![]()
なれた?
1: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:42:41.45 ID:4fMYYK7o0
ごめんなったわ
価格が
価格が
2: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:43:37.08 ID:31iOkn9Z0
最初投げ売りしてたしまんまiPhoneやな
4: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:45:04.78 ID:4fMYYK7o0
>>2
キャリアどもは投げ売り好きだからな
キャリアどもは投げ売り好きだからな
3: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:44:51.16 ID:BnyuYEo/0
ハードとしてコスパ高いのが歴代pixelの魅力なのに
Appleの後追いで高級路線を目指してるんだろうけど生成AIとか全く要らねーよ
Appleの後追いで高級路線を目指してるんだろうけど生成AIとか全く要らねーよ
5: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:46:09.07 ID:4fMYYK7o0
>>3
なんかGeminiで合成写真が作れる!とかやってたけどそんなん作らんしな
なんかGeminiで合成写真が作れる!とかやってたけどそんなん作らんしな
6: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:51:08.54 ID:KC7NsVgh0
いうてa以外は割高だなと思ってたけど今回のはさすがにビビったわ
8: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:53:41.92 ID:4fMYYK7o0
>>6
この値段見る限り次のaはあんま期待できんな
この値段見る限り次のaはあんま期待できんな
7: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:52:59.46 ID:x0JJR2tO0
性能が伴ってるだけiPhoneのがマシだわ
Pixel9なんてあの値段でiPhone12以下の性能やぞ
Pixel9なんてあの値段でiPhone12以下の性能やぞ
10: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:54:36.60 ID:4fMYYK7o0
>>7
やっぱ数が出んからコストダウン難しいのかもな
やっぱ数が出んからコストダウン難しいのかもな
11: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:54:54.27 ID:BYdCqYbo0
え?Android?あ、フワちゃんのCMのやつですか?
13: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:56:51.33 ID:4fMYYK7o0
>>11
Google「誰それ?」
Google「誰それ?」
14: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:57:22.39 ID:oFAICm6n0
Googleその内なくなるで
15: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 07:59:57.68 ID:4fMYYK7o0
>>14
遠い未来にはな
遠い未来にはな
16: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:07:37.68 ID:ZJNbBm9p0
7aでpixelは完成したから
17: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:09:44.15 ID:4fMYYK7o0
>>16
10aが本命だって聞いたけどな
10aが本命だって聞いたけどな
18: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:13:50.48 ID:zNYTBTsC0
良コスパで好かれてただけなのに自分をiPhoneだと思い込んでしまった中堅の末路
新しいの出すたびに値上げして強みを潰していく
新しいの出すたびに値上げして強みを潰していく
19: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:14:44.33 ID:4fMYYK7o0
>>18
いつまでも安値で買われても困るから
いつまでも安値で買われても困るから
20: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:17:35.45 ID:cSnsQCrG0
Pixelはaシリーズも初値が8万円とかになってくるなら大して欲しいとは思わないな
よほど優秀でもない限りは
よほど優秀でもない限りは
22: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:20:34.86 ID:4fMYYK7o0
>>20
カメラとAIは頑張ってくるやろ
カメラとAIは頑張ってくるやろ
21: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:19:26.77 ID:aPOuOh/i0
一生6a売っててくれや
23: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:22:25.25 ID:PzEvUY9c0
Androidなら何買えばええんや…
もうPixelのaは終わりや
もうPixelのaは終わりや
24: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:22:27.83 ID:4fMYYK7o0
AIに関しては誰も知らないし信頼できないChatGPTを使わなくていいという利点がある
25: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:23:21.47 ID:4fMYYK7o0
Google Gemini、Appleとの差別化を強調〜「他社AIに頼らない」
GeminiはGoogleアプリおよびAndroidと深く統合されており、複雑なクエリも、あなたが知らない、もしくは信頼できないサードパーティーのAIプロバイダーに頼ることなく処理することができます。
Google
![]()
GeminiはGoogleアプリおよびAndroidと深く統合されており、複雑なクエリも、あなたが知らない、もしくは信頼できないサードパーティーのAIプロバイダーに頼ることなく処理することができます。

Google Gemini、Appleとの差別化を強調〜「他社AIに頼らない」 - iPhone Mania
Googleは、自社生成AIである「Gemini」を搭載したPixel 9シリーズを発表しましたが、同社はGeminiがいかに様々なタスクをサードパーティーAIに頼らずに提供できるかを強調しています。
27: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:24:46.28 ID:XYomnIOK0
地獄の自民党政権価格だから高いだけで悪夢の民主党政権価格なら6.5万円~やぞ
28: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:27:04.61 ID:4fMYYK7o0
>>27
やっぱ円安ってくそやな
やっぱ円安ってくそやな
29: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:27:57.39 ID:6FAd0NzE0
作れば作るほどiPhoneが魅力的になるよね
30: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:33:00.53 ID:4fMYYK7o0
>>29
コスパはiPhoneが上やしな
コスパはiPhoneが上やしな
32: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:41:05.62 ID:5RFGK+qi0
iPhoneはリセールも高いしなぁ
31: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:40:45.85 ID:4fMYYK7o0
コスパ重視勢は今後どうするんや?
38: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:48:20.75 ID:x0JJR2tO0
41: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:54:02.87 ID:Bp6wa+4s0
>>38
jjimioはmnp特価は1年に1回しか使えないのがなあ…
もう他の機種買って売り飛ばしたわ
jjimioはmnp特価は1年に1回しか使えないのがなあ…
もう他の機種買って売り飛ばしたわ
33: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:42:10.48 ID:q2aKLRFb0
12万も出してPixel買わんやろ
iphoneでいいってなるし
どうしてもAndroidならGalaxyでいいし
iphoneでいいってなるし
どうしてもAndroidならGalaxyでいいし
36: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:46:27.87 ID:dZ89S5Ct0
安いのがいいならモトローラでも買ったらええがな
34: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:43:31.07 ID:KEYIB8/N0
これなら型落ちiPhone買うわな
35: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:46:00.80 ID:gHmv740Z0
背面のGはいつやめるんやろ
37: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:48:02.17 ID:NVznO3tM0
スマホは型落ちで良い
iPadメインで使うから
iPadメインで使うから
39: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:49:45.77 ID:sY/C5EG30
フワさんが使ってるスマホはちょっと
40: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:51:56.04 ID:4fMYYK7o0
>>39
iPhone嫌か?
iPhone嫌か?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723675361/




コメント
どちらもキャリアの投げ売りで無料で手に入れる端末
金を出す価値も必要もない
そのポジションにいるのはギャラクシーだな
まあコスパはPOCOに劣ってるけど
8Genになるでスルー安定
わいPixelマン 今回のPixel9は買わないかなー
Galaxyかシャオミのカメラすごいスマホを買ってしまいそう
グーグルハードウェアのコスパは最低レベルやけどな
そういう意味でのiPhoneてのはあながち間違えとらんか
いい加減 SAMSUNGと手を切らないとすべてを失うぞ
6aまではなコスパ最強のイメージあったが所詮は三流か。そういややまかわてるきも言ってたが純粋にカメラの画素数(というよりノイズの少なさ)ではiPhoneに劣るみたいだし。
iPhoneでいいじゃん
Androidとかキモいしダサすぎ笑笑
>>25: それでも動く名無し 2024/08/15(木) 08:23:21.47 ID:4fMYYK7o0
Google Gemini、Appleとの差別化を強調〜「他社AIに頼らない」
GeminiはGoogleアプリおよびAndroidと深く統合されており、複雑なクエリも、あなたが知らない、もしくは信頼できないサードパーティーのAIプロバイダーに頼ることなく処理することができます。
これってAppleは独禁法回避のために他社AIもネイティブで積めるような仕様にしてるだけやろ
Apple IntelligenceオンリーでGemini程度の機能ならカバーしてるし
そこそこの性能スマホを格安で購入できるのがAndroidの利点だったのにな
iPhoneと値段変わらんってアホだよな
googleに限らないけど、嫌われることだけ真似するのが不思議
「PixelはAndroid界のiPhoneになる!」ってiPhoneと同等になるってことでiPhoneを超えるってことではないんだね
だったらiPhoneでいいかな
価格だけアップルに並んでて草
どの層が買うんやろw
同じ値段出すなら情弱向けスマホのあいふぉーん((笑))でええやんw
やることなすこと全て中途半端
チー牛は中華スマホ買うし
弱者はUMIDIGIやしw
なんでgalaxyと被る値段にするんだ
自分の強み分かってないだろ
値段よりも198gもあるのがありえん
重すぎるわ
Galaxy S23使ってたら「iPhoneコンプなん?」って言われたんやが
っていう対立煽りまとめられるから見といてな
後追いのiPhone16はドル円150円ぐらいで計算出来るから有利だな
Pixelはドル146円くらいじゃん
対立無しのまとめってないかな?
14
コスパ路線じゃシャオミに絶対勝てない
その他中華にも無理やん
余計なバンドルウェアが少ないのと、OSのアップグレードが1回2回で終わらないのはPixelのちょっといいところ
でもCPUがなぁ…
アップデート期間の長さだけがメリットかな
iPhoneとか女じゃあるまいし
まあ日本で一番売れてる泥端末にはなったけどな
そしてベスト10からGalaxyが消えた
すまんiPhoneでよくね?
毎年 下取り(8pro 88000円) & 去年のストアクレジット(50000円)を使って機種変更してるから
9pro XL 256GBを54900円で買ったわ
毎年下取りならAppleギフカ貯金すりゃ同グレードなら実質1万円台で替えれるiPhoneでいいわ
公式下取りじゃなくて高価買取の所かオクになるのがメンドイが噛み合えば更に安くいけるしな
つか泥って普及率の割に全然見ねーのなんで?都内とか外人含めてiPhoneばっかなんだが田舎行くと逆なんか?
裏のGマークがダサすぎてなWWW
もはやタダでも要らんやつWWW