スポンサーリンク

【朗報】ワイ、ついにワイヤレスイヤホンを購入

気に入った?

1: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 19:51:32 ID:06CV
Amazonで両耳で三千円のやつや

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 19:51:43 ID:zsO7
ワイもそんくらいの値段のやつ使ってる

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 19:52:04 ID:V9UI
5000円ワイ、高みの見物

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 19:52:24 ID:SoPP
有線メインワイ低みの見物

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 19:52:58 ID:06CV
中古のiPhone買ったらイヤホンジャック無くてびっくりしたで

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 19:54:56 ID:SoPP
音的には有線やが、電車内ではノイキャン優秀なワイヤレスがええな

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 19:56:29 ID:SAVO
音が糞だからワイヤレス

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 19:55:48 ID:06CV
充電器から出したら電源入るのすごいな!
でもパァオーンて外人のネットリ声でゾウの鳴き真似するのはなんなんや

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:00:00 ID:06CV
ちなワイこれが初のスレ立てなんや
コードないのが未来に来た感あって誰かに聞いて欲しかったんや

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:02:15 ID:CSvV
>>22
駅でチョイチョイ落ちてるのを見掛けるから、落とさないように大切にしまうようにした方がいいよ

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:03:03 ID:06CV
>>26
初めてのワイヤレスや、大事に使うで!

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:05:11 ID:06CV
耳についてるの忘れそうや
今まではコードでイヤホンがあることを認識してたんやな

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:06:06 ID:mpHI
見せて

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:08:25 ID:06CV
これやで
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CGXHY83Z” title=”【VGP 2024 金賞】SOUNDPEATS Clear ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3 おしゃれ イヤホン 透明なデザイン …”]

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:12:07 ID:mpHI
>>32
あー中華だけど悪くないやつやん

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:10:28 ID:SoPP
なんやサウンドピーツかいな
大正解やん

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:11:59 ID:06CV
これええんか!嬉しいですやで!!

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:13:03 ID:mpHI
>>34
SOUNDPEATSをそんなに悪くいうやつはおらんと思う
当たりや

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:12:30 ID:NiRx
ワイはソニーのmx5や

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:13:55 ID:mpHI
>>36
値段が違いすぎる

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:14:35 ID:06CV
>>36
調べたらワイのイヤホン10個買えるやんか、富豪

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:13:34 ID:dWli
>>36
ワイそれ買ったけどカナル型が合わなくて別のにしたわ
耳に押し込むタイプだと痛いし痒くならんか?

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:14:38 ID:NiRx
>>38
イヤーピース替えてみると結構違うで

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:15:34 ID:GZYD
ワイのはGoogleのPixelBudsPro

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:15:51 ID:06CV
サウンドピーツというメーカー、ちゃんと覚えておくやで、今までオーディオテクニカしか知らんかったでワイ

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:17:04 ID:SoPP
お高いイヤホンにも手を出したが、高い=良い音ではないのが悩み

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:17:53 ID:GZYD
正直音質よりノイズキャンセリング能力の方が重要だと思う

 

52: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:18:50 ID:yMjl
ノイズキャンセリングとかいらん

 

55: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:19:53 ID:NiRx
>>52
家でぼっちやもんね😢

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:20:29 ID:yMjl
>>55
運動しながら聴くからよ

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:19:36 ID:06CV
ノイズキャンセリングってどれくらい聞こえなくなるんや?
ワイ電車通勤なんやが車内放送聞こえんくなる?

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:21:21 ID:SoPP
>>53
声は聴こえる

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:19:39 ID:VYJD
JVCの耳フック付きを使ってる
フック無いとジョギングで100%失くす
家用でバッテリー切れた時の予備にダイソーのも使ってる

 

62: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:22:00 ID:dWli
ノイキャンはboseのイヤホンが最強や
話しかけられてもマジで聞こえん

 

65: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:23:27 ID:VYJD
ノイキャンはジョギングでは危険

 

67: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:24:17 ID:GZYD
ルームランナーとかなら良いけど、外ではな

 

68: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:24:33 ID:06CV
ノイズキャンセリングはオンオフでけへんのか?

 

69: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:25:01 ID:GZYD
>>68
オンオフと外部音取り込みが大体付いてる

 

72: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:25:32 ID:VYJD
ジョギングで音楽否定してるのってアニソンとかをイメージしてるのかな

 

73: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:25:51 ID:GZYD
>>72
危ないじゃろ、単純に

 

77: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:26:30 ID:VYJD
>>73
ノイキャンじゃなきゃ危なくないで
コースにもよるけど

 

78: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:27:21 ID:GZYD
そうやって自分を過信してるとほんま危ないで

 

84: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:45:55 ID:goUX
ワイはanchor使ってるわ
今まで令和最近版しか買ってなかったからバッテリーロウとか言わないし開けたらすぐに接続するし感動した

 

82: 名無しさん@おーぷん 24/07/01(月) 20:31:47 ID:7thr
ワイ8000円の落として片方行方不明や

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719831092/

スポンサーリンク

コメント

  1. >>1
    日本人の特徴
    チビ、不細工、馬鹿、陰湿、ドケチ

    日本の歴史=敗北の歴史
    大昔、中華大陸で縄張り争いに負けた弱男の集団がいた。その弱男どもが日本人の祖先である。敗れた弱男集団は中華大陸から災害だらけの呪われた小列島に夜逃げした(馬鹿だから)本来は人間が住めるような土地ではないのに無理して住み続けた為、数千年に渡って日本人は地震や台風に苦しみ、2011年の大地震では狭い国土の東半分が放射能汚染されるという地獄の国に成り果てた。第二次世界大戦で日本が歴史的大敗をして80年近く経過したが、首都東京の制空権は今でもアメリカに支配されている。自国の領土内ですら自国の飛行機より外国の飛行機が最優先されている為、みじめな敗戦国と馬鹿にされ、そこに住んでいる日本人は劣等種族と見下されている。

  2. この季節汗掻いてイヤホンすぐ落ちそうになるんだが俺だけ?