スポンサーリンク

【朗報】ついにAmazonで噂のこれ買ったwwwww

どれ?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:54:09.158 ID:tpkBshnY0
no title

ご飯食べたら車で使ってみる

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:54:51.923 ID:14JM30cOd
なにするヤツ?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:56:01.486 ID:0xvlkblN0
空気入れって書いてあるだろ
こいつらアホか

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:17:57.360 ID:ZIqc9DZK0
>>8
ほんまや(´゚Д゚`)

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:01:19.480 ID:YJxBtWzr0
ワロタ
ちゃんと空気入れって書いてあったわ

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:55:09.898 ID:fFulGAeXd
あ~ 例の動作音出すやつか

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:55:23.360 ID:0xvlkblN0
自転車とかじゃなく車?
圧足りるのか?

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:22:33.081 ID:KZXyi2lO0
>>5
確か自転車と自動車の空気圧は対して変わらなかったような?
だから自転車用の人力でシュコシュコやるヤツでも頑張れば自動車でも使えるとか

ただし空気圧は大差なくても空気の量が圧倒的に違うから、小さい空気入れだとアホみたいな回数ポンピングする必要があるはず

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:48:38.120 ID:zv+D4J9r0
>>40
車は特にタイヤが大きいから空気圧自体は低いよ
むしろ小さい細いタイヤほど空気圧はかなり高い3倍4倍
車は入れる量が半端なく多い

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:55:53.737 ID:fu0K6aQc0
車で使う前にチャリで試せ
最悪JAF呼びになるかもしれんぞ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:56:35.974 ID:yW6wFCfY0
一億のロボットじゃねーのかよ!
ガッカリさせやがって

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:57:18.307 ID:faDH79SS0
これどういう仕組みなの
なんで勝手に空気入れてくれるの

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:01:24.546 ID:tpkBshnY0
>>15
そら中にちっさいコンプレッサーが入ってるんよ

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:03:24.074 ID:faDH79SS0
>>21
いやまあそうなんだけどもさ
こんなちっちゃいので車にも使えるってなんだか不思議じゃない

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:04:41.162 ID:8BiQu4hl0
>>23
ミニ四駆のモーターですら人間よりも出力が上なんだそ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:07:22.210 ID:faDH79SS0
>>24
!?!!??!?!??!?!

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:12:28.942 ID:tpkBshnY0
これ設定適当にしてたら破裂するんかな
流石にデフォじゃなくて指定空気圧調べるか

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:13:12.503 ID:F0IG7cHp0
>>29
当たり前体操
タイヤに書いてあるだろ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:59:08.148 ID:tpkBshnY0
no title

ふむふむ
なーほーね

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 09:58:11.203 ID:YJB9FCtn0
音だけ出そう

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:00:27.162 ID:QwQzNWXdH
くそ楽だぞそれ
ただ中華のもっと安いやつで十分
うるさいのが難点

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:05:27.138 ID:tpkBshnY0
>>19
めっちゃうるさいwwwwww

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:10:54.712 ID:F0IG7cHp0
>>25
工事みたいな音するよね

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:06:19.027 ID:anHEtfxQd
KUKIIREは笑う

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:13:51.965 ID:tpkBshnY0
no title

ヨシッ!

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:12:44.962 ID:F0IG7cHp0
俺も前にそれ使ってて今中華だけど、そいつは国産だしバッテリー持ちも良いし音もそんなに大きくない方
ただ高い

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:16:35.919 ID:TOytqRUPr
空気入れ要る?

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/06/29(土) 10:20:01.475 ID:YIfRTnf0H
音がでっかすぎてちょっと恥ずかしい

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719622449/

[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B09SZFHL8G” title=”PANP RIDE スマート空気入れ 自転車 空気入れ【日本メーカー】【保証2年間】軽量 小型 (全バルブ対応) 米式…”]

スポンサーリンク

コメント

  1. 空気入れって書いてある場所1分ぐらい探してやっと見つけたw

  2. 空気入れ気づかなかった・・・

  3. これでエアブラシ使えんのかな?

  4. 空気圧設定できるからクロスバイクとか楽チンよ
    しかしすげーうるせーのと結構熱持つ

  5. ちなみにミニ四駆モーター30個合わせたら1馬力だそうだ

  6. ローマ字は草

  7. ミニ四駆の情報が一番驚いた

  8. ママチャリでわろた
    大抵シティサイクルって書くやろ

  9. マブチモーターだな

  10. これも充電式でバッテリー死んだら使えない感じ?
    しょっちゅう使うもんでもないから殆ど保管してるだけになりそうだが
    2年ぶりに出したらバッテリー死んでたとかだと嫌だな。

  11. シガープラグ仕様ならそのままクルマで使える
    バッテリー内蔵の必要無し

  12. 電動のポンプ買うまでオートバイのタイヤよりもロードバイクのタイヤのほうが空気圧高いのマジで知らんかった無知な俺

  13. 車も圧力の高さでママチャリに負けるのな

  14. 乗用車の空気圧なんて2Kgぐらいじゃん
    テンパーで4~5Kg

  15. 米3
    エアタンクがないからエアブラシとしては使えんよ
    ハンディータイプのエアブラシ買いなー

  16. 俺車のは足ふみ式で入れてる