値段抑えてゲームしたいなら型落ちGalaxysシリーズ選んどきゃ間違いない

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 01:00:24.410 ID:HNcz7oJp0
888なんて性能的には化石もいいとこだけどそれでPUBGとか言ってんの?草

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 01:00:56.763 ID:N+RLLLn60
>>29
現役なんだが

2chMate 0.8.10.187/Sony/XQ-BC52/13/LR

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 01:01:21.397 ID:HNcz7oJp0
>>30
ゴミ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 01:01:45.590 ID:N+RLLLn60
>>31
普通に使えてるんだからゴミではないな

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 01:02:55.090 ID:HNcz7oJp0
>>33
世間的にはゴミです
ゴミを後生大事に使ってて草

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 01:10:13.193 ID:N+RLLLn60
>>34
ガジェオタ界隈だけだろ
陽キャ界隈ならAndroidは最新ハイスペでもゴミだし

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 01:01:27.603 ID:tI5/euar0
>>29
やめて

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 00:58:11.866 ID:tI5/euar0
moto系調べてみるわ🙋‍♂
じゃあの

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/12(土) 01:03:45.245 ID:3308TZxA0
Pixel8が3万台で投げ売りされてなかったっけ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1728661324/

スポンサーリンク

コメント

  1. 業者がたてたスレ

  2. コスパのみなら中華一択やろ
    スナドラ8gen3 最安 で調べろ
    俺は国産しか買わんけど

  3. こいつらケチばっかつけてんな

  4. 金払うのにコスパも何も無いだろう

  5. いやコスパはあるだろ

  6. 金払うからこそのコスパでは

  7. iPhoneの2年レンタル33円が最強だと思うわ
    どうせ2年も使ったらバッテリーヘタるんだから都度乗り換えてけ

  8. どうせレンタルとか言い出すアホが出る

  9. ゲームしか脳ないのかよ!

  10. ビックカメラ or ジョーシンでuqでpixel8 128gbが24800円+10000ポイントバックやな

  11. コスパ良くゲームやるならPS5一択やろ。スマホでやる理由がない

  12. よくもまあ人の所有物をゴミだのなんだの貶せるよな

  13. スレ主がiPhone無理つってんのに執拗にiPhone勧めてる奴だてなんなの?文盲なの?

  14. 訂正 奴だて → 奴って

  15. 1月発売のpoco x7 proを待つんだ

  16. 888並の性能で中古値18000円って存在するか?
    antutu同等レベル考えたらそれこそiPhoneSE2くらいしか思いつかん
    それとも画面バリバリに割れたジャンク?