スポンサーリンク

iPhone「イヤホンジャック、SDカードスロット、ワンセグ、着メロ作曲機能ありません」←これ

いらなくね?

1: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:09:47.26 ID:kqP9huhi0
劣化しすぎじゃね?

 

7: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:13:25.20 ID:kqP9huhi0
iモードもないし赤外線通信もない
なんならできるんや😳

 

19: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:18:41.10 ID:Lk0UPnn40
これでよく天下とれたよな

 

3: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:11:30.79 ID:F+xuSWRp0
ワンセグはNHKが悪いんちゃうの

 

2: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:11:02.24 ID:ww8Lc4Vc0
最近は泥にもイヤホンジャックないだろ国産機しか

 

6: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:12:52.41 ID:FJJMfkio0
SDも大体ない

 

4: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:11:52.99 ID:ww8Lc4Vc0
SDカードもXiaomiとPixelにないし

 

5: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:12:49.99 ID:BQrlZPpL0
全部いらないんだよなあ

 

8: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:13:27.36 ID:F+xuSWRp0
イヤホンジャックはアップルもグーグルも公式で変換ジャック出してるから意味分からん

 

10: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:14:32.46 ID:Di5p4IWV0
>>8
機能をなくしたいんじゃなくて穴をなくしたいんやろな

 

9: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:14:20.24 ID:kqP9huhi0
Javaアプリは動くんか?
着メロは何和音なんや?

 

13: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:15:49.36 ID:8sbW0Wah0
そういう時代になったってことや

 

14: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:16:19.47 ID:6UOWIDtf0
別にSDカード入らんのはいいんだけどさ
撮影した動画がまともに再生されないってゴミじゃね?
こないだ撮った10分くらいの動画が読み込み遅すぎてまともに再生出来ないんだけど
ちな無印15

 

20: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:21:03.54 ID:BQrlZPpL0
>>14
ワイも15だけど一度もそんなことないけど?

 

21: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:22:05.34 ID:Di5p4IWV0
>>14
お前が悪いだろそれは
どうせクラウドの再生してるとかじゃねえの

 

28: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:37:43.70 ID:6UOWIDtf0
>>21
iCloudは写真オフにしてあるからそれはない、何故かここ数日で発生してる

 

15: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:16:59.24 ID:2RPQ+IYO0
s9→s22にしてフルセグ消えたの少し残念だ
滅多に使わないけど使う時もあった

 

24: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:28:39.58 ID:Agn/78cB0
スマホでTV見る状況ってないからな

 

16: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:17:22.81 ID:FJJMfkio0
テレビの機能は欲しかったな正直

 

22: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:25:05.26 ID:BQrlZPpL0
>>16
いらんやろ
Tverでも見とけ

 

17: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:17:52.32 ID:hSa9DLC+0
ワンセグはAndroidにもない定期
NHKがワンセグも受信料払えって裁判起こしたせいでメーカー皆ワンセグ載せなくなったの草

 

18: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:18:05.39 ID:AXmfosJw0
ワンセグって電波生きてんの?

 

23: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:26:19.43 ID:x5yc24Yw0
いうて今のスマホでワンセグて画質ガタガタやないんか

 

25: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:30:41.83 ID:49PeWXGs0
iPhoneって光るアンテナ付けれないよな
雑魚すぎ

 

26: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:35:31.27 ID:lfIgKtK00
iPhone「コーデックAACです、野良アプリ使えません、指紋認証ありません、AIも使えません、カメラ微妙です」

すまん、これ買うやつおる?

 

27: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:36:51.49 ID:FJJMfkio0
>>26
AACほんま

 

30: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:38:12.15 ID:HngRSb7O0
>>26
AACくらいは何とかすればええのに

 

32: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:39:31.91 ID:lfIgKtK00
>>30
ほんまにaacだけはなんとかして欲しいわ
正直指紋とか全然要らん
AACだけは頼むで

 

37: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:41:49.67 ID:owt0VGuM0
何がそんなにAACはアカンの?

 

29: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:37:54.92 ID:ElPjKrbD0
せめてタブレットにはSDカードスロット付ければいいのに
デカいタブレットならスペース余裕あるし
激安タブレットや激安スマホにすら付けれるローテクだし

 

35: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:40:35.00 ID:3yN0h6Bx0
無くても売れるって事はそれらを求めてる人が少ないって事では?

 

38: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:41:53.18 ID:a047X4930
>>35
みんな我慢して買ってるんやぞ…

 

43: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:45:34.99 ID:F+xuSWRp0
>>38
これ

 

41: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:42:13.11 ID:ySQs8dId0
ワンセグ見るために未だに乗り換え前のガラケーとってあるわ
今でも電波は要るぞ

 

36: それでも動く名無し 2024/10/09(水) 11:40:50.26 ID:a047X4930
着メロ作れんならいらんわ…

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728439787/

スポンサーリンク

コメント

  1. 激滑りして即落ちしたスレをあげるセンスゼロの管理人

  2. 着メロみたいのはGarageBandで打ち込んだ曲が使えるらしいぞ
    今どきやる人いないと思うけど

  3. 時代から退化していくのがApple

  4. 逆に昔のガラケーの着メロみたいなピコピコ音質の着信音欲しいわ
    高音質すぎると着信音だって気づきにくいんでプリセットの音しか選べない

  5. ワンセグとかいうゴミ機能はまじでいらん。
    NHK切るためにテレビ捨てた意味もなくなる。

  6. 機種変したら容量いっぱいに動画詰め込んで傍らで垂れ流す再生機にするからイヤホンジャックもSDスロットも欲しい
    ワンセグと着メロはさすがにいらんけども

  7. 今は中華スマホミドル帯辺りにしかSDカード付いてないな

  8. 管理人のオツムと同じで退化してくんだよ
    な、痴呆管理人

  9. そんなにクラウド使いたくなれば外付けハードディスクにぶっこめばいいのに

  10. iPhoneはしゃーないにしてもiPadのイヤホンジャック無くしたのはマジで意味不明

  11. さっさとLC3対応しろ
    LC3plusと言いたいけどiPhoneは対応しないだろうな

  12. iPhone16買ったけど今更カメラのシャッターボタンとか売りにしてるのは恐れ入ったわ
    しかもそんなに使いやすくないし

  13. 着メロ作れないは滑ったな…

  14. 数Gのでかい容量をクラウドとか馬鹿としか言えん

  15. ワイの携帯カラー256色液晶14行表示でサブ液晶も付いてるんだが

  16. 最初期は1分以内にして拡張子変えると登録できるようになる裏技あったと思う

  17. ワンセグとか懐かしい

  18. でも写メはできるから!

  19. iPhone叩きたいだけのアホ
    カネナシチー牛の嫉妬

  20. 便利機能潰してカメラしか進化しなくなった原因か

  21. 何年か前までは電子マネーもQRコード決済も何も使えなかった始末だからな

  22. iphoneでゲーム言われても、それは画面内十字キーの無茶振りUIでの話なんでww付加価値としてはだんちで低い

  23. ワンセグ、着メロ作曲機能っていつの時代の話をしてるんだよ

  24. 15年ぐらい刑務所にでも入ってたのか?

  25. ついでに赤外線も欲しがれ