
最近か?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:33:48.777 ID:MsDjG2nZ0NIKU
6. 5とかそれ以上が必要ならもうタブレット使えよ、、、
5インチ以上は持ち歩くのに邪魔になりすぎだろ
5インチ以上は持ち歩くのに邪魔になりすぎだろ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:34:36.609 ID:kT/a9JX90NIKU
iPhone5くらいが良かった
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:34:37.597 ID:QNIi5XNm0NIKU
iPhone 12,13 mini が理想のサイズ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:35:25.457 ID:ly3yUM3HMNIKU
P-01dが丁度いいサイズ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:35:13.970 ID:80wZDh+O0NIKU
6.5未満なら片手で扱えるだろ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:37:10.679 ID:MsDjG2nZ0NIKU
>>5
持ち歩くのに邪魔なんよ
胸のポッケに入っても邪魔すぎる
持ち歩くのに邪魔なんよ
胸のポッケに入っても邪魔すぎる
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:34:27.614 ID:MsDjG2nZ0NIKU
胸のポッケにはいらねぇのにデカスマホ愛用者はどうやって持ち歩いてるんだよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:36:40.954 ID:+V/2gsEG0NIKU
バッテリー持ちさえよければrakuten miniずっと使っていたかった
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:37:40.925 ID:MsDjG2nZ0NIKU
>>8
あれesimじゃなかったら絶対買ってたわ
あれesimじゃなかったら絶対買ってたわ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:39:19.019 ID:/rPIvfeZ0NIKU
6.6使ってるよ!
大きいは正義😎
大きいは正義😎
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:40:21.689 ID:c6VkJOGF0NIKU
6.8だった
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:39:24.828 ID:7Z4HSZdj0NIKU
昔はデカいと言われてた4.7インチを、今はもう誰もデカいと言わないだろ
だんだんデカくなってく
だんだんデカくなってく
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:40:00.652 ID:MsDjG2nZ0NIKU
もうアリエクで使えるかどうか一か八かで中華メーカーのにかけるしかねーってのもつらいわ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:37:37.783 ID:3bpqvKKbrNIKU
言うほど最近か?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:40:57.803 ID:klJ9fLan0NIKU
分厚くてもいいからバッテリー長持ちさせろ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:42:24.926 ID:MsDjG2nZ0NIKU
>>17
持てばわかるが分厚いのは扱いにくいぞ
持てばわかるが分厚いのは扱いにくいぞ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:40:57.845 ID:MsDjG2nZ0NIKU
みんな普段どうやって持ち歩いてるんだ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:41:56.883 ID:8xmv1JGE0NIKU

けつポケに入るが
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:43:25.986 ID:MsDjG2nZ0NIKU
>>19
車に乗ったり飯屋入ったり仕事で椅子に座ったりと座るたびに出し入れ面倒だろ?
車に乗ったり飯屋入ったり仕事で椅子に座ったりと座るたびに出し入れ面倒だろ?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:45:10.175 ID:yFlK87340NIKU
SEぼく高みの見物
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:37:24.509 ID:e0u39RyK0NIKU
お前らも老眼になればわかるよ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:48:07.807 ID:sXb+OySj0NIKU
最早GalaxyS24がコンパクトスマホ扱いなのは狂ってると思う
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:49:38.795 ID:MsDjG2nZ0NIKU
>>27
マジかよ
マジかよ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:55:17.984 ID:MsDjG2nZ0NIKU
本当に4. 3インチのN6000はよかった
手にすっぽりおさまるし扱いやすかったのに電話に出れないワンコールで勝手に切れるとクソみたいな不具合連発しやがった
手にすっぽりおさまるし扱いやすかったのに電話に出れないワンコールで勝手に切れるとクソみたいな不具合連発しやがった
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:55:43.209 ID:sXb+OySj0NIKU
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:56:42.725 ID:MsDjG2nZ0NIKU
>>35
バルミューダは他がダメすぎたんだろ
バルミューダは他がダメすぎたんだろ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:49:20.588 ID:MsDjG2nZ0NIKU
5インチでいいから通話メイン用の機種を出してほしい
出来れば5インチ以下にしてほしい
出来れば5インチ以下にしてほしい
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:49:30.921 ID:1GLKZGTq0NIKU
小型スマホとかいう手ちっちゃいおじさんしか求めてない(しかも買わない)存在
だからメーカーも見捨てた
だからメーカーも見捨てた
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:50:27.420 ID:MsDjG2nZ0NIKU
>>29
でも洋画だとみんなちっちゃスマホで片手で操作してるやん
電話なんてあれくらいでいいだろ
でも洋画だとみんなちっちゃスマホで片手で操作してるやん
電話なんてあれくらいでいいだろ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:51:32.658 ID:1GLKZGTq0NIKU
>>31
手がでかいから小さく見えるだけだぞ
手がでかいから小さく見えるだけだぞ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/29(日) 18:52:26.909 ID:MsDjG2nZ0NIKU
>>32
それはあるけど6インチ以上あるようには見えない
それはあるけど6インチ以上あるようには見えない




コメント
最近でもない
人任せにしないで自分で作れよ
ギャラはハイエンドでも縦150mm以下に押さえてくれるからずっと使ってるわ
+やウルトラはいらん
スペック求めたらどうしてもでかくなる問題と、動画や電子書籍とかでかい需要が増してるって事情があるんだろうけど。手頃サイズのスマホ自体は無いと困るな
> 6. 5とかそれ以上が必要ならもうタブレット使えよ、、、
> 5インチ以上は持ち歩くのに邪魔になりすぎだろ
思いっきりブーメランで草
小さくて持ち運びやすさで言えばガラケーの方が上だったろ
電話機としても使いやすかったし
小さい画面じゃ情報端末としては使いづらいじゃん。字も小さくて読みづらいし
昔から「虻蜂取らず」と言うが、電話機は電話機、情報端末は情報端末と分ければよかったのに、両方を一体化させたからこうなるんだよ
お前らが望んだ結末や。甘んじて受けろ
スマートで無くなりつつあるというか二つ折りが登場してるから逆行してってるな
外人の糞デカい手にちょうどいいサイズが日本人に合う訳がない
小さいの出てもクッソ高いとかスペック低いとかゴミメーカーとかのデバフ掛かってるのしかない
ただ使うだけなら5インチ以下が便利だったな
でも見たり読んだりするにはどうしても小さい
※8
操作はしやすいけどネット見るのは辛いくらいでちょうどいいと思うよ
スマホ中毒になる
Appleでさえ小さいの出しても売れなかったからマジで小さいスマホとか求められてない。
日本でiPhoneSE売れてるのは貧乏なくせにiPhoneが欲しい馬鹿どもでも買える値段だからであってサイズ感がどうこう言ってるのはただの後付け
6インチごときがポケットに入らないってこいつら子供服でも着てんのか?
カバン持つようにしたから、サイズ気にならんようになったぞ
巨大化なんて何年も前からだろ。
刑務所にでも入ってたのか?
5.5インチ位が理想だけどこういう事言うと、浦島太郎かとか刑務所にいたんかとか言われるからでかいサイズを甘んじて受け入れている
大きいほうがいいやん
fold好き
>分厚くてもいいからバッテリー長持ちさせろ
「容量2倍! GALAXY Note 3用の6500mAh交換バッテリー」
でググって記事を見て欲しいが、これ使ってたけどクソクソ重たくなったしただでさえ画面サイズ大きかったからポケットなんざ入るわけ無い状態を3年過ごしたわw
miniのサイズ感は捨てがたいけど無印(6.1インチ)ならまだええわってなった
泥機でも同サイズならまあまあ許容サイズ。ただしソニー、てめーはだめだ
よく若い女の子のiPhoneがバキバキに割れてるのは手が小さくてスマホ持ちにくいからだっていうね
重いとか言って小さいみみっちい端末持ってる奴に限って端末の数倍重いモバイルバッテリー持ち歩いてるしウォーク系のアプリゲーやってる奴とかはそれで充電しながら端末と一緒に持っているという本末転倒具合。
今はウォーキングゲームが下火だからそんなに見なくなったけどちょっと前はそんな奴らちらほら見たわ。