スポンサーリンク

Apple、iPhone 16シリーズを発表。そのお値段はなんと!

おいくら?

1: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:47:43.35 ID:xAKTqiO30
変わっていません!

no title

no title

 

2: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:49:03.13 ID:xAKTqiO30
15シリーズからの値上げなし!!!

 

3: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:49:29.95 ID:xAKTqiO30
ありがとうApple

 

4: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:51:24.38 ID:xAKTqiO30
ちなWatch 10と
no title

 

5: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:51:40.97 ID:xAKTqiO30
AirPods
no title

 

25: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:10:56.49 ID:Rv2fk0I60
>>5
エアーポッズのノイキャンだけーよ

 

38: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:14:55.45 ID:xAKTqiO30
>>25
値段グッと上がるな
でもこのタイプでノイキャンってほぼないからなあ

 

6: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:52:34.75 ID:I1BlJCCW0
ワイのse2と何が違うねん?

 

7: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:53:43.07 ID:xAKTqiO30
>>6
全く違うと言っても過言ではない

 

10: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:54:44.63 ID:xAKTqiO30
今回のノーマルでもA18なのはデカい
なんていうか15買った人たちが可哀想やApple Intelligenceも使えんし

 

18: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:03:40.52 ID:7I5wDfps0
>>10
15は使えないの?

 

21: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:05:39.14 ID:xAKTqiO30
>>18
無印15は使えない

旧モデルで使えるのは15 Proと15ProMaxだけ

 

8: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:54:11.94 ID:D1crwL7k0
Apple Watchのバッテリー持ち18時間ってゴミカスすぎんか

 

11: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:55:25.17 ID:xAKTqiO30
>>8
Watchは機能モリモリでその時間だから
ゴミどころかようやっとる

 

12: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:56:15.44 ID:BK1PF0O20
いや1日持たない時計ってゴミやん

 

13: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:56:48.75 ID:65j+7lhJ0
時計は3日くらい持つようにならんと買う気せん
充電めんどくさすぎるやろ

 

15: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:58:05.46 ID:xAKTqiO30
>>13
全然めんどくないで
風呂入る時とかに充電するだけや

風呂入らんなら知らん

 

14: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 03:57:03.21 ID:xAKTqiO30
流石に今年のiPhoneはかなりのビッグアップデートだった
これiPhone 17はほぼ変わらんのとちゃうか?

 

16: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:01:08.43 ID:MY4NrSpJ0
目玉のアップルAiさんは何が出来るの

 

19: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:03:59.83 ID:xAKTqiO30
>>16
イベントで結構説明されとったやんけ!
なお日本では来年な模様

 

17: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:03:04.95 ID:xAKTqiO30
Proの新色もええ感じや!
no title

no title

no title

no title

 

96: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 05:22:43.17 ID:KxM9xz/0d
>>17
これいいな

 

20: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:05:34.32 ID:/5t5nEGV0
いうても日本は来年からなんやろ?新しい機能は
そう考えると16もそんなにお得感ないやん
本命は17や!

 

23: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:08:05.80 ID:xAKTqiO30
>>20
まあ待ってもええと思うで

 

24: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:10:32.48 ID:AZGoQokk0
pro買おうと思ったけど今年は無印の年だったか
13proMaxであと1年いくわ

 

30: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:12:24.96 ID:xAKTqiO30
>>24
無印のアップグレード感はやばいよな
かなり良くなったしApple Intelligence対応で多分メモリも増えとるやろなあ

 

45: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:17:14.82 ID:AZGoQokk0
>>30
15足切ったのもメモリ関係かな
1112の無印proユーザー、1314無印ユーザの買い替え先として完璧やね
わいはもう120hzからはもう戻れんから1年待つわproしょぼすぎたw

 

49: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:19:50.85 ID:xAKTqiO30
>>45
確かにProは小幅感あるな
カメラをどこまで求めるかやね

 

26: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:10:57.12 ID:xAKTqiO30
16も結構いい色しとる
no title

 

28: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:11:15.94 ID:Rv2fk0I60
>>26
いやダサすぎやろ
白と黒しか買えん

 

33: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:13:33.69 ID:xAKTqiO30
>>28
ワイ緑ええと思うけどなあ
ティールっていうらしい

 

35: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:14:27.23 ID:Rv2fk0I60
>>33
まあ緑はマシだな
ipadは色いいのにiPhoneは何でこんな濃い色にするのか

 

29: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:12:24.31 ID:65j+7lhJ0
>>26
何これカメラ縦にしただけでクソダサくなるな
Android感が

 

80: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:43:40.60 ID:xAKTqiO30
あとこのカメラボタンええなあ
no title

no title

no title

 

27: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:10:58.58 ID:h8w5/bwu0
なんというか全部普通にいいな

 

31: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:12:25.24 ID:Xyy69ubg0
iPhone 16 Pro Maxは
256GB:18万9800円
512GB:21万9800円
1TB:24万9800円

512GBで22万か
まぁ考えてもいいかな
先にAndroidのクソ端末の方を替えたい気もするから悩む

 

32: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:12:51.88 ID:DY+Gk/lS0
SE4は?

 

34: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:13:55.34 ID:xAKTqiO30
>>32
今日はないよ

 

39: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:14:57.60 ID:DY+Gk/lS0
>>34
うせやん
さんざん煽ってたのなんやったん

 

37: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:14:49.89 ID:Rv2fk0I60
見た感じiPhoneは無印が買いな感じか?

 

43: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:15:40.06 ID:xAKTqiO30
>>37
そうだね
今年は無印の出来がかなりいい感じがする

 

41: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:15:30.33 ID:UIPZhEEI0
アポーヲッチの変わり映えは?

 

44: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:16:06.62 ID:xAKTqiO30
>>41
何気に新デザインなんだがなあ

 

50: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:20:27.41 ID:seAaIcnq0
公式の15ってどれくらい安くなるん?

 

53: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:23:47.36 ID:xAKTqiO30
>>50
no title

 

55: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:24:17.31 ID:xAKTqiO30
12000円安くなっただけやね

 

60: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:27:15.27 ID:e/aTCTc70
わいは値下げされた14でええわ

 

63: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:29:28.23 ID:xAKTqiO30
>>60
95800円になっとるな

でもこれを生かしたってことはSE4はこれ以下なんだろうか?

 

66: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:30:52.74 ID:Rv2fk0I60
>>63
SE4しばらく出ないってことやね

 

51: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:21:47.43 ID:h8w5/bwu0
なんだかんだ売れるプロ

 

61: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:28:23.94 ID:xlKCy04T0
折りたたみ出るまで買い換える気にならんわ

 

62: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:28:46.49 ID:WvZ51T5i0
iPhone14が限界でみんな16にするだろうね

 

67: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:31:35.33 ID:xAKTqiO30
>>62
Apple Intelligenceのこともあるしな
あと単純に今年の無印は出来がいいわ

 

73: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:34:32.43 ID:xAKTqiO30
無印15は結構なハズレ機種になったな

 

75: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:36:03.16 ID:euEdD5/LH
まあAI機能なんて実際使わんよな
検索した方が正確だし勝手にメール要約されてもトラブルにしかならなそうだし

 

77: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:38:06.68 ID:xAKTqiO30
>>75
実際のところAppleはAIをシステムに浸透させてくる
AIということをあまり意識しなくてAI機能を使うような状態になると思う

 

79: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:43:06.23 ID:9VTKLmQJ0
アイフォンプラスって誰得なんだろう?
素直にミニに戻せば良いのに

 

81: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:44:04.20 ID:xAKTqiO30
>>79
ミニは売れなかったので

 

84: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:45:18.22 ID:9VTKLmQJ0
>>81
実際プラス売れてるんか?
プラス買うならプロにしたほうがええやろ

 

86: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:50:24.55 ID:xAKTqiO30
>>84
同じサイズになるとPro Maxになっちゃうからね
そうなると価格差が5万円

だから存在価値はあると思う

 

85: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:46:03.19 ID:l7jiJTJD0
>>79
マジでミニシリーズ戻して欲しいわ

 

88: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:57:38.76 ID:Rv2fk0I60
>>79
アメリカ人はキーボード入力やから画面でかい方が使いやすいんや

 

89: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:59:34.00 ID:xAKTqiO30
>>88
あとコンテンツ見るにもデカい方が正義やし

 

92: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 05:06:32.03 ID:xAKTqiO30
16 ProとPro Maxはベゼル削ってさらに画面広くなっとるくらいやし大画面が求められとるんやろ

 

82: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 04:44:56.37 ID:9ws72HH70
14プロマやしもう一年か2年粘るか

 

99: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 05:33:38.74 ID:1xutAOzo0
お値段そのものはお高いのに直近でPS5の値上げがあったおかげでなんとなく好感度上がるの草

 

100: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 05:36:11.85 ID:b4LmtAI50
Pixel9とどっちがええの?

 

102: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 05:39:08.15 ID:xAKTqiO30
>>100
そもそも勝負にならん圧倒的にiPhone

 

104: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 05:41:06.18 ID:b4LmtAI50
>>102
そうなんか
ゲームならiPhone一択なのわかるんやが
わいは動画の撮影が重要でその辺どうなの

 

105: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 05:41:48.21 ID:xAKTqiO30
>>104
動画こそiPhoneでしょ

 

107: それでも動く名無し 2024/09/10(火) 05:42:32.39 ID:MiBAbcNG0
ワイは13や買い換えるか悩むなぁ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725907663/

スポンサーリンク

コメント

  1. 今年もお布施の季節がやってきました

  2. ノーマル16メモリー増えてお値段据え置きはお得感あっていいね
    指紋認証来てたら買ってた

  3. iPhone使う馬鹿は負け組

  4. Snapdragon8Gen4は40ドルくらい値上げするって話だから、Androidのハイエンドは値段据え置きほ厳しそうなんだよな
    GalaxyもiPhoneに対抗して据え置き価格で出して欲しいわ

  5. iPhone買えない底辺が騒いどるわww

  6. もはや道具なのに

  7. カメラ専用ボタンがあるならもうカメラじゃんと言いたいとこだが
    轢き逃げとか咄嗟に撮りたい時はあった方が良いんだよな
    今までのandroidには無かった画期的な機能に違いない

  8. 15proが買いだったなー、貧乏人は16程度で買いに見えるらしい、16proは微妙年だな

  9. ここ数年プロマ買い替えてたけどあんま恩恵感じないから今年は無印でええかな

  10. ※8
    ちなみに15proより貧乏人16の方がAI性能上だからな
    15Proのどこが買いだったの?

  11. ゲームもカメラもやらないからまだSE2でいけるな

  12. 貧乏無印のカクカク画面でよく分かりもしてないAI性能(笑)が上なんだと言い聞かせてたらいいじゃんね

  13. >>12
    触ったことあるの?
    それともいつもの妄想見えちゃった?

  14. 青?良いなぁ。

  15. >>13
    公表されている情報で判断できないの?
    貧乏人って無知な自覚ないよね、だからそんなに恥知らずでいられるのか

  16. 10万ちょっとのスマホごときで金持ちマウントは流石にダサすぎるぞ

    その辺の高校生が持ってるのものでw

  17. ※12
    15pro買いだったなーって書いてあったから買ってないと思ってたわ
    買ってたのね、性能でマウントごめんね
    買ってたら言わなかったよ

  18. 金持ちは毎年買い替えますよw
    15proが買いだったとか十分貧乏人の思考です笑

  19. 値段同なのに、わざわざ15選ぶやついるの?
    新しい16proのほうが絶対いいやん

  20. プロのゴールドめっちゃいい
    買わんけど

  21. proまた重くなったんか

  22. 結局AIは他のメーカーとかわらんゴミ機能だったな

  23. 遂に念願の16 PRO ULTRA 2TBきたね

  24. 30万9,800円は大草原の小さな家

  25. iPhone16proじゃなくてもノーマルでよさそうやな

  26. ※22
    AIがゴミとかどの口が言うとんねん
    お前みたいなアホより100億倍頭ええぞ