スポンサーリンク

【悲報】復活後のニコニコ、過疎ってるっぽい

どうして・・・

1: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:01:31.34 ID:9pZ3RUwmr
おわりやね…

 

18: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:17:17.10 ID:+/Q9IIk50
元から定期

 

5: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:04:40.32 ID:4IYj4wqJr
はい

 

3: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:02:44.60 ID:4osh1zmJ0
しゃーない

 

4: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:03:04.07 ID:2Xx+Fjd80
スマホ使えないのアホすぎるでしょ

 

2: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:02:41.82 ID:2Se9gIio0
dアニメとアプリがまだなのがなぁ

 

7: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:05:42.79 ID:TLMgxcjO0
中途半端に復活するくらいならアプリまで全部復旧してから再開すべきやったな

 

9: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:06:27.28 ID:gecMXjwP0
この2ヶ月間でYouTubeの方が儲かるのわかった動画投稿主が逃げたからな

 

15: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:12:10.77 ID:2Xx+Fjd80
>>9
悪口コメント書かれまくっててニコニコに思い入れがない動画投稿者は帰ってきたぞ

 

13: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:08:39.39 ID:D96vOBIg0
さっさとアプリ版復活させろや、ブラウザ版使いづらいねん

 

17: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:16:51.34 ID:YHIoVEHm0
ワイ「ニコニコが復旧したら真っ先にアカウント消してやる😡」

ニコニコ「復旧しました。ログインするためにはまずパスワードの再設定をお願いします」

ワイ「ダッッッル!!!放置でええか」

 

19: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:18:13.15 ID:w4mhwhpP0
未だにログインできないわ
パスワード変更のメールが一向に来ねぇ

 

21: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:22:00.21 ID:YHIoVEHm0
>>19
ワイは迷惑メールフォルダに入ってたで

 

40: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:38:35.21 ID:w4mhwhpP0
>>21
迷惑メールフォルダもチェックしてるんや
もう放置して新しいアカウント作るわ

 

24: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:23:48.08 ID:IRDTOcYH0
>>19
頭文字大文字にしたら何故か届くみたいな話聞いた

 

29: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:27:38.53 ID:mCGd2nGy0
>>19
ログインできないの俺だけじゃなかったか

 

22: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:22:37.15 ID:eUHXecM3r
捨てメールアドレスだったからメル垢消えててログインできねーわ😄

 

27: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:25:23.43 ID:BcdHBeO80
アドレス氏んでるからログインできねぇしサポートに問い合わせたけどまだ帰ってこねぇし

 

28: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:27:36.01 ID:K+dmj5EY0
アニメチャンネル復活してないクソサイト

 

31: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:30:09.21 ID:pzy5r2fz0
なくなったから大げさに騒がれただけでこんなもんやろ
古参が戻ってくるわけでもないし

 

32: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:32:12.59 ID:qKcZZovi0
野球中継復活した?

 

36: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:36:25.77 ID:qusmSseX0
途中で終わった春アニメ配信してね

 

38: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:37:35.25 ID:29JJwOtl0
あのユーチューブの動画の右側に関連動画がダーッて表示されるUI気が散るから嫌いやのに。真似せんでええのに

 

39: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:37:43.05 ID:tj4gmzMj0
ニート対オタク見たからもう満足

 

41: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:38:51.15 ID:Cu3mSIrj0
国内唯一で最後の動画共有サイトなのになぁ

 

16: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:13:15.83 ID:g747eqsM0
スマホ見れるようにしてから復活しろよ

スマホからみれないやん

 

45: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:48:06.04 ID:uhOXd0uU0
ブラウザで見てるユーザーなんてほぼおらんやろ

 

43: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:40:15.99 ID:vQAlb3BO0
復活したなら完全退会しとくか

 

46: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:52:37.47 ID:VDQW/t8x0
ワイが昔投稿した動画復旧しててびびったわ
どう考えても残す意味ないやろ

 

53: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 16:00:33.87 ID:MZCYrdbo0
画質悪いままだしプチプチ切れるしYoutubeでいいわってなった

 

56: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 16:08:07.89 ID:lPq0zuhwM
今回はかなりガチで人減った感じあるわ
再生数が1/5くらいになった感じ?

 

37: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 15:36:54.08 ID:29JJwOtl0
復旧おめでとおおおお!・・・はい、解散で

 

54: それでも動く名無し 2024/08/12(月) 16:01:17.37 ID:PlOdxFqD0
こいついつも終わってんな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723442491/

スポンサーリンク

コメント

  1. 繁盛したら重くなって144pになるのでOK

  2. インターネット老人会に名称代えればいいのにw

  3. チャンネルとNアニメしんでるから観れるのないんやろ

  4. パスワードがどうたらこうたら2段階認証がどうちゃらこうちゃらで結局めんどくさくなってアカウント作り直したらなんか急にどうでもよくなっちった
    ニコニコが無い暮らしに慣れてしまったのもある

  5. 金払ってやっと720pの画質誰がみるんだよ

  6. UI変わって見づらくなった

  7. アニメすらやってないから見るものが無いんじゃないかな

  8. ニコ生がなぜか競馬専門ちゃんねるみたいになっとる

  9. >>5
    金払ったらFHDや
    無課金が720p

  10. >>8
    リアルダビスタやったり前から競馬コンテンツは多いな
    地方競馬やばん馬の放送ともやってるし

  11. 淫夢専用サイト

  12. だって騒動前まで見てた俺でもクソアニメを茶化しながら見てただけだし
    アニメ復活しなきゃ見るもんないよ

  13. >>9
    乞食だから720pが最高だと勘違いしてんだろ

  14. なんだかんだ無料で720pならまあいいかってなった

  15. 盛大にお漏らしてケツも拭かずにいたら誰も寄り付かねぇよw

  16. うポうポ言ってたやつの個人情報WWW

  17. 複数タブで開いたら警告されるって昭和かよ 潰れていいよ

  18. 髭剃りおじさんが見れただけで十分だとっとと爆破されろニコニコ

  19. 個人情報漏らしておいて、被害者ムーブとサービス再開の盛り上がりで有耶無耶にして逃げようとしてるんだから印象悪いよ
    カワカミノブオ時代からそうだけど、いつまで個人サイトの延長みたいな運営を続けるつもりなんだか