
古いの使ってるのかな?
1: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:37:23 ID:LP4u
反論してみろ
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:38:36 ID:LP4u
値段ではチャイナメーカーに負けて
デザインではGarminやGoogleに負ける
デザインではGarminやGoogleに負ける
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:39:02 ID:acH0
ナンバリングでも設定次第では余裕で待つぞ
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:39:53 ID:LP4u
>>8
持たねーよ
14時間くらいが限界
持たねーよ
14時間くらいが限界
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:41:57 ID:acH0
>>11
低電力モードて36時間て出るぞ無能イッチ
低電力モードて36時間て出るぞ無能イッチ
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:42:44 ID:LP4u
>>18
大事に大事に省エネでやっても36時間やろ…?
1日充電抜けたら終わるとか…
大事に大事に省エネでやっても36時間やろ…?
1日充電抜けたら終わるとか…
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:39:29 ID:tboN
ワイは偽Apple Watch最近買ったで
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:39:43 ID:B5TX
series9の指タップで電話応答出来る奴買ったが
よく考えて見たらLINE電話しかしないからいらんかったわ
よく考えて見たらLINE電話しかしないからいらんかったわ
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:40:37 ID:LP4u
>>10
そもそも通話機能なんて要らんしな
そもそも通話機能なんて要らんしな
13: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:40:57 ID:NPCy
iPhone iPad Apple Watchのリンゴリンゴで揃える用やね
リンゴって理由以外であえて買う意味は特にないやろ
リンゴって理由以外であえて買う意味は特にないやろ
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:41:37 ID:LP4u
>>13
iPhoneやiPadはわかる
使い易いしなんだかんだ名作
ただAppleWatchは基地外レベルの駄作
iPhoneやiPadはわかる
使い易いしなんだかんだ名作
ただAppleWatchは基地外レベルの駄作
20: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:43:08 ID:acH0
>>16
そろそろデザインだけは変えてええとはワイも思う
ただ10がそろそろ出るしワンチャン名前と形が一新されるかも
そろそろデザインだけは変えてええとはワイも思う
ただ10がそろそろ出るしワンチャン名前と形が一新されるかも
21: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:43:32 ID:LP4u
>>20
何よりもバッテリーやろ
あれ他社と比べてもヤバすぎるぞ
何よりもバッテリーやろ
あれ他社と比べてもヤバすぎるぞ
25: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:44:19 ID:acH0
>>21
そら表示が少ないもしくはタップしないと表示しないスマートウォッチなら長持ちやろな
そら表示が少ないもしくはタップしないと表示しないスマートウォッチなら長持ちやろな
27: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:44:55 ID:LP4u
>>25
他社は普通に操作しまくっても数十は余裕やで
他社は普通に操作しまくっても数十は余裕やで
22: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:43:34 ID:NPCy
>>16
腕時計が必要である
アップルユーザーである
金に余裕がある
この3つ満たされてたら買ってもいいんじゃねと思ってる
ちなみに使い心地は知らん…
腕時計が必要である
アップルユーザーである
金に余裕がある
この3つ満たされてたら買ってもいいんじゃねと思ってる
ちなみに使い心地は知らん…
23: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:43:59 ID:LP4u
>>22
金あるならGarmin買うわ
金あるならGarmin買うわ
35: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:50:17 ID:acH0
>>27
Garmin検索して見たらスマートモードなら16日間持つとか化け物か
Garmin検索して見たらスマートモードなら16日間持つとか化け物か
15: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:41:23 ID:v2nE
時計に充電という営みは合わない
17: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:41:44 ID:LP4u
>>15
マジでそれ
マジでそれ
24: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:44:08 ID:i460
24時間保つで普通に
26: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:44:32 ID:LP4u
>>24
毎日充電しないとあかんとかいうクソ仕様に変わりはないよな
毎日充電しないとあかんとかいうクソ仕様に変わりはないよな
30: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:45:53 ID:i460
>>26
2日に1回やな
というか充電て置くだけやで
2日に1回やな
というか充電て置くだけやで
29: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:45:41 ID:NPCy
言いたいことはわかるよ
寝る前にスマホ充電するのはわかるけど腕時計充電するん!?ってことやろ
寝る前にスマホ充電するのはわかるけど腕時計充電するん!?ってことやろ
31: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:46:23 ID:LP4u
>>29
せやで
しかも睡眠測定する為に装着して寝たら翌日の途中で尽きるwww
せやで
しかも睡眠測定する為に装着して寝たら翌日の途中で尽きるwww
32: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 22:47:36 ID:LP4u
嫁がApple Watchつけてるけど睡眠時につけて朝起きて慌てて充電してから出勤してるわw
せめて睡眠と1日は持たせろやw
せめて睡眠と1日は持たせろやw
39: 名無しさん@おーぷん 24/07/21(日) 23:12:13 ID:HWuU
24時間も持たないって本当なの?
AppleWatchを使っている同僚を煽ってみるわ
AppleWatchを使っている同僚を煽ってみるわ
41: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 14:55:49 ID:nIst
>>39
嘘だよワイのUltra持つもん
嘘だよワイのUltra持つもん
43: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 14:58:50 ID:6zQq
>>39
他のメーカーより保たないのは事実やけど2日くらいは保つで普通に
他のメーカーより保たないのは事実やけど2日くらいは保つで普通に
44: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:04:28 ID:nIst
>>43
バッテリ持ちは機能次第って感じだわな
機能絞ったのは1週間とか持つけど
バッテリ持ちは機能次第って感じだわな
機能絞ったのは1週間とか持つけど
48: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:08:10 ID:CjhI
>>43
それマジ?短すぎやろ…
それマジ?短すぎやろ…
49: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:09:23 ID:nIst
>>48
機能もりもりやからしゃーない
Apple Watchだけが短いわけやないPixel Watchとかも短い
機能もりもりやからしゃーない
Apple Watchだけが短いわけやないPixel Watchとかも短い
50: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:10:09 ID:6zQq
>>48
まあ充電とか置くだけやから特に気にならない
風呂入ってる時とか寝てる間とか車で充電すりゃいいだけやし
まあ充電とか置くだけやから特に気にならない
風呂入ってる時とか寝てる間とか車で充電すりゃいいだけやし
45: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:05:11 ID:Zes7
cmで寝ながらつけてるやんけ
46: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:07:09 ID:nIst
>>45
いけるで
寝て起きて朝シャワーや準備する時間で充電→繰り返しって感じ
いけるで
寝て起きて朝シャワーや準備する時間で充電→繰り返しって感じ
47: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:08:01 ID:ARXC
ワイのスマートウォッチ6日くらいもつ
52: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:11:03 ID:ggVF
バッテリー食うのは運動とかそういうので色々測定してる時よな
それでもUltraは2日は保つから朝充電する習慣だけあれば問題ない
たしかに充電不要の方がいいと思うけど、高機能の宿命やな
それでもUltraは2日は保つから朝充電する習慣だけあれば問題ない
たしかに充電不要の方がいいと思うけど、高機能の宿命やな
53: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:12:03 ID:TASn
Apple Watchは普通にファッションとしても優秀だけど
場面に応じて文字盤変えられるし
場面に応じて文字盤変えられるし
54: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:12:58 ID:AGqv
>>53
あれダサいなと思ってたけどファッションでやってるんか
あれダサいなと思ってたけどファッションでやってるんか
57: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:14:26 ID:TASn
>>54
ダサいと思うならシンプルなやつにすれば文字盤を
ダサいと思うならシンプルなやつにすれば文字盤を
56: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:14:12 ID:CjhI
>>53
状況を検知して自動で変えてくれるってこと?それは凄いな
状況を検知して自動で変えてくれるってこと?それは凄いな
61: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:15:30 ID:TASn
>>56
似たような機能でSiri文字盤は使用状況に応じて表示するものを変えてくれる
似たような機能でSiri文字盤は使用状況に応じて表示するものを変えてくれる
64: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:16:57 ID:CjhI
>>61
なかなか面白い機能やなぁ
ワイのスマッチにはないわ
なかなか面白い機能やなぁ
ワイのスマッチにはないわ
58: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:14:33 ID:ggVF
>>53
実際高級腕時計とコスパで言ったら比較にならんくらいいいな
実際高級腕時計とコスパで言ったら比較にならんくらいいいな
62: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:16:07 ID:TASn
文字盤自体を自動で変えてくれる機能は無いけど別にいらないかな
68: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:19:29 ID:6zQq
ファッション面でもバンド選べるのはデカい
69: 名無しさん@おーぷん 24/07/22(月) 15:19:58 ID:ggVF
夏はステンレス、冬はレザーバンドよな
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721569043/



コメント
低電力モードとかw
付けてる意味ないだろwwww
必要十分なwena3が育ってほしかった
別にダセェと思うならそれでいいと思うが、
今やロレックスより売れてる時計が中華やGarminやGoogleに負けてるっていう定義は分からん
とくにPixel派の人間だけど、Pixel Watchはつけてる奴見たことないだろ
スマートウォッチかおっかなーって思った時あって、
色々比較したけど、機能は似たようなもんで、バッテリーはアップルウォッチだけくそ短くて笑った記憶
ガーミン買っとけばいいよ
流石に丸型のゴミにデザインで負けてるはねーわ
下手にアナログ時計に寄せたせいで出来の悪いもどきにしかなってない
Fitbitを手足に巻いとけばええやろ
どうせ通知しか見ないし
時計は玩具じゃなくてまともなのつけないとあかんわ
アップルウォッチみたいな玩具なんて上流や芸能人誰もつけてないやん
人格馬鹿にされるで
それこそ弱者って思われるわ
ガーミンかFitbitかな
スマウォなんてスポーツ時にしか人権ないし
アップルウォッチなんてビジネスで許されるのアパレルメーカーだけやろ
会社員のワイシャツからアップルウォッチ出てきたら正直笑ってしまうかもしれん
陰キャの僻みwww
買った値段と変わらない価格で売れるの強いよな
CASIOでいいよカシオでさ
こういうトコで言い訳始めちゃうのがダセェよな林檎信者ってw
誰もアップル製品に機能性なんて求めてねぇよw ブランドとオシャレだろ!?w
アップル社製な事に意味があるんであって何が出来るとかじゃないでしょw
電池1週間持ちます!とかなら値段相応と思うがバッテリー弱すぎんよ。
中華製のやつのが余程優秀
アップルウォッチウルトラは死ぬほどダサい
ギャラクシーの新しいウルトラも見てきたけどアップルウォッチウルトラに似ててめちゃくちゃダサかった
無音バイブの目覚ましとアラームは気に入ってるわ
スマホに依存してないからLINE通知に気づかないのも減ったし
軽度の過集中、物忘れの傾向がある人は便利だと思う
充電は別に気にならない、というか家の中でも腕時計付けたいの?
現在販売されているもの全部、ノーマルモードで24時間以上持つでしょ
この時点で1は論破されてると思うんだが
ガーミンで16日なら割と中堅なやつだな
fēnix 7X Proみたいなハイエンドなら余裕で1ヶ月以上持つから
appleやgoogleにバッテリ問題を解決する能力はないよ
モバイルにはモバイル用のosを使わないと駄目
奴らはそれを端折ってデスクトップosを改造して流用してる
キャリアやwifiの無駄な通信もバッテリ消費の要因ではあるけれど
使ってるけど24時間はもつわ。
画面常時表示するとかいうオシャレ気取りたいやつ用の状態とかで語ってるんだろうな。
機能殺して24時間もつとかいわれても、でしょね。で?っていうクソどうでもいい言い訳にしかならんのよ。
機能殺さなくても24時間は持つぞ
充電はシャワー中にすればOK
逆に、バッテリーが長持ちするものは、その程度の機能しか提供していないということ。働かないニートが3日ごはん食べなくても大丈夫、と言ってるのと同じだよ。
某Band9 1週間以上バッテリが持つ
Apple watchはバックドアで中国から操作可能それでデータが抜き放題なんだよな
時計ってよりはスマホの拡張パーツみたいなポジションだと思う
そこに価値を見いだせるならありじゃね
※20
1日しか持たないとかゴミだと思う
小型大画面するくらいなら大きさそのままでバッテリー容量増やす方が実用性高い
あと時計って常時表示が基本なんですがそれは
もうスマホ捨ててガラケーでも使ってろよw
睡眠測定もあるのになんでこのバッテリー持ちで人気なのか分からんかったが、アメリカの文化が理由かもしれん
アメリカは日本と逆にシャワー(あるいは風呂)を朝にする文化があるから、そのタイミングで充電すんのかも。それなら寝てる間付けたままでも朝に充電できるから違和感無い
朝シャワー率70%らしいし
うどんもダサいダサい言われててそれでも売れてたからね
ダサいのと売り上げは反比例するんだよ
時計単体でできる機能が強めのやつはどれも持たない
特にGPS付けたらガーミンのやつでも1週間持たない。
運動とか記録したらもっと持たない。普通に2〜3日くらいで電池切れる。
中でもアップルウォッチがバッテリー持ち悪いのは事実なんだけど。
持ちが良いスマートバンドとかは単独の機能はほとんど時計くらいであとの機能はスマホに依存してる。GPSもない。だからバッテリーが持つだけ。
ぶっちゃけシャワー浴びてる最中に充電すりゃ問題無い
逆に1週間電池保ったからって何になるんだ?1週間付けっぱなしでいる訳じゃあるまいし