スポンサーリンク

未だにWindows 10のやつwwwwwwwwwwww

まだ大丈夫だし・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:23:11.879 ID:C9YgV4NZ0
わたしだ

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:23:31.677 ID:1O0EoLGn0
あと1年粘るわ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:23:44.102 ID:wX7YFlI/0
7だけど

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:24:20.914 ID:y6Na2AYj0
10がベスト

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:24:45.996 ID:o/SFoXzz0
>>4
それはない

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:25:50.676 ID:30A1CNFQ0
xp香具師wwwwwwww

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:31:52.713 ID:XpgNQyCGd
xpが好きだけど流石にもう利用している人はいないよね

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:32:20.118 ID:o/SFoXzz0
>>10
11の方がいいぞ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:33:05.955 ID:7QgIEdmb0
>>11
あなたの感想ですよね

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:33:48.154 ID:ZiGJ9c/M0
7だけどな

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:34:01.460 ID:uxpGpwp4r
Androidアプリが使えるのOSとは何だったのだろうか

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:36:30.566 ID:zEVm28MA0
2000 7 XP 10の順

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:40:30.530 ID:/rodTTvG0
11にしたらメモ帳の仕様変わっててあせったわ

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:46:14.812 ID:7RxbQaM/0
8だけど

 

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:47:16.568 ID:/h94yO9M0
なんか前回の11に更新しますか?の通知無視してからMSupdateにクッソ引っ掛かりが出るようになった

 

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:47:49.873 ID:o/SFoXzz0
>>73
更新したらいいだけじゃね

 

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:48:48.829 ID:ThG04cTud
>>75
しねーよウンコ

 

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:49:26.135 ID:o/SFoXzz0
>>78
まあお前が困るだけだからむしろそっちの方が俺は嬉しい
更新してなくて困ってる話もっと聞かせてくれ!

 

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:50:30.063 ID:ThG04cTud
>>80
7も運用してるが全く困ってない

 

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:50:50.321 ID:o/SFoXzz0
>>82
さっき困ってたのにほんと嘘つきだなあ

 

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:54:13.675 ID:ThG04cTud
>>85
一度も困ったなんて言ったことありませんが

 

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:53:47.170 ID:hm2KdUZH0
Windowsアップデートうざいンゴねぇ・・・

 

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:55:16.261 ID:/ab+eaoy0
pcのスペックが低すぎて11にできないでござる

 

100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:01:09.303 ID:GTHSPQVM0
>>92
要件回避すればいけるで

 

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:47:52.667 ID:jR3PMNPb0
vistaのやつはおりゃんだろ😎

 

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 10:59:46.519 ID:4qOS9WMFd
Windows2000が至高だとか言ってずっと使い続けてた奴いたけど
さすがにもう死んだかな?

 

107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:12:57.676 ID:Aeh0g7fQd
>>99
セキュリティガバガバで4んだ

 

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:04:37.357 ID:nJI7riKW0
会社PCが10から11になったけど快適過ぎワロタ
PCごと入れ替えでHDDからSSDになってるのが大きいだろうけど

 

105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:07:18.951 ID:eKbIbRNq0
正直windowsのバージョンごとの違いをUIのデザイン以外何も知らない

 

114: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:22:02.609 ID:uxpGpwp4r
>>105
11の大きいポイントは地味にセキュリティ面を上げた感じだね
あとAndroid アプリ動かそうとしてたけど結局サポート終了決定しちゃったし
代わりにAIのCopilotをOSもUIにいれたって感じかな

 

117: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:23:59.883 ID:eKbIbRNq0
>>114
マジか上位互換じゃん、10使うメリット無いじゃん

 

109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:15:21.907 ID:W7prCg9Ca
うるさいしいい加減11に更新してやるかと思ったらSSDのMBRがどうの違うって言われて面倒だった思い出

 

113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:21:00.963 ID:ityojCaL0
10使うメリットないし

 

115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:22:08.887 ID:ThG04cTud
11使うメリットはもっとない

 

118: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:24:17.654 ID:ityojCaL0
>>115
スペック不足で入れられないだけだろ?

 

123: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:32:07.592 ID:FbmhVef20
10と11ってどう違うの?
どっち使ってるかも分かってないわ

 

133: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:45:12.898 ID:uxpGpwp4r
>>123
基本的には変わらないけど
10はサポート切れが近い
10はファームウェアに近い攻撃に弱い11でそのセキュリティ対策を行っている
11はCopilotが使いやすい?(EDGEから使ってもいいと思うけど)
設定まわりの整理が進んだ
エクスプローラーがタブで使える

おおまかにはこんな感じかな

 

131: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:41:47.618 ID:dLaNJyfz0
11にしたけどあんま違いは無いな

 

132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:43:46.759 ID:S2aBsalc0
マウスの右クリックメニュー狂ってんじゃんね

 

134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/13(土) 11:48:42.036 ID:jq56Dul30
よくわからないけど11に出来ない

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1720833791/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
OSWindows
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 10のサポ切れ近くになったら11にするかな
    さっさと上げて慣れておいても良いんだけど

  2. あら、どうでもいい話し

  3. PCについて調べるの苦手な人は時期悪いOneDriveのランサムウェア問題落ち着くまで待った方がいい

  4. 右クリックとスタートメニューの見づらさ何とかならんか

  5. 俺がPC買う時期だけでいいからドル円80円くらいになってくれ

  6. 少し前のゲームが動かないケースが多いから基本アプデはしない

  7. 何故全てのUIは劣化するのか

  8. 4号機を組む予算が貯まるまで
    3号機の2060で耐える

  9. 昨年10にしたばかりなのだが
    しかも最近メモリ増設してやっと16G
    勝てる奴おるか

  10. 10と8.1で使ってる時にUSB-HDDの画像データを
    飛ばされたから、今はlinuxと10と11でファイルを
    回して実験中だがlinuxからだとファイル破損するんだよな

  11. >>7
    どうにかして顧客から金をふんだくるのに一心向けてる姑息な精神やぞ

  12. 11だけ使ってれば慣れる気はする
    自分は10と11併用してるから11にイライラさせられること多いけど

  13. 要件満たしてるからアプデしろって通知くるけどする必要性がないんよな
    来年期限が来てからでいいっしょ

  14. 11とか勝手にスクショ取られて削除したアプリがアップデートの度に復活すんだろ?

  15. >>14
    ウイルスやんけもう…どうなっとんねん

  16. 定例アプデ煩かったらネットワーク設定を従量制にしておけばいい
    勝手に走らなくなるから気持ちいい

  17. 11はvistaや8みたいな実験verだからXPや7や10みたいな安定verだけ買って使うのが正解
    7から11に移行したけどゴミすぎるわ

  18. UIとかが今までの延長線上である7でよかったのに10以降はまじで使いにくい

  19. 11は地雷ナンバーだから12までスキップやで

  20. 余ったi5-4278uのMac miniにWindows入れてみるかね〜
    今更重いかね

  21. 11するメリットって何?

  22. サポート切れまで引っ張ってその時にハードウェアを更新するのがちょうどいいよ
    それだったら時期が悪くても変えざる得ないし

  23. サポ終了2025年の10月とかじゃなかったっけ
    その頃アプデするわ

  24. 10で10ぶんだ

  25. MSの個人情報収集のために最新のPCに更新するのが馬鹿馬鹿しいだけ

  26. 今年に入って壊れて買い換えるまで7だったが?

  27. 本スレ133
    本来のOSとしての優位性が一つもないことに気づいてるんだろうか。
    OSあたりの設計をしたことがある人間からすると、アホかと思うわ。

  28. タスクバーが下に限定されるのがいやだけど
    そもそもタスクバーなんて必要なかった
    alt+tabでいいや

  29. XP以降どんどん悪くなるのはなんでだろう?

  30. >>29
    お仕事で機能テストをする以外はMSではWindowsを使ってないからでしょ。

  31. 4月にMB、CPU、メモリ交換した時、10を新規インストールしたらエクスプローラーでonedriveが使えなくて、11にアップデートしたらonedrive使えるようになったからそのまま11。