スポンサーリンク

音楽サブスクってあるやん?

あるねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 06:59:43 ID:CITi
あるやん?

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:00:59 ID:8Pdf
TSUTAYAでCD借り放題ってこと?

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:01:26 ID:CITi
>>8
おっちゃんいくちゅ?

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:01:26 ID:hafr
ありそうではある

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:01:45 ID:toFb
あるかなあ

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:02:11 ID:toFb
ありえなくもない

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:02:20 ID:CITi
で、本題やがどこがええの?

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:02:49 ID:olNr
>>15
楽天

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:03:32 ID:CITi
>>18
マイナーどころもちゃんと聴ける?

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:03:42 ID:olNr
>>20
天下の楽天やぞ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:04:22 ID:CITi
>>21
ワイは楽天にそんな良いイメージ持ってない

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:04:00 ID:8Pdf
楽天ミュージックいいよな

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:05:31 ID:bNVe
>>22
あれ使っとるやつホンマに存在するんか

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:04:07 ID:JVpt
Spotify聴いてるわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:07:18 ID:CITi
>>24
スポティファイかあ
昔は無料版でも結構聴けとった気がする

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:05:49 ID:bNVe
ワイはApple Music

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:06:33 ID:JVpt
Spotifyはコンビニでギフトカード置いてるのが便利や

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:07:58 ID:bNVe
>>28
それならAppleでもええやん

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:08:15 ID:CCid
Spotify使ってるわワイは
汎用性高い

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:08:46 ID:bNVe
>>31
PS5とかでも使えるんだっけ?

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:10:00 ID:olNr
>>32
任天堂以外なら使えるんちゃうか

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:08:56 ID:6A9z
Spotifyってない曲無いか?無料やからか?

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:09:46 ID:CCid
>>33
有料版買えよ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:10:29 ID:bNVe
>>33
無料でも有料でも出てくる曲は一緒だったと思う

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:11:10 ID:DspX
ワイアマゾンミュージック

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:11:30 ID:CITi
ブルーハーツとかもまだないんやっけ?

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:12:51 ID:VLeY
どれもマイナーなとこが弱いのが残念なんよな
しょうがないけど

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:13:49 ID:CITi
>>39
それな
もうずっとYouTubeでしか音楽聴いてない

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:16:12 ID:bNVe
>>40
YouTubeプレミアム入ってる?
あれもコスパは悪くない

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:20:32 ID:CITi
>>42
RVX使って聴いてる

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:23:34 ID:bNVe
>>43
何それ?

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:34:17 ID:5Cri
Applemusic使ってる
周りがこれ使ってる人多いからプレイリスト共有とかするしこれ一択になった

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 07:53:23 ID:LD3K
僕は「LINE MUSIC」を使ってる。
外資系はやっぱり(洋楽には強いけど)邦楽には弱い。
僕は邦楽が好きなので、当初は邦楽の曲数が最も多いと言われた「レコチョク」を利用しようと思ったけど、無料試用期間で操作性が悪いと感じた。
それで、結局のところ「LINE MUSIC」にしました

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 08:25:14 ID:z7ZD
有名どころはそこまで差がないイメージ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723413583/

スポンサーリンク

コメント

  1. 売ってない古い曲も大体揃ってるところはええな
    サブスク出るまでは、中古を探さないと手に入らんかったからな

  2. マイナーなジャンルとか洋楽メインだからspotify一択

  3. spotify使ってたけど今YoutubeMusic
    音楽だけなら正直spotifyの方がいい

  4. サブスクによって多少強い弱いはあるな。自分の好きなジャンルに強いサービスを調べて選ぶといい。
    サブスクのいい点は手間なく聞いたことのない新しい曲を探せることじゃないかな。

  5. サブスク否定派で取り扱いが無かったり権利の問題なのかとあるアルバム・楽曲だけ無かったりするから意外と万能じゃ無いっつーね。

  6. YoutubeMusicは広告剥がせるのが唯一のメリットやな
    UIはひどいしがばがば音質の違法アップロードや素人のへったくそな歌ってみたが検索妨害なみにノイズになってるのを許容できるかどうかって感じ