
そうでもない
1: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:31:18 ID:k2Dz
iPadを買った後のワイ「iPhoneでいいぢゃんw」
2: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:31:45 ID:k2Dz
メリット:図書館やカフェでドヤ顔が出来る
以上!w
以上!w
6: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:32:34 ID:k2Dz
所詮タブレットなんてノートPCがあればいらないんですわw
3: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:31:56 ID:UjBU
MacBookでいいぢゃんw
4: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:32:07 ID:k2Dz
>>3
それもいらないぢゃん
それもいらないぢゃん
7: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:33:14 ID:k2Dz
講義中のアホアホ大学生「iPad・・・パカw」ドヤ顔
↑
すまん、これめっちゃ笑われてるでw
↑
すまん、これめっちゃ笑われてるでw
9: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:33:58 ID:oWZj
最近のiPadはパカってできるのか
12: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:24 ID:UjBU
>>9
ケースじゃない?
ケースじゃない?
11: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:20 ID:3oIM
>>9
普通はカバー付けてるんやで
普通はカバー付けてるんやで
13: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:36 ID:k2Dz
>>9
あいつらみーーんな、iPadのカバーをパカッwてするからな
ドヤ顔で
あいつらみーーんな、iPadのカバーをパカッwてするからな
ドヤ顔で
19: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:03 ID:oWZj
>>11
>>12
>>13
はえー
>>12
>>13
はえー
10: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:06 ID:k2Dz
スタバでコーヒーを飲むアホ「iPad・・・パカw」
↑
恥じらいとかないんか?w
↑
恥じらいとかないんか?w
16: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:34:54 ID:QJLi
ワイ勉強のために買ったから許して🥲
20: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:05 ID:k2Dz
>>16
w
w
21: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:19 ID:D57X
あれってお絵描きツールやろ?
24: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:38 ID:UjBU
>>21
配信アプリ見る奴な?
配信アプリ見る奴な?
25: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:39 ID:k2Dz
>>21
お絵描きしてる奴ら多過ぎない?
お絵描きしてる奴ら多過ぎない?
26: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:36:02 ID:D57X
>>25
逆にあれをお絵描き以外で何に使うんや
ただのでかいiPhoneやん
逆にあれをお絵描き以外で何に使うんや
ただのでかいiPhoneやん
23: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:24 ID:MhLS
漫画描くならあり
22: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:35:22 ID:k2Dz
勉強のために使うならノートPCの方が優れてるよね
27: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:36:11 ID:il1K
iPadなんてスタバの入場券やろ
28: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:36:17 ID:QJLi
>>27
これ
これ
33: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:38:32 ID:k2Dz
電車でドヤ顔iPad奴←純粋に邪魔
34: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:38:50 ID:ewcS
陽キャ「iPad、、、」パカッ
ワイ「か゛っ゛こ゛い゛い゛」ジョボボボボボ
ワイ「か゛っ゛こ゛い゛い゛」ジョボボボボボ
35: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:39:19 ID:k2Dz
>>34
本当の陽キャはiPadなんて使わないよw
本当の陽キャはiPadなんて使わないよw
37: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:40:25 ID:ewcS
>>35
はえーアイツ偽モンなんか
はえーアイツ偽モンなんか
36: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:39:58 ID:k2Dz
スタバでイキリ勘違い野郎になる以外の用途ないやろ
38: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:40:52 ID:P461
老眼ワイ
画面おっきくていいぢゃんw
画面おっきくていいぢゃんw
39: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:42:38 ID:k2Dz
嘘ンゴ
ホントは教科書をpdf化するの便利ンゴ
ホントは教科書をpdf化するの便利ンゴ
40: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:43:08 ID:k2Dz
ホントはスタバでドヤ顔iPadするの気持ち良いンゴw🤗
41: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:44:56 ID:WLsF
linuxユーザーワイ「カタカタ(コマンドを打つ)」
じゃないとドヤれんやろ
じゃないとドヤれんやろ
43: 名無しさん@おーぷん 24/09/18(水) 18:46:22 ID:k2Dz
>>41
iPadをパカッwする瞬間の気持ちよささえ味わえればええねんw
iPadをパカッwする瞬間の気持ちよささえ味わえればええねんw
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726651878/



コメント
iPadデカすぎだなぁ、片手で操作出来るサイズが良い
iPhoneで良いやってなる
iPad買うか、大きめのiPhone買いかえるか悩むわ
iPadの方が安いからなあ…でも荷物増えるのは♀️
俺はiPadは便利なゲーム機扱いかな
俺は、すき家でパカッ
コロナでZOOM使う機会増えるだろうー
社用スマホじゃ画面小さいし
一丁気合い入れる為にiPad買うかー
↓
半年足らずにリモート終了
↓
今じゃほとんど使わない板になった
寝ながら使うとかPC使う程でもないけどスマホよりは大画面で見たいとか
旅行先に持って逝くとかの場合は結構良いよiPad
スマホ画面は物理的に小さいから不便に感じる場面もある
iPadってドヤ出来るんか
知らんかったわ
チー「linuxでええやん」(ドヤァァァ!!!
iPadじゃないけど、タブレットは家でマンガ読む用だわ
出先にもっていくのは大きくて面倒くさい
スタバでドヤしてるのはsurfaceだけどな
今iPadは少数派
コメ欄見てると馬鹿にされる理由もわかるわ
漫画用にiPadは必須だわ
5年以上前の機種だけど漫画アプリが快適に使える
miniが攻守ともに完璧
お絵かきはPCでいい
こいつらスタバ行った事無さそうw
家だとiPad手放せんけど、外に持って行こうとは思わん。M4Proだから落とすの怖いし13インチだからデカいし。そもそもApple製品でドヤれるのは昔の話でしょ
通信機器が2台ある(デュアルモニター的な)ってのが利点なのよ
Android持つのでもいいけどiOS同士だとデータ共有が楽だからね
iPad買おうと思ってる俺にはタイムリー。
とはいえ実際買っても使うのか懸念してるわ
動画はfireTVの大画面で、調べ物や作業はmacで、手元でネットはiPhoneで、iPadの出番がなさそう..