
羨ましいなぁ
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:25:49 ID:PoAR
結局なにに使ってるのか聞いたら
「つけたまま歩き回れる!カメラがすごい!」しか言わなくなってて草生えたわ
裸眼で歩いてスマホで動画や写真撮ったらええやん言うたら口きいてくれなくなった
「つけたまま歩き回れる!カメラがすごい!」しか言わなくなってて草生えたわ
裸眼で歩いてスマホで動画や写真撮ったらええやん言うたら口きいてくれなくなった
2: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:26:31 ID:vfXO
相当信心深くないと買えないやろあれ
3: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:27:08 ID:PoAR
MacBookをVR風に操作できるゴーグルだからね
VRコンテンツとかないし
VRコンテンツとかないし
28: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:42:39 ID:JFZe
>>3
それは違う
それは違う
6: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:28:00 ID:vfXO
>>3
SteamVRにも対応してないのは痛すぎる
ほんとになんにも出来ない
SteamVRにも対応してないのは痛すぎる
ほんとになんにも出来ない
32: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:45:32 ID:JFZe
>>6
ゲームができなきゃ何もできないって言われてもなあ
ゲームができなきゃ何もできないって言われてもなあ
4: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:27:08 ID:WfYW
ワイは今後に結構期待してる
7: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:28:45 ID:0fhF
丸の内のAppleで体験したけど凄かったで
9: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:29:06 ID:PoAR
>>7
歩き回れるからな
歩き回れるからな
10: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:29:16 ID:vfXO
>>9
無くても歩き回れるんですが…
無くても歩き回れるんですが…
11: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:29:45 ID:PoAR
>>10
信者は革新的なデバイスによりこれで歩行に気付いたんやで
信者は革新的なデバイスによりこれで歩行に気付いたんやで
12: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:30:03 ID:vfXO
>>11
ええ…
ええ…
14: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:30:27 ID:PoAR
>>12
人類の進化を革新した大革命よ
人類の進化を革新した大革命よ
13: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:30:18 ID:0fhF
>>9
ワイはずっと座ったままだったで☺️
Appleのおっさんが隣で説明してくれる
ワイはずっと座ったままだったで☺️
Appleのおっさんが隣で説明してくれる
8: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:28:53 ID:PoAR
PCについないでVRやるならpico4とか買うのが一番ええで
36: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:48:57 ID:JFZe
Apple Vision ProについてVRとか言っちゃうあたりどんなデバイスなの理解していないな
15: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:31:23 ID:PoAR
・付けたまま歩き回れる
・動画撮影ができる
・VRっぽくMacBookが操作できる
現状これしかない
・動画撮影ができる
・VRっぽくMacBookが操作できる
現状これしかない
27: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:39:58 ID:JFZe
>>15
VRではないよね
VRではないよね
16: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:31:51 ID:vfXO
>>15
50万…
50万…
17: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:32:42 ID:PoAR
>>16
これに加えてさらにゲームも遊べるpico4が7万円です
ブランド代ってすごいよね
これに加えてさらにゲームも遊べるpico4が7万円です
ブランド代ってすごいよね
29: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:43:24 ID:JFZe
>>17
pico4とApple Vision Pro全くの別物、比べる意味はない
pico4とApple Vision Pro全くの別物、比べる意味はない
19: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:35:09 ID:ko1R
50万出して買ったものを悪く言う事はワイには出来ない
良いものと自分に信じ込ませるしかないんや
良いものと自分に信じ込ませるしかないんや
25: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:39:26 ID:JFZe
>>1
イッチはわ買ってないなあ
Apple Vision Proの目玉機能の一つが、風景を3Dで撮影・再生できる「空間ビデオ」と「空間写真」があるこれはスホでは体験できないんだよ
イッチはわ買ってないなあ
Apple Vision Proの目玉機能の一つが、風景を3Dで撮影・再生できる「空間ビデオ」と「空間写真」があるこれはスホでは体験できないんだよ
20: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:35:34 ID:SW03
バイク買えるやん
21: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:36:21 ID:JbyJ
>>20
ヘルメットにアップルビジョン内蔵してほしいわ
ヘルメットにアップルビジョン内蔵してほしいわ
22: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:37:28 ID:SW03
>>21
ナビ表示したりするやつは開発されとるらしいやん
ナビ表示したりするやつは開発されとるらしいやん
23: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:37:31 ID:g9iz
>>21
100%事故るやろ
100%事故るやろ
24: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:38:41 ID:JbyJ
>>23
後方と側方カメラ欲しいやん?
あとナビ
後方と側方カメラ欲しいやん?
あとナビ
26: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:39:58 ID:g9iz
>>24
カメラはGoProでいいしナビは音声のみでいい
カメラはGoProでいいしナビは音声のみでいい
33: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:45:49 ID:JbyJ
>>26
サイドミラーをAR表示させて
そこ見たらミラーが拡大されるとか
そ~言う欲しい
サイドミラーをAR表示させて
そこ見たらミラーが拡大されるとか
そ~言う欲しい
35: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:46:40 ID:SW03
>>33
ワイは普通にナビ表示してくれるだけでええわ
スマホのマウント付けなくてよくなるのはでかい
ワイは普通にナビ表示してくれるだけでええわ
スマホのマウント付けなくてよくなるのはでかい
34: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 12:46:32 ID:JFZe
>>1
自慢されて悔しかったんだね
自慢されて悔しかったんだね
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724642749/



コメント
なんか必死なのがいるな
別に悔しくはないだろ、欲しいか?
某真理教のヘッドギアを思い出したわ
お前がスレを立てるんじゃなく
買った本人がスレを立てろや!!
こういう積み重ねの中途段階の製品を買ってくれる人がいるから
成熟した製品まで開発できるんだよ。
自分では買わなくてもありがたいことだと感謝はすべきだな。
ガチもんおるやん
自慢されてもうらやましくならない製品だな
信者はばかだから喜んじゃうんよ
ジョブズがいればこんなもの出なかった
くっだらね!
そっ閉じ・・・
自身の知的好奇心のために50万を余裕で払える友人
買えなくて悔しいからダメな理由を一生懸命探す>1
どうしてここまで差がついてしまったのか
メガネして被れないって聞いて興味無くした
自称ジョブズが批判してるという事はジョブズがいても出してただろうな
なんだかんだでこの手のデバイス着々と進化してるし、メガネ型に向けて邁進してくれ
>>ヘルメットにアップルビジョン内蔵してほしいわ
360度全天周視えるよ!ってなら面白いかもしれないけど、
人間にはまだ早いな、そんなの脳味噌の処理が追いつかない。
F-35戦闘機の情報統合ヘルメットがもの凄く高い(4000万円ほど)
けど、似たような物が50万円で買えると思えば安いのかな?
VR持ってるけど頭が重くて長時間無理
子供騙しだよ
夏場とか暑くて付けられなそう。本体も日光浴びて更に爆熱になりそうだし。
最強のゴミだよな