スポンサーリンク

スマホを2年ごとに買い換えないやつなんなの?

2年ははやいなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:12:03 ID:h8rx
そんな古いスマホで時間無駄にしてええんか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:12:17 ID:V1DH
お金無いねん

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:13:03 ID:46VL
>>2
これ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:12:32 ID:h8rx
まぁ、わいは中古のスマホを2年ごとに交換するけど

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:12:35 ID:Zmki
ワイ8年使ってる??

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:12:50 ID:h8rx
>>4
それは嘘

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:13:25 ID:Zmki
>>5
すまん勘違いしてた
でも6年は使ってるな

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:13:44 ID:h8rx
>>9
それなら妥当かな

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:13:18 ID:sQgy
5年くらい同じのつこてる

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:13:24 ID:TQHf
4年使ってるってだけで店員に驚かれたわ

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:14:28 ID:zc2w
2年でいうほど必要なアプリ増えないしな

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:14:46 ID:sQgy
>>13
カメラ性能とか過剰だよねぇ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:15:07 ID:h8rx
>>15
まだカメラは伸びしろあるよ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:15:39 ID:sQgy
>>16
いやそこまで求めてないのよ
カメラ性能雑魚くていいからその分安いの出して欲しい

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:15:51 ID:Y08q
>>16
カメラももう無理やろ
iPhoneはこの先どうするんや

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:16:04 ID:zc2w
>>19
カメラ増やすんやろ

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:15:45 ID:zc2w
カメラはまあ使うかもしれんけど
画像編集とかAIとかARとかあれいらんから安くしてくれと思うわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:16:15 ID:ZOrt
PCあるし外出先でネットいじらんし通話とメール出来たらいいだけや

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:16:41 ID:h8rx
スマホでゲームやれよ
高性能が泣くぞ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:16:58 ID:sQgy
>>23
やりたいゲームがない

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:17:39 ID:0oGL
>>23
iPhone15だとバイオ4のリメイクとかプレイできるらしいもんな オリジナル版より色々落としてるかもしれんけど

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:19:42 ID:V1DH
>>23
PSやるわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:17:03 ID:I6b6
イッチなんのゲームしてるの?

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:17:22 ID:h8rx
>>29
学園アイドルマスター
一日でアンインストールした

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:17:28 ID:Zmki
>>32

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:18:08 ID:Y08q
>>32
はぁ?

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:18:24 ID:Zmki
>>39
怒らないで

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:17:20 ID:Zmki
アプリゲーム続いたことがない
最長3日や

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:17:31 ID:mDA9
金がないからに決まっとる

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:17:42 ID:h8rx
>>34
残価設定使え

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:18:54 ID:XWpB
まだ使えるもん買い替える金はない
使えなくなったら買える余裕はある

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:14:45 ID:0oGL
4年払いで2年で変えたら安くなります←こいつ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:16:48 ID:X332
ワイは壊れる前にAmazonで気に入ったスマホ買ってるようにしてる

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:21:00 ID:zc2w
最新スマホでゲームするっていうけど
15万もあればSwitch買って9万分のソフト買えるんよな

 

61: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:23:22 ID:h8rx
ちな、ワイはGalaxys10や
s21が35000円なのを買うか迷ってる

 

68: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:28:22 ID:XRo5
カメラは良いのがいいね

 

63: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 21:23:45 ID:OQ9d
ワイスマホの中身自分の写真1枚もないから恥ずかしい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717071123/

スポンサーリンク

コメント

  1. ガジェット好きだから毎年変えてたけど、1年じゃ変わらん
    2年でも大して変わらん
    買い替えは3~4年でいいと思う

  2. 変える必要ないじゃん
    電話、メール、写真、ネットができれば十分という人が多いんだよな
    1回バッテリーを交換してそれで充電容量が不自由に感じてきたら
    次の機種を考えるよ
    まぁ、5、6年は使用するわ

  3. ガジェヲタだから1年以上同じスマホ使ったことないわ
    半年くらいで飽きてきて新しいの欲しくなる病

  4. 一括でiPhone買ってるから2年で交換とかそういうの無いわ
    欲しいと思ったら買うし大した変化がなければ買わない

  5. 好きな時に買えばいいだろ
    いちいちスレたてるな

  6. 中古に金払うならレンタルの使ってなよ笑
    金払って数年前の端末使うとか罰ゲームやん

  7. あいぽんとかもうらくらくホンやろ
    もうすぐ泥使いこなせない馬鹿があいぽん使うて言われるようになるよ

  8. 5万円で5年くらい使える気安いものであるべきだわ必需品だし
    高スペックはタブレットでいい

  9. 本日のガイジスレ

  10. >カメラももう無理やろ
    iPhoneはこの先どうするんや

    なんやかんや2018のiPhoneと2024のiPhoneじゃ全然画質ちゃうから
    背景の細かさとか画質が全然違う

  11. 資産価値下がる前に売れよ
    1年でも長えって思うわ

  12. スマホでゲームとかチビッ子かよ

  13. 激安中華スマホ使ってるけどそれでも3年は持つぞ

  14. スマホ使う事が時間の無駄なのに何言ってんだか

    今のスマホは2万円程度で買って、もう4年目だが 何も困る事ないんだがw

  15. 半年に一回はMNPして端末とりあえず貰うわ
    ケーコジじゃないよ

  16. 年1で下取り出して買い替えが
    一番コスパいいわ

    同じ端末で2年も3年も浪費するほうが勿体ない