スポンサーリンク

【朗報】これさえあれば何もいらない日本のもっとマチガイないスマホ発売へ

これかなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 05:56:41.25 ID:TNO7us+r0
ドコモ、「arrows We2」シリーズの発売日を発表 「We2 Plus」は9日、「We2」は16日

 NTTドコモは、FCNT製のAndroidスマートフォン「arrows We2 Plus F-51E」「arrows We2 F-52E」について、発売日を発表した。arrows We2 Plus F-51Eは8月9日、arrows We2 F-52Eは8月16日に発売される。

 arrows We2 Plus F-51Eは、チップセットとして「Snapdragon 7s Gen 2」を搭載する。メモリーは8GB、ストレージは256GB。また、アウトカメラの下に脈波センサーを備え、自律神経の活性度を測定できる。

ドコモ、「arrows We2」シリーズの発売日を発表 「We2 Plus」は9日、「We2」は16日
NTTドコモは、FCNT製のAndroidスマートフォン「arrows We2 Plus F-51E」「arrows We2 F-52E」について、発売日を発表した。arrows We2 Plus F-51Eは8月9日、arrows We2...

 

2: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 05:57:57.41 ID:TNO7us+r0

 

3: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 05:58:41.69 ID:TNO7us+r0

 

4: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 05:59:26.72 ID:TNO7us+r0
日本”始まった”な

 

5: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 05:59:31.11 ID:UCW4xH/E0
5万は切って欲しい性能

 

6: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:00:48.19 ID:TNO7us+r0
>>5
そのうち切るやろ

 

7: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:02:48.22 ID:TNO7us+r0
健康機能もついてるぞ!

no title

 

8: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:03:52.06 ID:C8m9i/m50
UI古臭すぎやろ

 

10: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:06:23.86 ID:TNO7us+r0
>>8
わかってないね
古臭いんじゃない馴染みやすいんや

 

35: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 07:33:06.86 ID:tDwkmjlG0
Androidて機種によってUI全然違うところがダメなんだよなぁ

 

9: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:04:54.80 ID:fsXyRaiy0
大量のクソアプリいれんな

 

11: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:07:21.38 ID:TNO7us+r0
>>9
そのアプリ活用できてこそ情強だよね

 

12: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:15:35.09 ID:KTc36fFE0
どの世代向けなん

 

13: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:16:40.39 ID:TNO7us+r0
>>12
これが狙うのはAndroidスマホのメイン層やぞ!

 

14: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:17:21.43 ID:TNO7us+r0
だからお色も落ち着いている

 

15: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:17:51.36 ID:DF0yMH4n0
指紋認証はどこなん?

 

16: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:19:48.40 ID:TNO7us+r0
>>15
電源キー

 

17: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:22:11.57 ID:TNO7us+r0
arrowsは生まれ変わり
ついにRAM拡張機能まで手入れている!

no title

 

18: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:23:07.00 ID:TNO7us+r0
RAM16GBとかもはやPCやろ

 

19: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:28:54.18 ID:fYswvcc50
高いぞ
前のは2万円くらいで買えたのに

 

20: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:31:21.07 ID:fYswvcc50
ソース見たら無印のほう安いんやな
そっち買うわ

2chMate 0.8.10.187/FCNT/A101FC/13/GR

 

22: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:40:49.20 ID:TNO7us+r0
>>20
ばらまき用やね
no title

 

23: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:41:05.49 ID:3PAnFKov0
いらねぇよ

 

25: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:45:08.84 ID:TNO7us+r0
>>23
Androidはこういうのが売れるんよ実際

 

26: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:59:10.68 ID:NJ+m54ie0
外寸は?

 

29: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 07:01:17.03 ID:TNO7us+r0
>>26
no title

 

32: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 07:11:18.42 ID:FMFSFHa70
思ったより安いな
Xperiaならもっとする

 

27: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:59:51.94 ID:QbQ4hr200
galaxyでいいよね

 

30: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 07:02:43.48 ID:TNO7us+r0
>>27
高い
no title

 

28: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 07:00:40.24 ID:b+EbN8dI0
アロウズがまだスマホ出してた事に驚いた

 

33: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 07:28:47.46 ID:kDRfxhZC0
なんやろこの中高生が持ってたら仲間外れにされるデザイン

 

21: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:37:36.04 ID:LS7QDJ7hr
fcntってなんや?って調べたらいつの間にか富士通から独立して中国Lenovo傘下になってて草

 

24: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 06:41:47.91 ID:TNO7us+r0
>>21
独立→倒産→レノボやね

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722632201/

スポンサーリンク

コメント

  1. レノボなんや、、中華に堕ちたか

  2. 間違いをカナ表記するなよw
    一瞬○チガイに見えんねん

  3. いつの間にかレノボの傘下になってたのか
    arrowsは独自仕様のATOKが良かったからいつか別売りしてほしかったけどレノボ傘下だとそれすら微妙になってくる

  4. モトローラでいいよ

  5. arrowsは1年も待てば新古で1万切るからサブ垢用に優秀

  6. 日本で作ってないのならば日本を名乗らないでほしい

  7. 「日本のもっとキ千ガイなスマートフォン」に見えた

  8. 上のベゼルにカメラ置けれそうなのに

  9. レノボじゃなくてアスースに売れよ
    そっちのほうが良いだろ

  10. 筐体のデザインは富士通時代のものを引き継いでるから違和感無い
    砂ドラ8g2って韓国製じゃなかったか?

  11. そもそも日本語おかしいだろ

  12. ドコモは日本語が不自由らしいから

  13. ええやん
    一応ミドルハイやし

    iPhoneも鴻海のOEMやし変わらんやろ

  14. 本体の製造は日本国内ではありませんで草

  15. マチガイをカタカナで書く必要あったんか?

  16. まあ裏事情を知らない年寄りには売れそうだな

  17. 設計に日本人が関わってれば日本のって名乗れるなら
    海外メーカーが名目用に1人だけ日本人雇えばいけるんじゃね?

  18. >>30: それでも動く名無し 2024/08/03(土) 07:02:43.48 ID:TNO7us+r0
    >>27
    高い

    1番高いやつ出して高いとか言ってるの本当に馬鹿やろ

  19. 見たか!これがメイドインジャパンのスマホだ!

  20. arrows we2 plus  62,150円
    Snapdragon 7sGen2にRAM8GBと256GBのストレージ
    レノボ傘下になって一気に競争力つけてきた、世界一のPCメーカーだし半導体の一括購入は相当優位に動くんだろうな

  21. レノボになってスペックも価格もだいぶまともになってんだよな

    dimensity載ってるwe2の方も2.2万円でベンチマークで50万出るし悪くない

  22. レノボって中華だし情報漏洩仕込んで問題になったことあるじゃん?

  23. ああもうぺリアかアイワしか無いわ

  24. iPhone終わってたー

  25. 実はストレージがeMMCでしたとかってオチはない?

  26. 二万円くらいなら、妥当な価格だな。

  27. 乞食かな?

  28. 富士通よりレノボのほうがまともなスマホ作れそうだと思えてしまうのが悲しい

  29. 製造終了という記憶しかなかったがどんな形にせよまだつくってたのか

  30. Xiaomi POCOがライバルかな
    あっちはSnapdragon8Gen2だけど