スポンサーリンク

【悲報】SamsungがAppleをパクリまくってる事にウンザリする人が現れる

まさかのこの人

1: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:11:43.88 ID:SocPq0I10
3: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:13:09.17 ID:SocPq0I10
←Galaxy Watch Ultra Apple WatchUltra→
no title
4: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:14:05.57 ID:SocPq0I10
↑Apple Watch Ultra
↓Galaxy Watch Ultra
no title
6: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:14:57.79 ID:SocPq0I10
←Galaxy Buds 3 AirPods Pro 2→
no title

 

7: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:15:24.25 ID:UXGM+T+A0
予想以上に丸パクリで草

 

5: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:14:50.75 ID:xf3mo8EA0
ソニーをパクリまくってたマネ下電器みたいな商法が1番儲かるからしゃあない

 

8: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:16:01.16 ID:UXGM+T+A0
でも真似できるだけすごいと思うけどま今の日本のメーカー見てると

 

9: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:16:43.11 ID:aT5vXVV20
学ぶ=マネる
だからね

 

10: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:17:00.66 ID:wgXjfuhJ0
初期はソニーパクって伸びたからねそりゃAppleパクるやろ

 

13: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:18:10.59 ID:sSe3mmQOd
パクった方が売れるの分かってるからパクってんだろ?創造性だの独創性だの棒にも箸にも掛からないプライド気にして社員路頭に迷わすぐらいなら堂々とパクっとけ、どうせ国が違えば著作権で訴えられなんてしねえんだから

 

12: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:17:40.89 ID:Cxf0KsHP0
Samsungのことは悪く言えねンだわ

2chMate 0.8.10.187 dev/samsung/SC-51D/14/GT

 

14: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:18:19.99 ID:Em6um4Gr0
セブンイレブンとローソンみたいなもんやろ

 

15: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:18:52.37 ID:IL+NUiZA0
バルミューダは社長の格好をパクっただけやから

 

17: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:20:28.15 ID:T7zJxntE0
2chMate 0.8.10.187/samsung/SC-51C/14/LT

GalaxyウォッチはGoogleのウォッチと被るところあったからかな

 

18: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:22:55.29 ID:gFknrEiQ0
パクリすら作れないジ○○プさんw

 

20: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:25:26.38 ID:sSe3mmQOd
パクリでもクォリティが高ければファンは付くかんな

 

21: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:26:25.73 ID:0NgSe7NL0
チ○ウセンクオリティ

 

22: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:28:09.56 ID:cSN00eyd0
名前忘れたが初代iMacパクった韓国メーカーはまだあるんだろうか

 

23: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:29:46.49 ID:a2r+TQZ60
パクリ倒したソニーもその後はプレステ、ウォークマン、MDウォークマン等
独自に発明したけどサムスンって未だにパクリだけ?

 

30: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:34:23.43 ID:vREQR5kqd
>>23
スマホの折りたたみくらいじゃね

 

24: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:30:00.96 ID:4OczpKNa0
パクったほうがコスパいいし
買う方もパクリかどうか気にしてないし

 

25: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:30:03.88 ID:SocPq0I10
企業として発展途上ならパクリはありだけど
世界に名だたる電子機器メーカーになった今でもパクリ続けてるのが問題なんじゃないか?

 

26: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:30:42.51 ID:6wA65UuI0
Apple「イヤホン穴無くすわw」
サムスン「おっ、ワイも無くすわ!w」


ガ◯ジやろ

 

29: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:32:52.14 ID:e1/Oci5+0
>>26
イヤホン穴無くした事を小馬鹿にしとったのにすぐ後追いしてたな

 

28: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:32:02.77 ID:8UWSFV0I0
でもAppleもgalaxys8丸パクリしたよね…
切磋琢磨しな

 

27: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:31:29.08 ID:fnDQrS9i0
リンゴ製品って質よりも端末毎の繋がりが売りなのに側だけ真似ても意味ないやろ
独自OSの開発からやらな意味ないわ

 

16: それでも動く名無し 2024/08/04(日) 22:20:06.33 ID:rqvglIqO0
うーんでもGalaxyの方が優れてるから

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722777103/

スポンサーリンク

コメント

  1. パクリが強みだからな

  2. Googleも中国メーカーも全部Appleのパクり
    Appleが正義とされるのが謎すぎる

  3. パクリだけど価格がいつも数十円安いんだぜ

  4. いうてどこのメーカーもフラットデザインパクッてるしね
    まあAppleも昔のiPhoneの自己模倣に過ぎないけど

  5. そもそもアイフォンでたときに真っ先にGalaxyだして覇権取ったんだからアイフォンの模倣うんぬんは今更じゃない?

  6. 日本だって散々アメリカパクって
    著作権すら無視した商品もだしてたじゃん
    それを魔改造とかいって肯定してただろうに
    それがダメじゃなくて
    中国韓国が同じことしてるんだから
    日本もやればいいんだ

  7. Appleは昔から開発済み技術をパクりまくって自社開発に見せかけてるのを知らないのかな

  8. コリアンは同胞愛が酷過ぎるね

  9. それでも日本ではGalaxy WatchってApple Watchの100分の1も売れてないよね
    むしろ中華メーカーのほうが売れてる…

  10. 韓国系が経営の主導権を握っている間は、流行りモノに寄せて来るスタンスは変えられないぜ。

    どの国でもパクることはよくある話だが、韓国だけは、パクる理由が違う。流行っているもの(ランキング上位)が正しくて優秀であって偉いというのが韓国の常識。そういう評価軸になってるから、もし流行りに寄せなきゃ、間違っていて劣等で卑しいと評価されちまう。だから、止まらないというか止められない。オンリーワンは評価されず、ナンバーワンのみが評価されると言い換えれば、なぜ彼等が必死にランキング工作をしたり、うざいマウント絡みしてくるのかも理解出来るだろう。

  11. Galaxyすきやで

  12. ここに巣食う人間の正体が見えた気がする

  13. >>6
    昔の日本ならまだしも今の日本はすぐにごめんなさいするから無理や

  14. 昔の松下電器がソニーの事をネタにしていた話が好きやわ。
    我々は東京にソニーという研究所を持っている、と松下の創業者が発言。
    また06年頃に中国のキングソフトと言う会社がMS製Officeデザインを丸パクリし、MSは対抗策としてリボン機能を採用し対抗。
    ホンダのバイクも片っ端からデザインを真似られた。
    結局デザインはマネられるんだよ、それをどうしても拒絶したいなら特許でもとらなアカン。

  15. ジョブズは特許も人権も無視してパクりまくって裁判で負けると裁判官を恐喝
    昔のAppleと比べたらかなりマシだろw

  16. 〉独自OSの開発からやらな意味ないわ

    ものにはならなかったけど一応やってたんですよ。

  17. apple(アッポー)を訛った発音で名付けたOppoも恥ずかしくないのだろうか?

  18. まぁ、いんじゃねもう
    日本はそれで中国に追い抜かれたイメージ

  19. イヤホンジャックの件で馬鹿にしたのに、すぐ追随したとき
    イヤホンと充電器無くした時にも追随
     
    うーん、この

  20. PCのデザインもパクってたしな
    そういう企業体質なんだろ

  21. 誰もがやてったーって、今この時代に、やで。

  22. M字ハゲを馬鹿にしたくせに
    すぐノッチをパクったからな

  23. 日本の企業に見せかける広告を打っていたSAMSUNGさんは…
    いまだに日本企業認識?

  24. iPhoneすらやらなかった天体画像を撮るとAI画像に差し替えるgalaxy

  25. サムスンってやたらとオリンピック放送の提供やってるよな
    どの局でもやってる
    そんなに日本人様のケツ舐めたいのかね

  26. まぁノッチとかカメラデザインとかどうしてもダメなところはパクらんからな

  27. >>26
    Galaxy Tab Sシリーズ「やあ」

  28. Galaxyの方が優れてたら韓国人がiPhone使うわけ無いだろ…
    Samsungの幹部ですらiPhone使ってるのに