スポンサーリンク

Amazon Prime入ってるとタダでゲーム貰えるっての知らんやつ多すぎ問題

いいゲームあるの?

1: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:35:56 ID:3bJU
誰ももらってない

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:36:15 ID:iqk1
うそおつ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:36:21 ID:3bJU
どうして貰わないんだい?

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:36:24 ID:Eiml
ほしいのない

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:36:58 ID:L1XX
>>4
これ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:38:01 ID:i18u
>>4
これね

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:37:02 ID:lCg8
パルワールド貰えるんか?

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:37:02 ID:TP8p
知ってはいるけど欲しいと思ったことが一度もない
いいタイトルあるんけ?

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:38:51 ID:kP1w
なにがあるん?

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:41:28 ID:3bJU
no title

no title

no title

no title

no title

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:42:17 ID:kP1w
よく分からん知らんのしかない

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:37:23 ID:ojMB
ゲームパスでよく無い

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:41:46 ID:yk5C
見てきたらほしいゲーム一個もなくてワロタ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:40:10 ID:kFM9
bramble無料でできて草
switchで4000円出して買ったのに
 

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:42:46 ID:TP8p
>>12
なんか良さそうだしこれだけ貰っとくわ
三月

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:41:46 ID:USVz
PCのゲームやろ?
ワイのPCクソザコやから

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:43:06 ID:3bJU
>>14
買い換えよう!

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:42:51 ID:Mo90
インディーズっぽいのばっかちゃうか

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:44:06 ID:05PF
イッチのおすすめぐらいはれよ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:45:06 ID:3bJU
>>20
無いよ
ワイは貰えるの知ってるだけでこいつら動かすPC持ってないもん

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:48:53 ID:3bJU
こいつらウチのMacじゃ動かんのだよなあ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:49:32 ID:H8rK
なんでマック買ったの?ってマック厨全員に問いただしたい

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:50:35 ID:3bJU
>>25
ワイはずっとMacだからなあ
一番慣れてるのを買ってるだけ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:45:02 ID:xVH5
時間泥棒やから余程のタイトルじゃなきゃプレイできん

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:45:09 ID:LmKf
日本語対応してなそうなゲームしかない

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:49:57 ID:3bJU
でも悔しいからたまに見て少し貰ってる

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:50:52 ID:vGy0
ビッグタイトルが配信されるとニュースになるからその時だけダウンロードすればいい

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:52:28 ID:3bJU
>>28
STAR WARSは貰っとくよな
まあ動かんけど
 

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:52:06 ID:BwJw
ただでもらったゲームやるためにバカ高いパソコンを買え

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:52:38 ID:3bJU
>>31
嫌だ?

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:53:49 ID:9H3v
steamの金出して買ったゲームおもろすぎる
土日で友だちと15時間くらいやってた??

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:55:00 ID:WCr0
ワイのpcはバギーワギーでカクカクになる雑魚やから無理そう

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718573756/

スポンサーリンク

コメント

  1. 時間は有限なんだから、
    自分がプレイしたかったゲームがたまたまAmazon Primeに全部ある
    みたいなパターンでないとあまり意味がない。
    安さを優先して買うわけではないんだ(人によるだろうが)。

  2. たまに貰ってるがやってない

  3. SNKの格ゲーとかあったけど
    ドットがデカくでガタガタで萎えた

  4. スマホの無料アプリみたいなのしかなくない?

  5. 前ゲームを貰おうとしたら謎のストアでアカウント作れ見たいのあって辞めた記憶がある

  6. 興味ないゲームなんてやる暇あるのか

  7. ただでさえ忙しい現代人で興味ないゲームをザッピングしてまでプレイするやつなんかいねーだろ

  8. クッソつまんなそうな洋ゲーばっかじゃん

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  9. ゲームプラットフォームとして貧弱なのに使う気に慣れんって
    セットで付いてくるだけで有料オプションなら誰も加入しないでしょ

  10. いつ何が貰えるか分からんのよな
    ビッグタイトルの時とかはトップページに書いといてくれ

  11. EpicやGOGといった他プラットフォームのキーがもらえる場合、
    Amazon GamesのWINアプリからだけだと結構気づけないのが問題
    そういうのに限って結構いいものだから
    全体的におまけって感じでショボいけど、たまに欲しかったものくれる

  12. めっさ貰ってるけど積んだままになってる

  13. 稀にしかまともなゲーム出さんからな
    ほぼ微妙なインディゲーばかり

  14. ゴミばっかだから無いのと同じ
    探す時間が既に無駄

  15. マジでよく分からんゲームしかない
    簡単な説明とよく分からんスクショだけとかでどんなゲームかもほぼ分からない
    EPICよりダウンロードする気が起きない

  16. ただで貰ったゲームはやらんのよ、、、

  17. デスループ フォールアウト76 ペイデイ2 サイコブレイク ミドルアース
    ワールドウォーZ UBIのサブスク一ヶ月無料くらいが大当たりかな。UBIの一ヶ月
    でダウンロードしたアサクリヴァルハラとウォッチドッグスレギオンはUBIサブスク解約した今でもやれてる謎。もっとダウンロードだけしとけばよかった

  18. THE FORGOTTEN CITY
    Devil May Cry HD Collection
    ドラゴンエイジインクイジション
    Control Ultimate Edition
    ライズオブトゥームレイダー 20th
    Ghostwire Tokyo
    Mass Effect Legendary
    Pillars of Eternity
    ってところか

  19. >ビッグタイトルが配信されるとニュースになるからその時だけダウンロードすればいい

    これすぎる
    まとめが騒いでくれるから