スポンサーリンク

数年前のお前ら「PixelはAndroid界のiPhoneになる!」ワイ「wwんなわけあるかい!」

なれた?

1: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:42:41.45 ID:4fMYYK7o0
ごめんなったわ

価格が

 

2: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:43:37.08 ID:31iOkn9Z0
最初投げ売りしてたしまんまiPhoneやな

 

4: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:45:04.78 ID:4fMYYK7o0
>>2
キャリアどもは投げ売り好きだからな

 

3: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:44:51.16 ID:BnyuYEo/0
ハードとしてコスパ高いのが歴代pixelの魅力なのに
Appleの後追いで高級路線を目指してるんだろうけど生成AIとか全く要らねーよ

 

5: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:46:09.07 ID:4fMYYK7o0
>>3
なんかGeminiで合成写真が作れる!とかやってたけどそんなん作らんしな

 

6: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:51:08.54 ID:KC7NsVgh0
いうてa以外は割高だなと思ってたけど今回のはさすがにビビったわ

 

8: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:53:41.92 ID:4fMYYK7o0
>>6
この値段見る限り次のaはあんま期待できんな

 

7: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:52:59.46 ID:x0JJR2tO0
性能が伴ってるだけiPhoneのがマシだわ
Pixel9なんてあの値段でiPhone12以下の性能やぞ

 

10: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:54:36.60 ID:4fMYYK7o0
>>7
やっぱ数が出んからコストダウン難しいのかもな

 

11: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:54:54.27 ID:BYdCqYbo0
え?Android?あ、フワちゃんのCMのやつですか?

 

13: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:56:51.33 ID:4fMYYK7o0
>>11
Google「誰それ?」

 

14: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:57:22.39 ID:oFAICm6n0
Googleその内なくなるで

 

15: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:59:57.68 ID:4fMYYK7o0
>>14
遠い未来にはな

 

16: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:07:37.68 ID:ZJNbBm9p0
7aでpixelは完成したから

 

17: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:09:44.15 ID:4fMYYK7o0
>>16
10aが本命だって聞いたけどな

 

18: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:13:50.48 ID:zNYTBTsC0
良コスパで好かれてただけなのに自分をiPhoneだと思い込んでしまった中堅の末路
新しいの出すたびに値上げして強みを潰していく

 

19: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:14:44.33 ID:4fMYYK7o0
>>18
いつまでも安値で買われても困るから

 

20: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:17:35.45 ID:cSnsQCrG0
Pixelはaシリーズも初値が8万円とかになってくるなら大して欲しいとは思わないな
よほど優秀でもない限りは

 

22: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:20:34.86 ID:4fMYYK7o0
>>20
カメラとAIは頑張ってくるやろ

 

21: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:19:26.77 ID:aPOuOh/i0
一生6a売っててくれや

 

23: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:22:25.25 ID:PzEvUY9c0
Androidなら何買えばええんや…
もうPixelのaは終わりや

 

24: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:22:27.83 ID:4fMYYK7o0
AIに関しては誰も知らないし信頼できないChatGPTを使わなくていいという利点がある

 

25: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:23:21.47 ID:4fMYYK7o0
Google Gemini、Appleとの差別化を強調〜「他社AIに頼らない」

GeminiはGoogleアプリおよびAndroidと深く統合されており、複雑なクエリも、あなたが知らない、もしくは信頼できないサードパーティーのAIプロバイダーに頼ることなく処理することができます。

Google

Google Gemini、Appleとの差別化を強調〜「他社AIに頼らない」 - iPhone Mania
Googleは、自社生成AIである「Gemini」を搭載したPixel 9シリーズを発表しましたが、同社はGeminiがいかに様々なタスクをサードパーティーAIに頼らずに提供できるかを強調しています。

 

27: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:24:46.28 ID:XYomnIOK0
地獄の自民党政権価格だから高いだけで悪夢の民主党政権価格なら6.5万円~やぞ

 

28: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:27:04.61 ID:4fMYYK7o0
>>27
やっぱ円安ってくそやな

 

29: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:27:57.39 ID:6FAd0NzE0
作れば作るほどiPhoneが魅力的になるよね

 

30: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:33:00.53 ID:4fMYYK7o0
>>29
コスパはiPhoneが上やしな

 

32: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:41:05.62 ID:5RFGK+qi0
iPhoneはリセールも高いしなぁ

 

31: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:40:45.85 ID:4fMYYK7o0
コスパ重視勢は今後どうするんや?

 

38: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:48:20.75 ID:x0JJR2tO0
というかiijでmnp投売りされてるこれ買ったほうが遥かに性能高そう。腐っても8gen2だし

no title

 

41: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:54:02.87 ID:Bp6wa+4s0
>>38
jjimioはmnp特価は1年に1回しか使えないのがなあ…
もう他の機種買って売り飛ばしたわ

 

33: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:42:10.48 ID:q2aKLRFb0
12万も出してPixel買わんやろ
iphoneでいいってなるし
どうしてもAndroidならGalaxyでいいし

 

36: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:46:27.87 ID:dZ89S5Ct0
安いのがいいならモトローラでも買ったらええがな

 

34: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:43:31.07 ID:KEYIB8/N0
これなら型落ちiPhone買うわな

 

35: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:46:00.80 ID:gHmv740Z0
背面のGはいつやめるんやろ

 

37: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:48:02.17 ID:NVznO3tM0
スマホは型落ちで良い
iPadメインで使うから

 

39: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:49:45.77 ID:sY/C5EG30
フワさんが使ってるスマホはちょっと

 

40: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:51:56.04 ID:4fMYYK7o0
>>39
iPhone嫌か?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723675361/

スポンサーリンク

コメント

  1. どちらもキャリアの投げ売りで無料で手に入れる端末
    金を出す価値も必要もない

  2. そのポジションにいるのはギャラクシーだな
    まあコスパはPOCOに劣ってるけど

  3. 8Genになるでスルー安定

  4. わいPixelマン 今回のPixel9は買わないかなー
    Galaxyかシャオミのカメラすごいスマホを買ってしまいそう

  5. グーグルハードウェアのコスパは最低レベルやけどな
    そういう意味でのiPhoneてのはあながち間違えとらんか

  6. いい加減 SAMSUNGと手を切らないとすべてを失うぞ

  7. 6aまではなコスパ最強のイメージあったが所詮は三流か。そういややまかわてるきも言ってたが純粋にカメラの画素数(というよりノイズの少なさ)ではiPhoneに劣るみたいだし。

  8. iPhoneでいいじゃん
    Androidとかキモいしダサすぎ笑笑

  9. >>25: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:23:21.47 ID:4fMYYK7o0
    Google Gemini、Appleとの差別化を強調〜「他社AIに頼らない」

    GeminiはGoogleアプリおよびAndroidと深く統合されており、複雑なクエリも、あなたが知らない、もしくは信頼できないサードパーティーのAIプロバイダーに頼ることなく処理することができます。

    これってAppleは独禁法回避のために他社AIもネイティブで積めるような仕様にしてるだけやろ
    Apple IntelligenceオンリーでGemini程度の機能ならカバーしてるし

  10. そこそこの性能スマホを格安で購入できるのがAndroidの利点だったのにな
    iPhoneと値段変わらんってアホだよな

  11. googleに限らないけど、嫌われることだけ真似するのが不思議

  12. 「PixelはAndroid界のiPhoneになる!」ってiPhoneと同等になるってことでiPhoneを超えるってことではないんだね
    だったらiPhoneでいいかな

  13. 価格だけアップルに並んでて草
    どの層が買うんやろw
    同じ値段出すなら情弱向けスマホのあいふぉーん((笑))でええやんw
    やることなすこと全て中途半端
    チー牛は中華スマホ買うし
    弱者はUMIDIGIやしw

  14. なんでgalaxyと被る値段にするんだ
    自分の強み分かってないだろ

  15. 値段よりも198gもあるのがありえん
    重すぎるわ

  16. Galaxy S23使ってたら「iPhoneコンプなん?」って言われたんやが

    っていう対立煽りまとめられるから見といてな

  17. 後追いのiPhone16はドル円150円ぐらいで計算出来るから有利だな

  18. Pixelはドル146円くらいじゃん

  19. 対立無しのまとめってないかな?

  20. 14 
    コスパ路線じゃシャオミに絶対勝てない
    その他中華にも無理やん

  21. 余計なバンドルウェアが少ないのと、OSのアップグレードが1回2回で終わらないのはPixelのちょっといいところ

    でもCPUがなぁ…

  22. アップデート期間の長さだけがメリットかな

  23. iPhoneとか女じゃあるまいし

  24. まあ日本で一番売れてる泥端末にはなったけどな
    そしてベスト10からGalaxyが消えた

  25. すまんiPhoneでよくね?

  26. 毎年 下取り(8pro 88000円) & 去年のストアクレジット(50000円)を使って機種変更してるから
    9pro XL 256GBを54900円で買ったわ

  27. 毎年下取りならAppleギフカ貯金すりゃ同グレードなら実質1万円台で替えれるiPhoneでいいわ
    公式下取りじゃなくて高価買取の所かオクになるのがメンドイが噛み合えば更に安くいけるしな

    つか泥って普及率の割に全然見ねーのなんで?都内とか外人含めてiPhoneばっかなんだが田舎行くと逆なんか?

  28. 裏のGマークがダサすぎてなWWW
    もはやタダでも要らんやつWWW