スポンサーリンク

もうIntelもNVIDIAも信用できないんやが…

じゃあどうする?

1: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:47:26 ID:ePwc
AMDは宗教的に無理
詰んだ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:47:46 ID:gcvh
終わりやね

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:48:51 ID:G9DX
Intel腐ってる

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:48:54 ID:C1Ou
スナドラXに期待しよう

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:48:28 ID:eSDT
リンゴしかない

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:48:16 ID:lzjw
スマホでメディアテックとかいう神一緒に応援しよう

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:49:50 ID:VOdt
Aiバブルがはじけただけやろ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:51:04 ID:f7jT
AIバブルは続きそうやが
アメリカバブルはじけたんやろね

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 09:52:11 ID:e9uA
インテルは13と14が問題らしいな
リコールとか保証とかなんかやらんとインテルはガチで終わると思うは

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:04:08 ID:e9uA
俺も次組むときはライゼン9シリーズで組むかな
グラボはAMD使う勇気がないは

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:02:54 ID:FgdE
一生一緒にNVIDIAやぞ

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:11:17 ID:b1TE
12世代i7ワイ、ビビってたけど安心

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:12:23 ID:sOmj
9世代ワイ高みの見物

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:12:37 ID:e9uA
わい10世代

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:19:55 ID:LD3E
>>1
っぱMacですよ🥰

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:27:12 ID:G9DX
ryzen75700xワイ、高みの見物

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:29:33 ID:LKfR
殿様商売のNVIDIA正直嫌い😡
Intelは今回の不具合もそうやけど基本的に電力盛り過ぎ😡
AMDはAI技術もっと頑張れ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:30:23 ID:G9DX
>>35
壊れるIntelよりAMDだわwww

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:31:38 ID:LKfR
>>36
まあそう言われてもしゃーない
なんだかんだでワイもRyzen 5 7600Xやし

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:33:19 ID:G9DX
>>38
グラボなに使ってる?ワイはRTX4060ti

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:33:34 ID:LKfR
>>39
同じものや

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:30:31 ID:81Fl
ワイの7世代Inteli7 だが?

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:01:35 ID:5W9A
テテテテン
インテル壊れてる

 

55: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:04:01 ID:REho
パッチ延期だけは絶対にすんじゃねぇそ?😡

 

58: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:07:40 ID:5W9A
なにがi9や
無駄に電力食いすぎんねん
エアコンやドライヤーより高いやろ

 

62: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:11:06 ID:nBJ8
Intel
イってるw

 

68: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:15:33 ID:fS9I
そんなあなたにARM

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 10:44:55 ID:UGvW
MacBook使うしかないじゃん

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:02:27 ID:5W9A
やっぱり信じるべきものはappleオリジナルCPUやね

 

73: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:26:35 ID:fS9I
やっぱIntelを切り捨てたAppleって有能やでたんやね

 

72: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 11:24:16 ID:ItoQ
買い替える理由ないわ ちな第8世代

 

82: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:25:11 ID:i861
13I7使ってるが全然落ちんぞ

 

84: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:25:38 ID:G9DX
>>82
個体差あるで

 

85: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:26:24 ID:i861
>>84
はえー
ワイのは良個体か

 

86: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:27:17 ID:G9DX
>>85
いや時間経過で壊れることもあるから買わないのが一番やで

 

87: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:27:33 ID:G9DX
>>85
時限爆弾とも言われてる

 

88: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:30:37 ID:i861
>>87
発売当初に買ってるから

 

89: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:30:58 ID:G9DX
>>88
関係ねぇよカス

 

90: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:31:48 ID:G9DX
>>88
内部に問題があるって話なのになんで発売当初に買ってるとかいうことになるんだよ頭沸いてんのか

 

91: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:32:31 ID:i861
>>90
普通に考えてI7の被害報告がもうあがってんやろ?
そして時限爆弾式なんだろ? それならワイは最速で買って壊れてないから大丈夫だろ

 

92: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:33:16 ID:G9DX
>>91
まだ壊れてないだけかもしれんやろ

 

93: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:33:44 ID:i861
>>92
けど壊れない可能性もあるんやで

 

103: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:41:47 ID:2coj
自作でi9買ったやつかわいそう

 

104: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:43:47 ID:G9DX
>>103
それな

 

106: 名無しさん@おーぷん 24/08/09(金) 12:50:44 ID:bpLI
黙ってRyzenにしとけや

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723164446/

スポンサーリンク

コメント

  1. amdでなんの問題もなし。

  2. 2世代連続でのやらかしはだいぶ信用失ってる
    次からの世代もこえーもん
    物理的な品質じゃなく設計の問題だからとりあえず時間かけて人柱見たあとでしか判断、手出しできない

  3. 今回のインテルの不具合はマイクロコードで直れば一般ユーザーはそれでいいんだろうけど企業はまずいよな
    超保守だから一旦変更しちゃうと、そう簡単には戻さねえ

  4. じゃあ中国メーカーのCPUだな!w

  5. 自分でCPUを作るしかないな
    まずは鉱山で石を採掘

  6. 腐ってもIntel

  7. CPU燃えてマザボ溶かすよりはCPUだけ壊れるほうがダメージ少ないな

  8. タッチパネル付けたミニPCだとインテル以外選択しにくいしなぁ
    (AMDでもできる機種あるけど見分けがつかん 3.1Gen2だけではダメなんで)

  9. 13100Fも組み立ててしばらく謎のブルスクに苦しんだ
    ブラウザでネット見てると起きてたマザボメーカーのチップセットドライバーインスコやめたら最近でなくなった…まさかこれも関係あるのかな

  10. Ryzen7900XとRadeon7900XTXで組んだ俺高みの見物

  11. 黄金戦士でも使ってろカス

  12. ※4
    最近見つかった脆弱性のGhostWriteがあるから無理

  13. cpuは性能向上が余りに遅すぎるからな
    intelamdは競争するフリして足並揃えてるに違いない

  14. >>7
    時限爆弾仕込まれたCPU対応のマザボなんて残っても意味無くね?
    どうせIntelは次でソケット変えるの確定してるんだし

  15. 信用って騙されても問題ない事を言うんよ

  16. だいぶ昔からRADEON使ってるけど別に問題は無いけどな、弱点だったAIもそれなりに動くようにはなってきてるし、NVIDIAなんて昔から信用できない企業なんだがな・・・

  17. どうせ次には改善されるでしょ
    メリットのほうが多いから次もintel行く
    次割り引いてくれりゃおっけよ