スポンサーリンク

お前らいくらのイヤホン使ってる?

いいやつ?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:10:57.129 ID:osdF3Jxfd
教えて

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:11:24.451 ID:IHxzj9U50
3000円

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:11:29.239 ID:vJ+/guoe0
GEOの3980円のやつ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:11:30.541 ID:MKf1CTty0
1100円

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:11:48.177 ID:YeYnh3w10
Ankerの6,000円ぐらいのワイヤレス

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:11:55.447 ID:urHMbs5c0
イヤホンなんてハイカラなもん使えんよ
大人はやっぱヘッドホン

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:12:00.167 ID:hlMva2ag0
中華2000円

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:12:04.026 ID:x77ufFMF0
2900円

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:12:08.763 ID:My7feDm40
600円とかそこら

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:12:10.017 ID:OcMznIx/0
しぐれういのやつ
長押しするとういが喋る

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:15:41.441 ID:RiOFWW1I0
>>13
こういうやつのブルアカのユウカのやつを注文した
受注生産だからまだ来ない…

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:12:13.378 ID:hqn5uTwf0
39800のぶっこわれや

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:12:25.366 ID:cvyulsdm0
値段は知らんけど令和最新版

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:13:00.648 ID:lr72YdUX0
1万くらいのやつと600円くらいのやつ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:14:00.416 ID:ijbd1zJh0
15000円のやつ
ノイキャンすごいよ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:14:38.232 ID:QRQSdlmWd
ワイヤレスはピエール中野のやつ
優先はfinalの3000円くらいやつ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:16:09.495 ID:y9sP/UNOd
ボーズのノイキャン3万円くらい

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:16:37.482 ID:cftushML0
Amazonの¥3,000くらいのノイキャン
移動距離が短いから満足
あとSONYの青帯

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:16:56.787 ID:LCjjZphQ0
ゼンハイザーのTruewireless2
今いくらか知らんもう販売してねえだろ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:18:13.642 ID:v/gXDEm10
ダイソーの300円のやつ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:20:02.905 ID:qjPSL6fG0
48000円

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:20:19.873 ID:33J63WNE0
1万ぐらいのビクターのやつ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:21:18.246 ID:iaSgB/q00
SONYの安いやつ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:32:26.276 ID:UB788e+t0
ドンキの文字が沢山書いてあるやつ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:36:27.048 ID:kmkUC6Ow0
iPhoneについてきたやつ

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:40:10.157 ID:FVrkB01l0
iPhone純正イヤホンとオーディオテクニカのワイヤレスイヤホン3500円

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:46:40.214 ID:UB788e+t0
これ、無能すぎる
no title

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:48:07.243 ID:DUByzguC0
>>40
ド のやつワロタ

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:50:06.460 ID:zjnTEmIl0
>>40
ワンランク下に下がってそう

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:57:37.029 ID:0tIL8t1L0
>>40

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:47:54.357 ID:UB788e+t0
全然耳にフィットしない

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 19:04:30.115 ID:UB788e+t0
ちくしょう、スマホは20万なのに!?
no title

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 20:14:40.976 ID:UB788e+t0
全然使えなくて泣きたい

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:49:45.575 ID:cUXINCA70
ゼンハイザーのワイヤレス4万ちょい

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 18:48:23.203 ID:sr9AYB5Y0
1000円とかだった気がするAmazon

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 19:20:47.411 ID:TsYLDX/Bd
ゼンハイザーの二万円

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/05(木) 20:01:42.359 ID:mD8NvzRDd
kzのやつ中々良い

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1725527457/

スポンサーリンク

コメント

  1. ばーーーーーーーーーーーーーーーか

  2. 2,480円で買ったRedmi buds 6 liteを使っているが、マジで良い。
    EchoBudsやPixelBudsProも持っているが、最近はRedmiだけだ。
    ANCも十分な効果があるから電車通勤するならおススメ。

  3. ソニーのやつ買っとけば期待を下回らないから悩まず楽
    二世代くらい新しくなったら買い換えれば良い
    三、四年で四万なら安い方

  4. 高級品を買う必要はないけど最低1万以上にしとけ

  5. ダイソーの700円のと1000円のぼく低みの見物

  6. 初めて1万円超えのイヤホン買った時はゴールだと思ったのに
    今では5万のイヤホンと1万のケーブルになってしまった、怖い…

  7. 有線ピヤホン3(約4万)とfinal A5000(約3万)持ってるが個人的にはコレで充分満足してる
    ここから上は完全に魔境で拘りだしたら金が飛ぶ、リケーブルなんてバランス接続とか銅線、シルバー、ゴールドに変えるとかもうきりが無い
    有線ピヤホン5が新しく出るらしいから結構気になってる

  8. ドンキのどう悪いのか気になるわ
    この手のやつ大抵どんなでも「値段の割にいい」とか言われるのに

  9. 2000円以下

  10. 完全ワイヤレスは電池ヘタリ早いから1万以上は出せんわ

  11. ※2
    いいなあ
    評判聞いて買ってみたんだが発送されずにヤキモキしてるわ

  12. momentum3が壊れて修理に出したらただで4になって戻ってきた
    ウワサ通りで驚いた
    ちなみに2も健在

  13. 今は四半世紀前の4万円の品質のイヤホンが4000円で買える

  14. ソニーはウォークマンであれだけS-masterとか金ハンダとか高音質コンデンサーとかうんちくを語ってたのにイヤホンでは全然言わなくなったのが不思議