
良さそうなのある?
1: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:53:30 ID:SSdP
セットアップも手伝ってくれて保証もついてるんだってさ
2: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:53:43 ID:SSdP
もうここで買ってええか?
3: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:53:52 ID:mEsJ
ええで
5: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:54:07 ID:i9rc
??
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:54:11 ID:bDen
詳しくないならそれが正解やろ
4: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:54:03 ID:bjVo
なんでオフラインで買うの?オンラインで買えよ
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:55:34 ID:ZdBH
ドスパラでなんか高性能そうで安価なやつ買え
情弱なやつなら10万しないのでも相当高スペックやろ
情弱なやつなら10万しないのでも相当高スペックやろ
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:55:01 ID:SSdP
あとご成約でティッシュもらえるらしい
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:55:35 ID:m17N
ええやん
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:55:39 ID:isYk
ええやん
ティッシュもらえるのなんかうれしいよね
ティッシュもらえるのなんかうれしいよね
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:55:45 ID:hpno
店先の筐体でスロットゲーム出来るで
14: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:57:54 ID:XGAY
お買い上げサンガツやで
ポイントカードまたはヤマダアプリはお持ちか?
良ければグーグルに星5評価も頼むで
ポイントカードまたはヤマダアプリはお持ちか?
良ければグーグルに星5評価も頼むで
13: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:56:38 ID:uFOO
ポイントつけたら実質かなり安くなったからヤマダで買ったけど
その後買うものなさ過ぎてポイント使わずに消失したわ
その後買うものなさ過ぎてポイント使わずに消失したわ
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:56:32 ID:aEnw
ドスパラのが良いと思う
15: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:58:50 ID:a4AG
なんでヤマダ電機で電機製品買ってんだよ
ヤマダ電機は株主優待で日用品を買うお店だろ
ヤマダ電機は株主優待で日用品を買うお店だろ
22: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:12:26 ID:F8zZ
>>15
最近日用品置いてるとこ減りすぎもんだい
最近日用品置いてるとこ減りすぎもんだい
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 13:59:09 ID:2txC
別にええやん
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:03:44 ID:abKI
家電量販店でPC見るの楽しいよな
店員に説明してもらうとより良い
店員に説明してもらうとより良い
20: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:05:17 ID:Qbm8
いいと思うやることおんjやし
17: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:00:39 ID:SSdP
おんj民はじょうつよばっかりだからコキ下ろされると思ったらそうでもないんやな
27: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:17:17 ID:JEhT
j民のやりたいことなんて
家電量販店のでも足りないってことはないやろし
家電量販店のでも足りないってことはないやろし
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:02:09 ID:a4AG
ネタじゃなくて本当に買うつもりだったら
HPの適当なの買っとき
キーボード配置はよく確認すること
左下キーがファンクションキーとかだったら誤操作で発狂しかねんから
HPの適当なの買っとき
キーボード配置はよく確認すること
左下キーがファンクションキーとかだったら誤操作で発狂しかねんから
21: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:09:39 ID:i0ol
エアコンとか大型家電をヤマダで買うのはあり
23: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:15:12 ID:Fha9
ゲーミングPCなのかノートなのか
24: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:16:17 ID:hGv6
RTX4070tiSUPERとはなんだったのか
25: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:16:53 ID:F8zZ
>>24
ワイのやん16GB好調やで
ワイのやん16GB好調やで
31: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:21:10 ID:yW0u
10年以上前にマッマがceleronメモリ4GBのノートパソコンを買ってきてからヤマダ電機はあんまり好きちゃうわ
26: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:17:02 ID:VycK
値下げしてもらえばありやと思う
30: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:19:57 ID:4z9B
PC買うなら家電量販店に限るね
アフターサービス充実してるし全国どこにでも店舗あるしね
アフターサービス充実してるし全国どこにでも店舗あるしね
29: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:19:37 ID:hGv6
情弱だった10何年か前ワイはヤマダ電機でiMac27インチを買って苦難の道を歩いた
そのおかげで色々学びを得たけど
何が言いたいかと言うとヤマダで買うくらいの知識ならMacは禁止や
そのおかげで色々学びを得たけど
何が言いたいかと言うとヤマダで買うくらいの知識ならMacは禁止や
28: 名無しさん@おーぷん 24/07/18(木) 14:17:59 ID:y4Jj
お買い上げありがとうございますやで
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721278410/



コメント
PC詳しい友達や親戚いないならいいんじゃないかな
ヤマダ電機で見て通販で買うのやで
>>29
apple製品ならどこで買ってもあんまり値段変わらんやろうし別にいいんじゃないの?
そもそもmacがダメって話?
ドスパラの恨みは忘れん。
大ハズレってことないし
ティッシュや小物もらえると「買いモノしたなー」って気にさせてくれるんで
今となっては新鮮
ttps://www.frontier-direct.jp/direct/e/ej-sale/?adid=slide&mn=0425
frontier最近は特に安くはないのか?ノートも一応右下にあるけど
真の情弱は情弱の自覚がないよ
>>3
iPhoneならまだしもMacなんてできること少ねーからそれだろう
当時ならIntelMacだったからWindows入れられたんだろうけどiMacはメモリしょぼいしな
ヤマダならツクモのPC買えたはずだからそれ買っとけばええ
通販だと初期不良だった時、いろいろ面倒そう
スロットゲームって何や?
そんな筐体見たこと無いで
HPやDELLの通販でじゅうぶんやろ
セットアップなんか動画で探せ
家電屋でパソコン買う意味ってあんの?
ネットがパソコンでしかできなかった時代は終わったのに
本人に不満がないならなんの問題もない。
ツク~モデンキ!(山田メロディーで)
ヤマダ電機でタブレットpc買おうとしたら在庫一切持ってなかった
それからはヤマダ電機には一度も行ってない
田舎に引越したら近場の電気屋はヤマダデンキしか無いぽ
こないだ冷蔵庫買ったけど、ヤマダウェブコムが最安値だったから店舗で交渉したらあっさり最安値まで値引きしてくれたわ
今まで嫌いだったけどちょっと好きになった
パソコンくらい自分で作れよ無能
どうでもいい
自分で情弱と言わんでもいいだろ
己で調べてヤマダで買おうと決心してるんだから情弱じゃないだろ
> 何が言いたいかと言うとヤマダで買うくらいの知識ならMacは禁止や
少なくとも今は逆だよな
情弱なら一定の性能と保証担保されてるMac買っとけって思うわ
ヤマダで買うくらいの知識のやつがMac買って何すんだよ…
そんなやつの利用用となんてドンキの糞PCとやること変わんねえだろ
Macが何か特別なものとでも思ってる?
人に勧める程度には良いもんなんだろ?
特別でもねえ物を勧めてんのか?
ほしい情報が簡単に手に入る時代にまだこんな情弱がいる不思議
そりゃ店頭で買う方がコスパは悪いのは確実だけど、自分で性能調べたりコスパの良さを気にするのが一番コスパ悪いって感じることもあるからな
自分にとっての「コスト」がそういう部分なら何も考えず家電量販店で買うのも十分選択肢としてあり