スポンサーリンク

【激報】スガキヤ、ついに公式アプリをリリースwwwwwwwwwwwwww

どんなアプリ?

1: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:01:42.13 ID:wKVHXeOF0
うおおおー
 

 

21: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:47:46.84 ID:bdfsM6w/0
まあよくあるタイプのアプリやね
no title

no title

no title

 

2: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:02:05.32 ID:Yezm+KiR0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

8: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:07:12.99 ID:lm5VfZrM0
そんな事よりスガキヤのたこ焼き屋が不味いのなんとかせーや

 

9: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:07:59.66 ID:8QDVUyxI0
>>8
あれどこにあるねん…近くにあったらラッキーやな

 

11: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:10:39.85 ID:lm5VfZrM0
>>9
まだ4店舗しか無いからしゃーない

 

12: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:18:53.48 ID:EM1J9WAP0
ムホホ
>>11
少なっまだまだこれからやん

 

13: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:27:47.48 ID:8NGN7+uG0
docomo使ってないけど百円引きはええやん

 

19: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:46:11.57 ID:bdfsM6w/0
>>13
ドコモ関係あるか?

 

24: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:00:06.52 ID:WcsgqRkD0
>>19
Dポイント付くやん

 

25: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:03:14.96 ID:bdfsM6w/0
>>24
ああそういうことか
気にしたことなかったわ

 

31: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:23:45.47 ID:bdfsM6w/0
>>24
と思ったけどこれは当てたい
 
no title

 

17: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:41:34.72 ID:WcsgqRkD0
ええねん

 

18: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:42:47.40 ID:D9xojBSXd
スガキヤのスープ好きだわ…

 

20: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:47:16.81 ID:0VOiopRDd
今日早速行くわ

 

22: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:48:36.09 ID:bdfsM6w/0
>>20
ラーメン430円やからなあ
100円引きで330円や!

 

27: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:18:19.29 ID:LK63K2DF0
>>22
やっすw

 

30: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:21:27.15 ID:bdfsM6w/0
>>27
これでもガッツリ値上げされたんだよなあ

 

28: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:18:33.04 ID:09VZzr1+0
店がない

 

29: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:19:48.44 ID:iUpcQwwU0
チュニドラ地区だけじゃないの?

 

33: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:37:13.19 ID:Zj+aR5z10
バンテリン前イオンのフードコートで試合後いつも行列してるの草
こんなん近所のスーパーで食えよ

 

23: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 06:54:55.24 ID:6zHytvci0
寿がきやでも使えんの?

 

26: それでも動く名無し 2024/08/23(金) 07:16:49.62 ID:bdfsM6w/0
>>23
どうやろ?あそこメニューも価格も違うからなあ
アプリダウンロードしたらわかるんやないか?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724360502/

スポンサーリンク

コメント

  1. 高校生の頃、ジャスコの中にあったから通ったな。
    今じゃ県内に1店舗も無いようだけど。

  2. 味覇、味塩胡椒、和風顆粒出汁、牛乳で
    スガキヤの味は結構簡単に再現できる

  3. ラーメンどんぶりがひと回り小さくなってから、行かなくなった。

  4. すがきや食いてえわ
    関東に引っ越してから全然食べれない
    あの和風だしのとんこつが最高にうまいよな
    あと謎の味ゴハンと謎のコーヒーゼリーがうまいんだよな

  5. すがきや?
    聞いたことがないWWW