
そうかな?
1: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:35:38.13 ID:d97FdTUV0
カメラ負け
OS負け
自由度負け
コーデック負け
指紋認証なし
これまじ?
OS負け
自由度負け
コーデック負け
指紋認証なし
これまじ?
56: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 04:59:30.13 ID:IGG/DjTt0
>>1
コーデックとか自由度とか微妙なとこを持ってきたあたり苦しいな
コーデックとか自由度とか微妙なとこを持ってきたあたり苦しいな
2: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:36:22.65 ID:3mrNYUzg0
ブランド力
9: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:38:29.73 ID:d97FdTUV0
>>2
カメラ勝ってる言っても
ultraの話やから16proならギリiPhoneやね
カメラ勝ってる言っても
ultraの話やから16proならギリiPhoneやね
3: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:36:48.83 ID:Omuz2+Evd
指紋認証なんか要らんやろ
肝心な時に指紋感知しねーし
肝心な時に指紋感知しねーし
7: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:37:41.52 ID:d97FdTUV0
>>3
いるやろ
いるやろ
21: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:21:48.92 ID:zewdhzIi0
なんで指紋認証に拘るのかわからん
Face IDで事足りるやろ
Face IDで事足りるやろ
8: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:38:18.37 ID:dRR5nBPF0
指紋認証は言うほどいらんわな
指ふやけてると認証通らんし
指ふやけてると認証通らんし
4: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:37:11.99 ID:6QFGkqi+0
SDカード タッチペン
54: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 04:58:06.77 ID:IGG/DjTt0
>>4
今のってSDカードついてないやろ
今のってSDカードついてないやろ
11: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:40:11.68 ID:3Kqoz5mdd
ハイエンドの泥ってリセールどうなの
12: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:42:43.86 ID:9DZuAlnA0
でも女に嫌われてるやんギャラクシー🤣
13: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:43:01.57 ID:d97FdTUV0
>>12
チーw
チーw
20: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:21:10.98 ID:L69T9J5m0
>>12
ワイの大学に女子校あがりでS24かなんかつこうとるやつおったわ
Galaxyが使いやすいんやとさ
ワイの大学に女子校あがりでS24かなんかつこうとるやつおったわ
Galaxyが使いやすいんやとさ
18: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:18:14.22 ID:v/qqHVqR0
韓国人がナンバーワンってこと?
22: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:21:51.33 ID:d97FdTUV0
>>18
実際そうやろ
なんでこうなったんや
ジョブズが生きてりゃ
実際そうやろ
なんでこうなったんや
ジョブズが生きてりゃ
15: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:11:01.07 ID:apfpVqFI0
Androidはよく分からんし、色々調べて当たり外れ気にするより安牌のiPhoneに落ち着く
14: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 02:59:10.53 ID:tcgOQiSV0
アイフォンはアップル製品で揃えるのを想定してるからなぁ。
揃えたら勝つんだろうけど揃えるまでが大変だし、マイノリティだから揃えたところでアイフォンが使えるだけでマックがクソだし
揃えたら勝つんだろうけど揃えるまでが大変だし、マイノリティだから揃えたところでアイフォンが使えるだけでマックがクソだし
16: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:16:07.27 ID:dRR5nBPF0
まぁiPhoneはCS機で泥はメーカーによって構成も違うPCみたいなもんだし
日本人にはiPhoneが合ってるのは間違いない
日本人にはiPhoneが合ってるのは間違いない
25: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:26:18.77 ID:QXr+vrXh0
外国のわけわからんスマホとかお前らよく使えるよな
27: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:28:16.44 ID:L69T9J5m0
>>25
そんなやつおるか?
言うて大体は世界シェア5位圏内の大手メーカーのやつやろ
そんなやつおるか?
言うて大体は世界シェア5位圏内の大手メーカーのやつやろ
24: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:25:25.92 ID:D2t9d6Pv0
ギャラクシーとエクスペリアは最強
28: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:28:28.97 ID:QXr+vrXh0
SONY、FUJITSU以外のスマホ使ってるやつとは話さないようにしとる
29: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:29:24.69 ID:L69T9J5m0
>>28
京セラはあかんのか
京セラはあかんのか
32: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:32:46.15 ID:bFFgBwo90
値段が高いからiPhoneの勝ち!w
38: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:42:34.84 ID:bFFgBwo90
しょうもない持論展開するよりAppleが嫌いとか言ってた方がまだマシ
41: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:47:25.74 ID:d97FdTUV0
>>38
ほんまに何も考える脳がないんやな
ほんまに何も考える脳がないんやな
59: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 05:03:57.96 ID:IGG/DjTt0
>>41
カメラ負け←一概に負けてるは言えない
OS負け←好みの問題
自由度負け←これも好みの問題
コーデック負け←どうでもいい
指紋認証なし←Face IDよりセキュリティーレベルが弱い
カメラ負け←一概に負けてるは言えない
OS負け←好みの問題
自由度負け←これも好みの問題
コーデック負け←どうでもいい
指紋認証なし←Face IDよりセキュリティーレベルが弱い
45: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:50:38.06 ID:78jTWvMp0
泥スマホってpixelとaquosくらいしか見ないな
40: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:46:34.83 ID:L47uX/X40
スマホの序列って
Galaxy>iPhone>Pixel>Xiaomi>OPPO>Xperia>AQUOS
これで合ってるよな?
Galaxy>iPhone>Pixel>Xiaomi>OPPO>Xperia>AQUOS
これで合ってるよな?
65: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 05:39:44.86 ID:IGG/DjTt0
>>40
GalaxyとiPhoneは同格、世界的に見たらPixelはもっと下って感じやね
GalaxyとiPhoneは同格、世界的に見たらPixelはもっと下って感じやね
42: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 03:47:50.87 ID:d97FdTUV0
まあワイはiPhone買うんやけどな
ultraはデカすぎる
ultraはデカすぎる
51: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 04:28:04.50 ID:RR0P5lIk0
最近iPhoneにしたけど戻るボタン無いのほんーーーーま使いにくい
57: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 05:01:02.94 ID:IGG/DjTt0
>>51
すまん
戻るボタンとかまだ使っとるやつおったんやな
もうそんなのあったなレベルや
すまん
戻るボタンとかまだ使っとるやつおったんやな
もうそんなのあったなレベルや
61: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 05:20:50.21 ID:drhkTZGS0
GALAXYまだSDカードあるん?
62: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 05:21:54.62 ID:IGG/DjTt0
>>61
安いモデルにはあるかも
安いモデルにはあるかも
63: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 05:28:05.74 ID:drhkTZGS0
>>62
あぁ無くなってきてるのか
Googleに保存する感じなのかな?
あぁ無くなってきてるのか
Googleに保存する感じなのかな?
64: それでも動く名無し 2024/09/26(木) 05:34:58.93 ID:IGG/DjTt0
>>63
内臓ストレージも大きくなっとるしクラウドもあるから消えてく運命やね
内臓ストレージも大きくなっとるしクラウドもあるから消えてく運命やね
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727285738/



コメント
iPhoneに限った話じゃないでしょ
Galaxyは名実ともに覇権
じゃあ銀河買えば良いんじゃ無い?
最近スレの途中で自分の主張翻す奴多いな
Galaxyは売れてないw
セキュリティだって危険すぎる、なのに高すぎバカすぎ。
例え安かったとしても半島製品を持つのはステータス的に恥ずかしい
※4
日本だけサムスンじゃなくてギャラクシーロゴなんよな
OSで勝負するのかw
最適化、セキュリティAndroid15未満だとガバじゃん
指紋認証と違法アプリが使える自由度くらいだと思う
え!?散々iPhoneをアゲといて叩き落とすの?
流石まとめサイトだね
スカッとした
Galaxyの一番の強みは片手操作の快適性、ここが別次元
元々iPhoneなんか敵じゃないだろ
自由度が違いすぎる
Galaxyのカメラってそもそもアンドロイドの中でも平均以下だよ
S24ウルトラでもまだノイズひどいし、iPhoneや中華より何周も遅れてる
カメラ使わない、エアドロする友達いないならGalaxyでもいいかもしれないけど、リセールバリュー低いから買い替えするとき泣きを見る
GALAXYのS以上なんて金持ちしか買わねえよ
iPhoneのような幼稚なもんと一緒にすんな
iPhoneが相手にしてないね
>>調査会社Counterpointの最新の調査により、Appleは2023年世界スマホ市場のプレミアム部門(600ドル以上)で圧倒的なシェアを獲得したことが明らかになりました。
Appleは71%のシェアを獲得
Appleの2023年の世界スマホ市場のプレミアム部門のシェアは71%と、他社を寄せ付けない圧倒的な強さを誇っているものの、2022年の75%と比べると4ポイント減少しています。
チードロイド「」
チーフォン「」
信者イライラで草
中華フォンの周回遅れなのに
※14※15
チードロイドはiPhone相手にされてないのよw
アイフォン左右どちらでも戻れたらいいのになあ
iPhoneとAndroidもゲハ民と同じ事してるのか、どこでも変わらないんだな
何か1つを盲信してるの宗教みたいで気持ち悪
誰一人まともに反論できないの草
最新データだとAppleは売上でサムスンとシャミオに負けてるな
iPhoneは性能も売上もサムスンに完敗
Galaxyはローエンドミドルレンジで販売台数稼いでるだけだぞ
普通の日本人からしたら
持ってるだけで恥ずかしいスマホのダントツ1位がGALAXYだからな
本国でも若い子はiPhone
泥でもエアドロできるようになったら一気に売り上げ減るのは確かだろうな
何でもええけどiPhone中国製って知らん奴多そう
そんなこと言ったら、Galaxyはベトナム製だぞ
ultraがでか過ぎて使いたくない
キャリアはplusだせよ
揃いも揃ってplus無視しやがって
輸入品だとスイカ使えないんだわ
指紋認証の話になると顔認証で良いって人絶対出てくるけどさ、両方あったほうがいいに決まってんじゃん。iPhoneが片方しか積んでないだけで大概両方あるんだよね。
iPhoneしか使ったことないとどっちかしか積んでないのが当たり前だから分かんないかもだけど…
アイフォンとギャラクシーはほぼ同じ土台にいるね
ギャラクシーのミドルクラスがアイフォンレベルと同じ
ハイモデルならアイフォンPromaxを凌駕してる
Galaxy使ってるけど、ものすごく作りが良くて笑ってる、それでもエントリーは辞めたほうがいいね
カードのスマホタッチ決済使ってると指紋認証は欲しくなる
ホルホルホルホルwwwwwwwwwwwww
うんうんそうだねみんなギャラクシー買った方がいいよ
情弱な僕はiPhone買うけどw
情弱やからiPhoneでええわ
ていうか韓国製なんて日本ではイメージ悪すぎるわ
見えるところと身につけるもんでは使いたくないわ
サムソンなんて使ってたらザイ認定されるだけ
実際そうだしな
アンドロの漫画アプリスクショしたら真っ暗になるとか
YouTube無理やり広告ありとか
どー回避してんの?
iPhoneならスクショできるし、広告も回避できるんたが