
何使ってもいいんだよ
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:49:39 ID:OcHi
他人がAndroid使ってるとなんか不都合あんの?
それともアンドロイドとiPhoneの性能に天と地ほどの差でもあんの?
教えてiPhone派さん
それともアンドロイドとiPhoneの性能に天と地ほどの差でもあんの?
教えてiPhone派さん
2: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:50:17 ID:4R7d
女「カバーがお洒落」
5: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:51:05 ID:OcHi
>>2
他人のiPhoneのカバーなんてマジマジと見ることある?
他人のiPhoneのカバーなんてマジマジと見ることある?
6: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:51:15 ID:4P6I
Androidは少し安定せんけど
慣れたわ
慣れたわ
8: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:51:25 ID:OcHi
>>6
安定って?
安定って?
9: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:51:26 ID:3jhU
そんなの気にしてんの千一午だけやろ
13: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:52:14 ID:xHSy
逆に泥勢がiPhoneに嫉妬してんの意味わからん
たまにtiktokで「AndroidがiPhone風ホーム画面にしてみた!」みたいな動画回ってくるけどどうしてそこまでiPhoneに惹かれるのかが謎
ワイ泥使ってた時は1度もiPhone裏山とか思わんかったけどな
たまにtiktokで「AndroidがiPhone風ホーム画面にしてみた!」みたいな動画回ってくるけどどうしてそこまでiPhoneに惹かれるのかが謎
ワイ泥使ってた時は1度もiPhone裏山とか思わんかったけどな
18: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:53:08 ID:RYiF
あの韓国でも若者の半数以上はアイフォンの時代だからな
20: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:53:24 ID:xHSy
>>18
iPhone流行ってんの日本だけって聞いたけど違うん?
iPhone流行ってんの日本だけって聞いたけど違うん?
25: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:54:01 ID:RYiF
>>20
なんかニュースになってたで
あの韓国でもアイフォンを使う
若者が増えてるとかいうハナシや
なんかニュースになってたで
あの韓国でもアイフォンを使う
若者が増えてるとかいうハナシや
24: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:53:58 ID:3Qls
実際天と地ぐらい性能というか仕様に差はある
26: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:54:19 ID:OcHi
>>24
仕様に差があるってなに?
仕様に差があるってなに?
35: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:55:47 ID:3Qls
>>26
アンドロイドは沢山の会社がそれぞれ持ち寄った部品やらシステムで構築される
アイフォンは一つの会社が作ってる
アンドロイドは沢山の会社がそれぞれ持ち寄った部品やらシステムで構築される
アイフォンは一つの会社が作ってる
42: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:57:22 ID:OcHi
>>35
それの何が天と地ほどの差になるの?
それの何が天と地ほどの差になるの?
29: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:54:52 ID:2JI8
安定感があるかどうか
30: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:55:00 ID:OcHi
>>29
安定感って?
安定感って?
31: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:55:24 ID:40n3
Androidにしたの内心後悔してそう
36: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:55:52 ID:Yygy
むしろiPhone派はandroidつかってようが気にしてないやろ
37: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:55:59 ID:zUVO
実際スマホの機種いちいち見てくるやつってかなり多いで、特に女
54: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:58:40 ID:OcHi
>>37
そんなに周りと一緒じゃなきゃ嫌なん?
そんなに周りと一緒じゃなきゃ嫌なん?
45: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:57:45 ID:WgcR
エアドロで送れないの不便すぎるしみんなiPhoneにしたらいいのにね
49: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:58:11 ID:pskt
>>45
エアドロップなんて使う時あるか?
エアドロップなんて使う時あるか?
55: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:58:50 ID:WgcR
>>49
友達となんか共有するときはしょっちゅう使う
友達となんか共有するときはしょっちゅう使う
57: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:59:20 ID:pskt
>>55
ワイ友達とそんな事する時無いから知らんかったわ
サンガツ
ワイ友達とそんな事する時無いから知らんかったわ
サンガツ
60: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:59:38 ID:8XK5
>>49
あっ…
あっ…
52: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:58:27 ID:RYiF
ワイの会社のOLは100%アイフォンやな
アイフォンにしたほうが女と共通の話題が
微増するのではないか
アイフォンにしたほうが女と共通の話題が
微増するのではないか
53: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 07:58:33 ID:z47G
>>1
十万近い高いアンドロイド使うならiPhoneのがいいぞ
十万近い高いアンドロイド使うならiPhoneのがいいぞ
66: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:00:03 ID:zWYR
iPhone派「Android使ったことあるけどまともに動かないw(5年以上前の3万円前後の機種)」
68: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:00:25 ID:40n3
>>66
消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ
72: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:00:54 ID:zUVO
AndroidでもGalaxyならまだ勝ち
レドミとか使ってたらいよいよおしまいや
レドミとか使ってたらいよいよおしまいや
83: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:02:59 ID:bstF
申し訳ないけど高校大学でいわゆる陽キャと言われる部類の人たちでAndroid使ってるの見た事ない
チー牛差別とかではなく陽キャの中では泥は選択肢に入ってないんだと思う
チー牛差別とかではなく陽キャの中では泥は選択肢に入ってないんだと思う
85: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:03:10 ID:SLQm
ワイ高校生時代はXiaomi使ってたけど周りからなんかすごい扱い受けたからお金貯めてiPhoneにした
87: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:03:26 ID:OpeN
>>85
俺今xiaomiやで
俺今xiaomiやで
94: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:04:23 ID:lDgm
だから私はGalaxy
110: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:07:08 ID:40n3
両方使えばよくね?
何故争うんだい?
何故争うんだい?
117: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:08:03 ID:d5bK
別に他人のスマホなんてどうでもええけどな
112: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:07:11 ID:Z0is
ワイiPhone12使いやがスマホなんてどうでもええやろ
快適に使えるならOSとかどうでもいい
快適に使えるならOSとかどうでもいい
128: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:10:46 ID:VDNx
電話とメールぐらいしかせんからどっちでもええわほんと
133: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:11:57 ID:fLUc
別に自分がAndroid使いたいならそれでよくね
137: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:13:08 ID:40n3
>>133
そうなるとAndroid選んだ自分の選択を正当化したいやん?
そうなるとAndroid選んだ自分の選択を正当化したいやん?
143: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:15:04 ID:RYiF
泥信者はもっと泥に誇りを持てよ
実用性では泥だろ
実用性では泥だろ
146: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:16:03 ID:zWYR
>>143
実用性はiPhoneだぞ
実用性はiPhoneだぞ
144: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:15:07 ID:d7TW
iPhoneにもいい所あるしAndroidにもいい所あるよねでいいんじゃない?
159: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:29:56 ID:NgNa
結局何を求めてるか次第やろ
ワイは最低限しかいらんからAndroidや
ワイは最低限しかいらんからAndroidや
161: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:37:37 ID:XqzA
ワイは改造版のアプリとか入れたいから泥一択や
163: 名無しさん@おーぷん 24/08/23(金) 08:57:50 ID:T7sa
>>1
別に好きなもん使えばええやん
別に好きなもん使えばええやん
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724366979/



コメント
別にAndroid自体はいいんだわ
Android使ってる奴が異常にAppleに粘着してて、コメントもとにかくキモイのがあかんな
自分でAndroidのイメージ悪くしてる自覚無いんやろな
>>1
このコメント見てたらiPhoneのイメージ悪くなったわ
Android派もいまだにi-phone使ってるやつって思ってるからお互い様
環境配慮だからプラスチック削減、と言いながら値上げして中国産
製品は良いが、その根性が気に入らない企業
ガジェオタは両方持ってるよね。ワシもア開発するから両方持ってる。
でもメイン機はpixelだ。googleのエコシステムにかなり依存してるからそのほうが都合がいい。
>>2
好きにしろ
お前ごときの印象なんて何の影響もない
両方持ってるけど別にって感じ
正直指紋認証羨ましいです
iPhone使いからすると
Androidが使いにくいのは事実
>>1
こういうキモいコメントして自分でiPhoneのイメージ悪くしてる自覚は無いんやろなぁ
試しに泥使ったら使いやすすぎて林檎から乗り換えた
好きな方使えばええ
iPhoneが相対的に安定してるのは確かだけど不具合がない訳じゃない
ワイの12mini待機状態なのに半日でバッテリー無くなる不具合に遭遇してるし
再起動しても直らん
>>10
オウム返し、やっぱ低能ですねw
何から何まで林檎は凄いと思ってる信者がキモすぎるんだよな
ほ~ら出たw
繰り返して書いてやるけど、別にAndroid自体はいいんだわ
俺は一度もAndroidを否定してない。
信者だ、女子供が使うものだなんだと書くから、老害チー泥言われるんだわ
自分の恥ずかしいコメント読み返せよ
チー牛キモ信者さん発狂www
>>16
な、チー牛Android信者キモイやろ?w
まあ、一番キモいのは林檎信者ですから……。
iPhoneもAndroidも悪くは無いんです。林檎信者が諸悪の根源なだけなんです。
昔から「ハーレーダビッドソン」「ポルシェ」「アップル」で三大迷惑信者って言われているんです……。共通項は「俺のが最高、他はクズ」等と公言して回る事。
はいはい、林檎信者がキモイでOK
19は林檎信者なん?
馬鹿な林檎信者でも自分で理解する脳はあるのかw
>>20
泥も泥タブもiPhoneもiPadも持ってるガジェオタですよ
WindowsもMacも持ってるなw
>>22
じゃあ、信者じゃないのに、信者のことを勝手決めちゃダメじゃん^^
1コメ書いたのワシだからな
Android自体は良いと書いてる意図を組みとれず、キレてる人いたから相手してたけど、会話する知能が無いから終わらせただけや
使い比べたことないし機能差もわからんけど変わり者だと思われたいから少数派のAndroid
すぐ嫉妬だなんだ言い出すのあの国の奴らみたいでキモイ
Android→年寄り·チー牛御用達
iPhone→トー横KIDS·パパ活女子·たちんぼ御用達
どっちもどっち
※27
Android→既婚社会人、な
金のない子供ほどiPhoneなんだよな
このまとめっていつまでiPhoneAndroidの対立煽りしてんねん
これにのっかってコメントしてるやつも恥ずかしくないんか
Android派がApprleに粘着してるとかよく言われるけど、先に1みたいのが素で煽ってるんだよな
>>15
この中でキレてるのはあんただけだよw
コメントにID付いてたら後半全部同じID表示されてそう
一つの会社がハードとOS作ってるのが良いとか言ってるやつマジでアホやろ
WindowsはSurface以外性能低いんか?
マジでスマホ世代ってアホやな
特にiPhone使ってる奴
iPhoneって会社で使ってるのは女しか居ないから
iPhone信者の書き込みって多分学生か女の書き込みやろ
明らかにガジェット知識なさそうやし
金もなさそう
俺はガジェオタだからハイエンドAndroidもiPhoneも両方使ってハイエンドAndroidの方が良いって言ってるんだがな
良い物が売れるとは限らないのは時代の常か
情弱はiPhoneって言葉が適切
>>35
お前絶対働いてないだろw
バカでも使える
そう、iPhoneならね
>>37
え、マジで会社の男はAndroidだらけだが
男は30代からAndroidが多数派になるからな
さもありなん
毎回ホント不毛だな。
iPhone使ってる人の大半は泥に一度も触れた事が無いから、そもそも比較出来ないよ。
iPhone=陽キャもiPhoneのシェアが低かった大昔の話。現に今ではエセ関西弁で会話したりニチャニチャしてる。
昔は自称富裕層()を語ってイキり散らしてたが、今では平気で「金が無い」「iPhone高過ぎ」連呼してる。
ホームレスになってもiPhone使い続けろよw
iPhone使ってる女全員スタバでディズニーツムツムやってる説
iPhone使ってるヤツらはジョブズ(の神プレゼン)に騙されているだけだろw
スレでiPhoneの方が優れてるって説明してるやつの中身全部くらい間違ってるやんw
iPhoneシェア率のピークって過ぎたろ
好きなの使ったらええ
人の使ってるもんに口出す権利なんてないんやから
販売ノルマが課せられたので通信料に転嫁してでも端末を安くせざるを得なかった
それが国内でiphoneがシェアを獲得した理由の一つである事は間違いない
携帯が廃れたのもキャリアがそれを望み誘導したからであって
iphoneにしろスマホにしろ消費者が選択したから普及したと考えるのは錯覚である
あかん、猿が来る
こういうアホなスレ主のせいやね
聞くだけ、自分の意見なんか無い、質問マウントするだけの無能
このレベルでiPhoneをディスってるからだと思う
40すぎてても何でiPhoneにしないの?とかいちいち言ってくる人いるから、人と違うことするとハブられかねない10代なんてなおさら使えないだろうな
やっぱりタイトルにiPhone付いてるとコメント欄が伸びるな
iPhoneの人気恐るべし
粘着ガイジが1人で30コメとかしてそう
アイフォンは全ての部品やソフトウェアを自前で調達してるとかホラ吹いてるヤツいるね
実際は、カメラのイメージセンサー(SONY)だのディスプレイ(サムスン)だの寄せ集めなのにWWW
なんか病気が拗れて幻覚見えちゃってるやついない?
iPhone自体はいい商品であるのは確かなんだけど、iPhoneの何が凄くて逆にAndroidは何がダメなのか説明できる奴っていないよな
iPhoneのがいいって考えは普通でも、Android全否定まで来るとただのアホだし、その手の奴は例外無くiPhoneである意味が微塵も無い使い方しかしてない
この手の話題に群がってくる奴って、だいたい同じメンツなんだろうな
言ってることの既視感半端ないわ
もっとも平日の日中から連投できる奴なんて限られてるだろうけど
対立煽りでバカの入れ食いwww
値段以外はiPhoneの方が良いが如何せん高過ぎる、SE4が実売5万以下で出ればiPhone一択やね
OSの違いだけでここまで白熱できるの才能あるだろ
両者に包丁持たせたら確実にどっちかは相手に刺してきそうな勢いだわ
長く使える事がiPhoneの最大の利点だと思うんだけど、アクセサリー感覚で持ってるだけで新型出たらすぐ買い替えるヤツや、腐っても鯛とばかりに画面バキバキのiPhoneでandroidガーとかイキってるヤツとは価値観が合わない
AndroidガーとかiPhoneガーとかイキってる時点でただのヤバいやつでしかないんよw
好きなほう使っとけ
会社がアンドロ端末開発しだしたがグーグルの対応にオレがキレた
リンゴのアイフォンより
呪いの穴2つの00の方が、説得力はあるし、正解だと思う